08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ピント縦ライン 

こんばんは~

今夜もまたピントネタになります。

先日ヤフオクで・・・

これ以上は書きますまい

縦ラインなんて文字が目に入っちゃったら・・・惚れてまうやろ~~~!!!

ということで今週月曜日の話になりますが、会社帰りに直接受け取りに行きました。
はい、落とした個体はマルヨシさん出品固体になります。

夜の7時30分ごろ行きましたのでほかにお客さんはいませんでした。
こちらのお店は今ピント系では相当先行しているかと思います。店内はちょっとやばいくらいの固体が
わんさかいますよ!お近くの方は一見の価値ありまくりです!

ということで水温合わせの画
0616 001
ちらっと見えますか?
0616 002
卵は少なく見えますが20個くらいはあります。
0616 011
縦ラインピントが出る系統らしくかなり期待してます。


こんなのが出てきてくれると
0616 036
0616 037
うれしいです



サテライトの日の丸君。前面に来ていたので思わずパチリ!
0616 012
大きくなれよ!




ランキング参加しております。皆様のポチが明日への活力です!

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ピント系

Posted on 2012/06/16 Sat. 21:19  edit  |  tb: 1   cm: 2  

コメント

こんばんは~

またポチッてしまいましたか(笑
今度のも相当値が張りそうですね~

縦ラインとかってエビちゃんのことは詳しくないのですが結構レアな模様だったりするんですか?

本当にエビちゃんて奥が深いですね~
しみじみ思う今日この頃・・・

ちのっぴ #- | URL
2012/06/16 21:52 * edit *

Re: タイトルなし

ちのっぴさん・・・

悲しみが止まらない♪

アイキャンストップ

ザッロンリネス♪

どうおしてな~~~の

ヤフオ~ク~が~

と~ま~らな~~~~~い♪

ChayaEbi #- | URL
2012/06/16 22:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/248-236ff66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ピント縦ライン】

こんばんは~今夜もまたピントネタになります。先日ヤフオクで・・・これ以上は書きますまい縦ラインなんて文字が目に入っちゃったら・・・惚れてまうやろ~~~!!!ということで今週月曜日の話になりますが、会社帰りに直接受け取りに行きました。はい、落とした個体は...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 03:34

