03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

仮完成 

水草入りました
朝6時から開始し、なんとか水もクリアーになりつつある。
ちなみに換水は昨日から5回は行っている。水質については測ってはいないがアンモニアMAXだろうなあ!
後ほど水質測定の上調子よければ早速ヤマトにがんばってもらうつもり。

水草も一応セットできほっと一息!ラージパールが一番きれいかな
ブラウン+ブラックのコントラストが気に入っている!

しかしここまではまるとは恐るべしレッドビーシュリンプ!まだはじめて2ヶ月程度しかたってません。
サラリーマンなので資金も限られているが今はどうにもとまらないって感じ。(はっきり言ってやばいっす)

ちなみに今日はオクでポチッた「石垣えび」が来てしまいます!入れる水槽がないのでとりあえずサテライト入りになります。(超心配だが混泳は避けたいので)
あとチャームで頼んだ、水草(まだ頼んであったのか~)ほかgoodsがもろもろ。。。

ほかにブロアーもほしいし。。あ~どうしよう!こんなにはまるなんて・・・

category: 水草

Posted on 2010/12/19 Sun. 11:22  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

先日は有難うございました♪

履歴から訪問しました、、、、、、
今日で3回目?だけど(笑

リンク有難うございます。
よろしければこちらもリンクさせて頂きますが?
また遊びに来ますね!


myuta #- | URL
2010/12/19 16:22 * edit *

Re: 先日は有難うございました♪

> 履歴から訪問しました、、、、、、
> 今日で3回目?だけど(笑
>
> リンク有難うございます。
> よろしければこちらもリンクさせて頂きますが?
> また遊びに来ますね!
初コメントありがとうございます。
ブログには載せてませんが抱卵しました。(実はカメラがしょぼいので主役のエビちゃんがうまくとれません)
レッドビーもブログも初心者なのでこれからもよろしくお願いします。

Aqua-Moss #- | URL
2010/12/19 17:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/25-1c93f90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

