10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

タイガーターコイズ孵化 

わんばんこ!

ようやく1週間が終わりました。

最近は疲れが全く取れません・・・人間年だけはとりたくないもんですね!

先日オクにて落札させていただきましたタイガーターコイズ抱卵個体。

本日無事孵化しました。

抱卵個体
0622 025
産卵後の個体・・・はいお腹がすかすかですね!
0622 018
こちら稚エビちゃんです!君きゃわうぃいねえ
0622 027
0622 013

こちらの稚エビ君はいわゆるF0になるようです!

サテライトでの孵化となります。
本水槽がそろそろブレークしそうなので明日にでもサテライトごと異動予定です。

稚エビの状態で水槽(水質)換えることはどうなんでしょうかね?

どなたか教えて下さい。。。


よろしければポチっといただけると・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ピント系

Posted on 2012/06/22 Fri. 22:15  edit  |  tb: 1   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/252-1acb4859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【タイガーターコイズ孵化】

わんばんこ!ようやく1週間が終わりました。最近は疲れが全く取れません・・・人間年だけはとりたくないもんですね!先日オクにて落札させていただきましたタイガーターコイズ抱卵個体。本日無事孵化しました。抱卵個体産卵後の個体・・・はいお腹がすかすかですね!こち...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/23 19:20

