04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ピント稚エビ 

わんばんこ

いやあ本日はまだ火曜日ですね・・・あと3日!


休みまでの話ですが!


世間は「VIVAフェス」で大騒ぎですね!報道ステーションとかでやらないかな!


やるわけないか・・・でもいつかはそんな日が来るかも!!!

まあ自分は出品してませんが!



本日は期待の???抱卵個体が産卵しました。


マルヨシ血統の抱卵個体です。
0626 011
いやあ見事に卵がありませんねえ!

縦ピントが出るよということでしたが・・・





0626 005
出ました!

「縦ピント」

※光の加減で縦ピントになっている訳ではありません。ちゃんとピント入ってました!



こちらは別のサテライト
0626 012
微妙ですが・・・一応ピントの稚ビーです!


リセット水槽
0626 006
早く立ち上がれ~~~  byダンボール戦機




最近はシュリンプネタばかりですが・・・ちなみにシュリンプブログ100位以下
心優しき御仁よろしくお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ピント系

Posted on 2012/06/26 Tue. 22:26  edit  |  tb: 1   cm: 4  

コメント

おはようございます。

例の写真ですね。。。。。。縦ピント柄。。。。中々ですね。

羨ましいです。

頑張りましょう、お互いに(*^_^*)

岩海老 #- | URL
2012/06/27 07:13 * edit *

Re: タイトルなし

こんばんわ岩海老さん

縦ピントうまく育てばいいんですが・・・

岩海老さんのすっごい個体今後が楽しみです!

ChayaEbi #- | URL
2012/06/27 21:43 * edit *

いや~、青黒く光っているヤツがいいですねぇ。

ブログ村は、いつも「ネイチャー・アクアリウム」を押しています。

そして、今日はお願いがあるのですが……。

あの~、リンクを頂いてもよろしいでしょうか?

古形大和 #- | URL
2012/06/28 18:03 * edit *

Re: タイトルなし

おはようございます。

リンクなんてどうぞどうぞ!
最近は完全にエビブログ化してますがお許し下さいv-421

ChayaEbi #- | URL
2012/06/29 05:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/254-b7feb1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ピント稚エビ】

わんばんこいやあ本日はまだ火曜日ですね・・・あと3日!休みまでの話ですが!世間は「VIVAフェス」で大騒ぎですね!報道ステーションとかでやらないかな!やるわけないか・・・でもいつかはそんな日が来るかも!!!まあ自分は出品してませんが!本日は期待の???...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/27 04:01

