10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ピント抱卵サッカーボール 

わんばんこ

いやあお酒はおいしいですねえ!いつもは缶ビール(発泡酒ですが)1本とチュウハイ4-5杯というとこです
まあお酒飲まないとやってられないと言うのもあるんですが・・・

最近は水槽を眺めるのが日課というか生き甲斐というか全てというか・・・

まさにthe マニアック

先日産卵した個体ですが、連続抱卵です!掛かったオスは???
0628 005サッカービョ~~~ル!ゴ~~~~~~~~~~~~ッル!


サテライト内での完全ピンがけなのでめっちゃ楽しみです。サッカーボールピントでないかなあ!

ちなみにこちらの右側のサテライトでの抱卵になります。
0628 004


サテライトグレードアップセット
0628 002
楽勝に脱走してますね!!!ちょっと見えづらいですかね。



最後に現在の90P
0628 003
レイアウト水槽の時からそうでしたが・・・アオミドロ爆殖中!

シャドー入っているのに



ランキング上昇・・・100位以内に突入です!
ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村



category: ピント系

Posted on 2012/06/28 Thu. 21:54  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

いいね!!

ごめん;うちでもサテライトを使い始めましたが、
グレードアップセット2の網って簡単に乗り越えて、
脱走してしまいますわあ~~~;;;
ヒィ~下には、親海老が掴まっとる~~~

えびを見ながら飲むのっていいですよね!

このところいいえびの抱卵が続出じゃあないですか!?
さぞや眺めがいいだろうなあ~♪
羨ましいです。

ゴルゴ #- | URL
2012/06/28 23:08 * edit *

Re: いいね!!

おはようございます。

やっぱりエビちゃんは乗り越えちゃいますか!一工夫しないとだめですね!何かいい方法
あれば教えて下さい。

ピンがけの抱卵は素直にうれしいですv-411

ChayaEbi #- | URL
2012/06/29 06:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/255-ebea4dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

