07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

レバ刺行ってきました♪ 

こんばんわ

いやあレバ刺終わっちゃいましたね・・・

自分はレバ刺にさほど愛着はなかったのですが、テレビで連日報道しているので無性に食べたく
なり先日最終日に実家に帰るついでに親を連れて行って来ました。

一応予約を入れておいたので17時にお店に到着。

とりあえずレバ刺を注文。

お店「すいません。もう予約で一杯で申し訳ありません・・・」

自分「えっ」

平静を装い

自分「とりあえず生ビールとカルビーと塩タンと・・・」

内心「がっくりしょぼ~~~ん」

とりあえず塩タンが来ました!!!
0701 001
これはこれでおいしいです!

カルビーにてっちゃんにミノに・・・
この時点でレバ刺は頭の中から完全に消えてました!



「ありゃ・・・これは」
0701 002
なんと店員さんから「ぶつ切り」なら用意できますが・・・

「まじですか???」端っこのことかな?と思いながら即注文!

ごま油のしおだれがとってもマッチで~~~す!

すごい思い入れがあった訳ではないので感慨ひとしおとまではいきませんが
思い出に残る味になりました。


本日レイアウト水槽のガラス器具があまりにも無残な状態だったので
0701 017

得意のハイター漬けでこんな感じに
0701 018
0701 019

やはりADAは汚れてると価値半減ですからね!



ランキング参加してます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2012/07/01 Sun. 17:53  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

こんばんわ

ADAのガラス器具
やっぱり綺麗だと魅力120%ですね

Do!aquaとは明らかに違う・・・

ところでレバ刺し
お腹のほうは大丈夫なのですか(笑)

keibocchi #- | URL
2012/07/01 20:07 * edit *

Re: タイトルなし

keibocchiさんコメありがとうございます。

ADAはきれいでないとがっかりですよね。維持するのが大変ですが・・・

レバ刺しはおいしかったです。おなかは一応大丈夫でした。
ただ焼肉のあと屋台でラーメン食べたので違う意味で調子は悪かったですが・・・

ChayaEbi #- | URL
2012/07/07 20:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/256-0b666dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

