07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ピント系稚エビ 

わんばんこ

今日はまだ火曜日だなあ・・・一週間は長いなあ!!!

あ~~~あっ


と言いながら実は明日はお休みなんです。。。


YEAH めっちゃ Horiday


明日は何しようかなあ?

水槽のメンテして、飲んで、飲んで・・・

結局飲んで終わりになりそうです。気が向けばショップに行ってきます。

先日記事にしたピントの抱卵固体が一気に卵を解放しました!


今回はその稚エビの一部を紹介します。

こちらは親固体
DSC_0158_20120710213911.jpg
こんなのや
DSC_0150_20120710213912.jpg
こんなの
DSC_0141_20120710213839.jpg
それでこんなの
DSC_0149_20120710213837.jpg
こんなの
DSC_0127.jpg
そいで持ってこんなの
DSC_0128_20120710213801.jpg
こんな奴
DSC_0129.jpg
こいつも
DSC_0131_20120710213800.jpg
でもってこんなの
DSC_0132_20120710213800.jpg
最後に
DSC_0140.jpg
まだ生まれて2-3日なので本当にピント系なのかどうか疑心暗鬼・・・


まあ1週間後にどれだけ残ってくれているか???
ポイントはそこですね!

明日も水槽から目が離せません!


一応ランキング参加しております・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2012/07/10 Tue. 22:36  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

こんばんは~

なにやらチビすけがいっぱい・・・
チビでもちゃんと青い色をしているんですね( ´艸`)
紅白の模様もうっすらと。

おチビさんが産まれると今日も生きててくれてるのか心配で何度も覗いちゃいますよね。

ちのっぴ #- | URL
2012/07/10 23:02 * edit *

凄すぎ!!

スゴォーーー!!
稚えびも去ることなく、更に、超!マクロレンズ?と思える程の画像に
ただただ、見入るしか;;;
ショップさんに行く日だとか、
地元のショップさんで、すでにピント系が買える訳ですか?
裏飯屋あ~ってまだ早い(^^ゞ

ゴルゴ #- | URL
2012/07/11 05:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2012/07/11 11:27 * edit *

ちの

そうなんですよ。結構生まれてすぐでも違いはありますね!
1週間程度するとだいたい柄は固まりますね。

もう覗きすぎでエビにストレス与えないか心配です!
「今日もおっさん見てるわ」って聞こえてきそうですv-397

ChayaEbi #- | URL
2012/07/11 11:57 * edit *

ゴルゴさんへ

褒めていただきありがとうございます。
豚もおだてりゃ木に登るv-398

うちは近くにピントで有名なマルヨシさんがあります。2回ほど購入しましたが
ショップ直購入は安心ですが値段はそこそこしますので最近はショップ購入は
控えてます。

まあ本日は天気が悪いので家でじっとしてます・・・

ChayaEbi #- | URL
2012/07/11 12:22 * edit *

鍵コメさんへ


いやあ感謝です。
F0×○○・・・ふむふむ
ほかにも・・・ほうほう

大変参考になりました。ありがとうございましたv-411


ChayaEbi #- | URL
2012/07/11 12:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/260-b927a08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

