09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ヤドカリ君購入 

こんにちわ

連休最終日いかがお過ごしですか?

今日はお天気もよかったのでプールでも行きたいなあと思いましたが娘にあっさり断られました。

ほかにどこに行きたいか聞いたところ「コーナン」とのこと。
勉強机の電球が切れているみたいで電球を買いに行きたいんだって・・・
小学2年ですが、プールよりコーナンって・・・

コーナンだけというのも味気ないので、前日のうなぎに続きになりますが外食セットでの
お出かけとなりました。

とりあえずコーナンへ行き電球ゲット、その後娘がアクアコーナーに行きたいと・・・

「いまさら何を???」

ヤドカリ君の前でしゃがみこみ

「ヤドカリほすぃ」
ということで「コーナン」→「ブロンコビリー」で3連休は終了!

ヤドカリの寝床はキッチンのミニ水槽を利用。熱帯魚を飼っていたのですがずーと放置していたので
リセットするにはちょうどよかったです。

砂を敷いて貝殻を置いて水のみ場と餌場を作って・・・でもってビール飲んで3連休なのでエビス飲んでます。
DSC_0224.jpg

あと万が一に備えブロアー購入
DSC_0222.jpg
節電バージョンらしいです。

マツモがサテライトで爆殖中です・・・
DSC_0228.jpg


ランキング参加しております。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2012/07/16 Mon. 17:17  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

おっオカヤドカリだw
餌はどうしました?ポップコーンも良いですが、食パンも食べますね。
中々長生きさせてるのが難しいですが、ガンバってください~

たれじろう #- | URL
2012/07/16 17:44 * edit *

たれじろうさんへ

さすがたれじろうさん

オカヤドカリってフルネームで・・・

餌はコーナーにある餌を買いました。そういえばポップコーンってありましたね!餌なんですね。
食パン食べるんですね、いいこと聞きました。うちは子供が耳を残すので将来はパンが主食にな
りそうです!

ChayaEbi #- | URL
2012/07/16 21:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/262-b5866605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

