07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

初のシャドーモスラ 

わんばんこ

もう完全夏休みモードですね!

今日は子供の誕生日です。8歳になりました・・・
大きくなるのはいいことですが、なんかさびしくなります・・・なんでしょうね!

まあまだ子供ですからいろいろ相手してくれますが・・・って自分が子供みたいです!

さて先日禁断のヤフオクへ逝ってしまいました。

ピントでいろいろな個体を作りたい一心でシャドーモスラなるものを・・・

安くなってきたとは言え、まだまだお高いです。オスとメスがほしかったのでもちろんチェックは
「エビ屋」さんしかないですよね。

しかしエビ屋さんてどれだけモスラがあるんでしょうかね!

ちなみに今回は2度目の落札になります前回はモスラ系パンダ3匹セットでした。

っで本日午前にタイムサービスで届きました。

こんな感じで大きい発泡スチロールで着ましたよ。
DSC_0291.jpg
新聞紙でがっちりガード
DSC_0292.jpg
断熱シートで熱も完全シベロンブロックですね!当然保冷材入りです。
DSC_0293.jpg
ビニール袋じゃないんですよね!ペットボトルにオスとメスと分けられてやって来ました。
DSC_0294.jpg
ペットボトルだと水漏れがほぼ100%ないので安心て言えば安心ですよね!


ペットボトル内でのオスです。
DSC_0296.jpg

こちらは水あわせの図です。
DSC_0298.jpg
今回サッカーボールの水槽移動も同時に行いますので3つ一緒に水あわせをしてます。
画像ではわかりづらいですが・・・

こちらはサッカーボール君です。モスラのメスと・・・ばっちこ~~~い!
DSC_0297.jpg
モスラ君無事水槽inしました。
DSC_0300.jpg
期待してますよ~~~

最後にエビさんへ

ダイブだけはやめてください・・・なぜ?何のために???
レッドシャドーメスとターコイズ(うちでは唯一のブルーターコ)が連続してお☆様に・・・


もしよろしければ・・・ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー

Posted on 2012/07/21 Sat. 21:00  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

こんばんわ

サッカーなのに、バッチこ~いですか?
野球ならわかるんですがって

この記事へのコメントでなくて申し訳ないのですが
ADAのハサミ交換できました。ありがとうございました<(_ _)>

販売店の話によると、ADAは生産ロットにより、剥離しやすいハサミがあるの承知だったのに回収する等の対応をしないまま販売を続けていたようです

会社の姿勢として許せません

keibocchi #- | URL
2012/07/22 21:14 * edit *

Re: タイトルなし

おーとりあえず良かったですね!!!

ADAは見た目が命ですからそういった類の欠陥は即対応でしょうね!

でも承知の上での対応は確かに・・・
その点はやはり中小企業というところですかねv-395

ChayaEbi #- | URL
2012/07/22 22:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/264-d7fc6ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

