05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今日からはオリンピック一色ですね 

連日の猛暑いかがお過ごしですか?

ここまで暑いと完全機能停止しますね。これでエアコンがなかったらと思うと・・・
エビ様はイチコロですが人間もやばいですね!

ちなみにエビ部屋は20時間稼動、リビングは7時間稼動くらいですかね!
正直エビ部屋は「寒い」です。

ところでオリンピック始まりましたね

スポーツ系は見るのが大好きなのでこれからはTVに釘付けになりそうです!

「がんばれNIPPON」

最近の稚エビちゃんです!なかなか狙った個体は出ませんね!


これはシャドー系です。
DSC_0380.jpg
こちらはファンシー系
DSC_0389.jpg
こちらもファンシー系
DSC_0391.jpg
こいつはどっちなんですかね?
DSC_0369.jpg
ファンシー
DSC_0370.jpg
ファンシー?
DSC_0375.jpg
ファンシー?
DSC_0376.jpg

DSC_0392.jpg

さあオリンピック見ます



またまた内容のない記事でした・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ピント系

Posted on 2012/07/28 Sat. 19:00  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

こんばんわ

毎日暑いですね

稚エビちゃんは小さくても立派にエビの形してますね
(当たり前ですけど・・・)

そうそう、少し前の記事の「ひつまぶし」
最初、「ひまつぶし」に見えてしまったのでした(笑)

keibocchi #- | URL
2012/08/01 22:13 * edit *

Re: タイトルなし

返コメ遅くなりました・・・

そうなんですよ、エビちゃんは小さいときからエビちゃんなんですよね!
柄は変わってきますが・・・

ひつまぶしは確かにひまつぶしですよね。
今度ひまつぶしでひつまぶしを食べてみたいです!(なんのこっちゃ 笑)

ChayaEbi #- | URL
2012/08/04 21:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/269-f326c8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

