05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

プレモス巻きました 

おはようございます

レイアウト水槽を解体した際に出たプレモスを流木に巻きつけました。
モス巻きつけるのってたぶんこつがあるんでしょうね。。。

自分は非常に苦手でいつも巻きつけている時にポロポロと落としてしまいます!

10分もやっているといらいら感MAX状態に。。。


流木はこんな感じ。DSC_0418.jpg
こちらプレミアムモスバーガー!略してプレモス。。。(うそ)DSC_0420.jpg
水槽へドボン!DSC_0424.jpg

いやあ見事にはげ散らかしてますなあ・・・
正面から撮る勇気がありませんでした

本日お休み最終日

さあ何をしようかなあ!

多分飲んでだらだらして終わりそう。。。


今日からお休みの方楽しんでくださいね!


はいランキングはいつもの定位置に。。。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2012/08/13 Mon. 09:23  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

お~プレモスが一杯だw
随分リッチな流木になりましたね。
これ、増えて綺麗になったら良い感じになりそうですね。
私は16日までお休みですっ
飲みまくります^^

たれじろう #- | URL
2012/08/14 11:47 * edit *

Re: タイトルなし

たれじろうさんおはようございます。

巻くの大変でした・・・1ヶ月位したらきれいになるかなあ!!!

今お休み真っ只中ですね。がんがん飲んじゃってくださいv-275v-275v-275

ChayaEbi #- | URL
2012/08/15 06:57 * edit *

こんばんは~

最初は見た目がアレですが活着するとすごくきれいになるかもしれませんね~( ´艸`)
うちもモスを時々買ってきて流木にくくり付けたりするのですが伸びてくると引田天功ばりにいつの間にか巻き付けたテグスからするりと抜けているのです。
あれは不思議です。

さてお盆休みはゆっくりできましたか~?
私はお盆休みとは無縁です(泣

ちのっぴ #- | URL
2012/08/16 00:34 * edit *

Re: タイトルなし

ちのっぴさんへ

確かに引田天功ばりですね・・・
おかげさまでソイルのうえはモスだらけなってますv-404

ちのっぴさんはお盆休みなしですか?暑さにまけないようおいしいものでも
食べてがんばってください!

ChayaEbi #- | URL
2012/08/18 10:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/276-8e2406bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

