09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ピントもうすぐ孵化 

わんばんこ

さあ明日は休みです!!!

よし明日はリセットするぞい・・・

最後の60P!ブラックビーの水槽です。がんばれのぽちお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
いつもとパターン変えてみました。


ということで本題です!



ピントの抱卵個体がそろそろ孵化します。


まずはこちら
DSC_0459.jpg
シャドーモスラちゃんです。こちらはサッカーとかかってます。
サッカーピントが出るか出ないか???





そしてこちらのピントちゃん
DSC_0464.jpg
うおぉぉぉもうすぐ生まれそうです!

こちらはシャドーモスラとかかってます・・・どんな個体が出るんでしょうか???
めっちゃ楽しみです!!!




最後に最近の稚エビちゃんです!

DSC_0453.jpg
DSC_0461.jpg
う~~~ん

ファンシーですね

category: ピント系

Posted on 2012/08/17 Fri. 21:13  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

凄いえび達ですね!!

スゴーーー!!凄ご過ぎ!!ため息ですわ~~~♪
リセットの方を頑張っているんですね?
では、僕も頑張ろう~って、手の付けられる所は、やってます。
全部、外に出して丸洗いなもんで、
恐ろしい猛暑に;
「もォ~出来んわあ~」
とも思い、作業を中断とかにもなったりもしていますが、
ChayaEbi様も頑張っているしなあ~
と、思いながら頑張ってます!
恐ろしい暑さですよね!
アリと何んとやら!
頑張りましょ~う!!

今度こそ、添加剤を入れんぞーーー!!
もう、ご承知の通り捨てたし;

今から、オトシン!掬うぞ!!
生活が、不規則になっています、
全ては、えびの為に!!
(*´∀`*)
どうかお体の無理がいかんように!!
そして楽しみなシーズンインを万全に迎えましょう!!
僕も今日も頑張ります。

ゴルゴ #- | URL
2012/08/18 00:40 * edit *

度々すみません;

これで最後のですかあ~?
作業の方は、全て屋内作業なのでしょうか?羨ましい~~~
サテライトとかの作業もありましたしね、
うちは、全部、外に持って出るので、
♪もう私死ぬわあ~♪に
なります。度々、すみません;
これある程度、片付いたら、
ご褒美にショップさんに行こう~~~
今日は、朝から取り掛かろォ~~~
昨日、死んだモン;;;
いいなあ~マンション住まい!!

ゴルゴ #- | URL
2012/08/18 04:22 * edit *

Re: 度々すみません;

ゴルゴさんおはようございますv-411

いやありセットは大変ですよね~!
まあでもリセット後は水槽ピカピカ!!!

ショップでは何を購入されるんですか~?経済回してますねーv-411

さあがんばろう!

ChayaEbi #- | URL
2012/08/18 10:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/277-381b92cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

