04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ようやくリセットゥ 

こんばんわ

先週やるつもりだったリセットを本日敢行!

ご家族は実家に帰ってまして一人のんびりできました。

これでお魚水槽以外すべてリセット完了です!

5年くらい持続できるスーパーソイルの開発を強く望みます・・・

リセットした水槽はこちら
DSC_0512.jpg
ブラックビーの水槽です。
最近大幅に激減しており種親クラスはほぼ壊滅状態でした。

実際掬ってみると40匹しかいませんでした

いやあもうちょっといるかと思ったけど・・・

ソイルはDSC_0513.jpg
いつものマスターとアマパウにしようと思ってましたが・・・

マスターが2リットルくらいしかない。



ということでブリーダーズソイルオンリーにしました!
DSC_0514.jpg
ブリーダーズ単体なので
DSC_0515.jpg
水もドボドボ入れましたよ。いつもはアマパウを使うので混ざらないようにゆっく~~~り入れてます。

がっつん穴が掘れてますね!

流木入れてハイ完了です。DSC_0516.jpg
DSC_0521.jpg
結構きれいかなと思ってましたがDSC_0524.jpg
足とか見ると

がっくりしょぼーん

最後まで読んでいただき感謝感激雨あれま~にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 水槽立ち上げ

Posted on 2012/08/25 Sat. 21:02  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

やりましたね!!

ぉぉぉおおおお~~~!!!!!!
遂にリセの実行?
先週よりも更に暑い感じがするのですが(屮゚Д゚)屮カモォォォン
凄い!!頑張っておられる!!!
じゃあ~僕も!!
黒の水槽の!
頑張るぞォーーーー!!!(`Д´)ゞラジャー!!

ゴルゴ #- | URL
2012/08/26 10:58 * edit *

Re: やりましたね!!

おはようございます

まあ家で一人だったので手をつければあっという間なんですけどね(1台なら)!
まだまだ暑い日は続きそうですがゴルゴさんもがんばってください!

ChayaEbi #- | URL
2012/08/26 11:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/280-9adf7b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

