09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

スノーもばかにできません! 

わんばんこ

今日から9月に入りましたね。

爆殖の秋に向け体制は整っておりますでしょうか?

皆さん乗り遅れないようにしましょうね・・・

自分のところはというとほぼ全水槽をリセットしました。
調子はどうかいうと可もなく不可もなく・・・

というより稚エビの歩留まりが・・・

超わる~~~い!

現在孵化はサテライトを利用してますのでどこかに隠れているということはありません。

ファンシー系やビー柄は結構残ってるんですが、ピントの歩留まりが悪いんです!

ということで次回は本水槽での孵化も検討中です!

愚痴はおいといて本題のスノーなんですが、通常は嫌われているケースが多いですよね!

オクでも白エビは出ませんよとかターコイズとよく似ているのでシャドー水槽に入れていたら
ビーが出てきたり・・・

まあうちでも今までは嫌われ者の存在でしたが、オレンジターコとピント系から生まれてきた
こいつを見たときちょっと考えが変わりました。

その子がこの子です!DSC_0529.jpg

ビー血統なのかシャドー血統なのかいまいちよくわかりませんがちょっと大事に育てていきたいと思います。

DSC_0561_20120901173958.jpg
う~~~んファンシーですね・・・
ピントビーへの道は遠~~~~~いですね!

皆様のぽちが励みです・・・にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ピント系

Posted on 2012/09/01 Sat. 18:18  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/283-ec7d10d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

