09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ヤフオク~思わずポチっと! 

わんばんこ
ここ1ヶ月でリセットがほぼ完了。
リセットが完了ということは空の水槽があるということです!

つまり空の水槽が・・・

そうなんです、何も入っていない水槽が~~~

やはり水槽にはエビが入ってなければ(パイロットじゃだめですよ)!

と言うことで(自分を正当化しつつ)

お金が飛んで行きます~

本日午前中にタイムサービスでやってきました!
めっちゃでかい発砲スチロールです。
DSC_0584.jpg
恐ろしく丁寧な梱包です。画像ではわかりにくいですがプチプチの中には
またまた発砲スチロールが・・・
DSC_0585.jpg
四重にしてありました。しかも保冷剤は安物ではなく豪華なやつが入っておりました!DSC_0588.jpg
いやあこう言うのはぜひとも見習いたいですね!(多分できませんが・・・)
とりあえず袋のままでワンショット!DSC_0589.jpg
あとこんなおまけまで!DSC_0593.jpg
感謝です!
はい今回購入したのはレッドシャドーモスラ若個体4匹です!DSC_0611.jpg

こいつなんて超純白でとても気に入っております。DSC_0602.jpg
DSC_0615.jpg
DSC_0618.jpg

現在60Pにてたったの4匹・・・
かなりバランス悪いので早く増えますように!




最後まで読んでいただきありがとうございました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2012/09/02 Sun. 21:43  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

やりましたね!!

届きましたねーーー!!しかも、レッドシャドーモスラなんて!!
超セレブな人は、違うねえ~~~!!

タイムサービス便で更に!こんなに厳重に梱包されているとわッ、
タイムサービスだからか?出品者が凄い方なのか?
僕も不要になった、ターコにゴースト着けて出品する予定???
こんなにも厳重に出来るかなあ~;;;

更に、またやってしまいました!!
前から記事に載せていた、プラティちゃんを衝動買い!!!!
チ○○ムさんからです!!
今度こそこれで最後にする!!いや、
しないと、自己破産に???

今日その水槽の準備に追われております!
急に決まったもので、;
あまりお金掛かってない!?

と、信じたいです・・。

ゴルゴ #- | URL
2012/09/03 05:22 * edit *

Re: やりましたね!!

ゴルゴさんコメありがとうございます。
いやあやっちゃいました。セレブなんで買うのはモスラかピントかはたまたゴーストかって感じ
ですね!


冗談ですv-390

すでに冬のボーナスをあてにしてたりして・・・

あらまたチャームやっちゃいましたか!
ほしいものは我慢しない。→大事ですよね。ストレスで病気になるほうがよっぽど高くつきます!

ChayaEbi #- | URL
2012/09/03 07:04 * edit *

こんばんは〜

私はエビちゃんの値段はよくわかりませんがこれだけ厳重な梱包という事は相当値が張るお買い物だったのでは?
JAL CARGOという事は空輸?
エビちゃんは空を飛んでやってきたのですね( ´艸`)スゴイですね〜

ちのっぴ #- | URL
2012/09/03 21:26 * edit *

Re: タイトルなし

どうもです!

はいサラリーマンにはそれなりの出費でございます。

九州からでしたから・・・ボーイングのビジネスクラスでやって来たかもしれませんね!

自分なんて飛行機は5回くらいしか乗ったことがないのに~

うらやましい~!!!

ChayaEbi #- | URL
2012/09/03 21:53 * edit *

初コメさせて頂きます ^^

初めまして辰美と言います(^^

良いレッドシャドーモスラを買われましたね!!
これからガンガン殖えてくれるといいですね。

辰美 #- | URL
2012/09/05 19:07 * edit *

Re: 初コメさせて頂きます ^^

はじめまして

コメントいただきありがとうございます。

大変いい個体を手に入れることができました。若個体なのでこれからですがこのモスラ
を水槽一杯にしたいです!

こちらからもまた訪問させていただきます。

よろしくお願いしますv-411

ChayaEbi #- | URL
2012/09/05 21:51 * edit *

相変わらずオクってますねw詳しいことは解りませんが、きっと凄い固体なんでしょうなぁ・・
早く増やして、今度は儲ける側になるんですかね?w

たれじろう #- | URL
2012/09/05 23:30 * edit *

Re: タイトルなし

たれじろうさんおはようございます!

早く増やして儲けたいですね~(切なる願い)!せめてランニングコストくらい・・・

ChayaEbi #- | URL
2012/09/06 06:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/285-c2d6df63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

