09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

3連休はセール満載~第一日目 

わんばんこ~
この3連休は至る所でセールがありますね!

もちろんエビの話ですが・・・

本日はcrimsonへ行ってきました。

実は水槽を追加(大きな声では言えませんが)・・・

を検討してまして。と言っても90Pのガーデンスタンドの下になので60P一本か30C×2のどちらかですが・・・

という事で午後2時くらいにcrimsonに到着。(写真は一切ありません)

お客さんは結構いました。大半の方は器具というよりエビ狙いでしたが。。。

という自分もあわよくばレッドビーも・・・的なことはちらっと考えたりしましたが・・・

お金が・・・

という事でこんなものを買ってきました!

DSC_0630_20120915211705.jpg
強引に1枚に収めたのでわかりづらいですね。

・キューブガーデン 30C×2
・ブリーダーズ タイプB ノーマル+パウダー
・アクアスカイ 30タイプ

今回の目玉はアクアスカイです!

当分箱は開けないと思いますので中身については今しばらくお待ちください!


DSC_0647.jpg
レッドシャドーモスラ

毎日眺めてます!本日抱卵しました!



さあ明日はハイエースに行ってきますよ!


もしよろしければ・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2012/09/15 Sat. 21:37  edit  |  tb: 0   cm: 9  

コメント

こんばんは
crimsonって長久手にある店ですよね
自転車っで行ったことがあるんですけど店を外から見ただけで帰りました。(>_<
)

これだけでもずいぶんなお金だと思いますが 汗・・・・

ポチッと

水景職人 #- | URL
2012/09/15 23:26 * edit *

こんばんわ

また、スカットするくらい豪快な大人買いですね(笑)
おいらは45を1本買っただけで、嫁からスカッドが飛んできます(泣)

keibocchi #- | URL
2012/09/16 19:04 * edit *

初めまして
こんばんは弘人エビです
ブログ見に来てくれてありがとうございます
これからもブログ拝見しにきます
どうぞよろしくおねがいします

☆弘人★ #- | URL
2012/09/16 22:33 * edit *

Re: タイトルなし

水景職人 おはようございます

店内はものすごく綺麗で意外と入りやすいですよ!

当日はセール中でしたので思わずいろいろ買っちゃいました。

ただしエビさんには手を出さず・・・

ChayaEbi #- | URL
2012/09/17 08:53 * edit *

Re: タイトルなし

keibocchiさん おはようございます

水槽は長く使いますから多少高くてもADAに決めてます。
まあ毎日見るものですからね・・・

crimsonは定期的にセールを行ってくれるので水槽はいつもそのタイミングで
購入してます。だいぶお得ですよ!

ChayaEbi #- | URL
2012/09/17 08:58 * edit *

水景職人さん

> 水景職人 おはようございます

失礼しました。さんが抜けておりましたv-436

ChayaEbi #- | URL
2012/09/17 09:00 * edit *

Re: タイトルなし

はじめまして

こちらこそよろしくお願いします。
また遊びに行きますね!

ChayaEbi #- | URL
2012/09/17 09:01 * edit *

こんにちは〜

セール。
なんとも魅惑的な言葉ですね・・・(*´д`*)
セールのハシゴとはなんともうらやましい限りです。

私はあちこちのセールに後ろ髪をひかれつつグッと我慢の子です。
なぜなら、ミラーレス一眼とパソコンを買い替え予定だから。
ああ、物欲センサーが抑えきれなくなってきました〜

ちのっぴ #- | URL
2012/09/17 16:12 * edit *

Re: タイトルなし

ちのっぴさん こんにちは~

物欲センサー壊れましたかv-389

ミラーレス!!!
キャ○ンですか?

ミラーレス実はこっそり狙ってます。今年のボーナスで・・・
でもボーナス減りそうなんですよねv-409
どうしようv-403

ChayaEbi #- | URL
2012/09/17 17:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/287-e5b48c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

