03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

〓ADA〓Aqua Sky 

こんにちわ~

3連休も今日で終わりですね。。。

昨日はハイエースに行ってきました。ディスカウントセンターですが、熱帯魚のコーナー
がありエビさんがかなり充実してます!

いろんなブリーダーさんのエビがありましたね!
レッドビーがほしかったのですがすでにお目当てのビーはほぼ売切れ状態・・・

結局娘がピンポンパール(金魚です)を買って終了でした・・・

金魚もかわいいですね!

3連休最終日の本日は、、、

なんと朝からリセット1本、そして2本新規立ち上げしましたよ!

リセットはレッドビー水槽ですが、phが低いのかマツモがぼろぼろ・・・
抱卵個体もほとんどいないため思い切ってリセットしました。(多分立ち上げ6ヶ月くらい)

で新規は先日crimsonにて購入した30C2本です!
DSC_0648.jpg

DSC_0660.jpg
ガーデンスタンドの下に直置きしちゃいました(一応マットは敷いてますが)。

もう水入れるのも面倒くさくて水道水をそのままジャバーと・・・後でカルキ抜き入れました!
DSC_0662.jpg
ちなみにソイルはブリーダーズソイルのノーマルとパウダーを使用なので即入れもOKだと思いますが
今は入っていただくエビさんがおりません・・・



こちらAqua Skyになります。すでに使用されている方も見えると思いますが
箱の中はこんな感じです。



DSC_0663.jpg
相変わらずおしゃれですね!


ロゴはちょっと見づらいですが
DSC_0664.jpg

DSC_0665.jpg

水槽にセットしてみました
DSC_0667.jpg

前評判通りかなりいいです!

ADAの前では物欲は抑えきれません・・・

セールだったのでもう1本買っとけばよかったかなあ?


今からcrimsonへは行けません(飲んでますんで)!

次回セールの時まで我慢します・・・


最後までお付き合いいただきありがとうございました。ポチいただけるとテンションあがります!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2012/09/17 Mon. 17:07  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

( ノ゚Д゚)こんにちは
やっぱADAの製品は違いますね 
Aqua Skyは欲しいですけど 高いですよね? どれくらいでした?

水景職人 #- | URL
2012/09/17 18:07 * edit *

Re: タイトルなし

どうもです!

確か8,500円くらいでした。ちなみに45が12千円くらいだったと思います。
2割引きくらいですかねえ!

ランニング考えると(電球交換も)お徳なんでしょうね!

一気に換えるのは至難の業ですが・・・

ChayaEbi #- | URL
2012/09/17 18:12 * edit *

こんばんわ

アクアスカイの濡れ場
セクシーで萌えですね

やっぱ、おいらも欲しいっす
今後、嫁をどうやって誤魔化すかに
すべてがかかってます、はい!

keibocchi #- | URL
2012/09/17 21:13 * edit *

アクアスカイ、吊り下げがでればもっといいのになぁ・・・
ADAの人が出ないって行ってたから出ないんだろうなぁ・・・
今、90水槽の照明で悩んでますが、アクアスカイも90用出れば良いのに・・・45用を縦に何個か並べるか・・・無理だなぁ・・・

たれじろう #- | URL
2012/09/17 22:06 * edit *

Re: タイトルなし

keibocchiさんこんばんわ

アクアスカイ思った以上に良かったです!

嫁さんの説得はずばり「省エネ」!

がんばって下さいv-411

ChayaEbi #- | URL
2012/09/17 22:20 * edit *

Re: タイトルなし

たれじろうさん こんばんは

吊り下げ式もいいですねえ!
まあでも上乗せタイプですがそこはADA!!!
クリアーな感じがたまりません!

90はいつかは出るんでしょうね。7-8万くらいしそうですが・・・

ChayaEbi #- | URL
2012/09/17 22:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/288-7719128b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

