09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ピントビーナダル血統 

こんちくわ

ちょっと体調崩して週末は一歩も外に出ず・・・

今はだいぶよくなってブログを書いている次第です!

そんなことはともかく

とうとう我が家にもこいつが来ました!

10時ごろ

「ヤマトで~す」
「はいは~~~いDSC_0741.jpg
ご丁寧にドイツスポットピントビーって書いてあります!

ペットボトル仕様ですね!
DSC_0743_20121028161307.jpg
「ぎゅい~~~ん」DSC_0744_20121028161307.jpg
「ぼよ~~~ん」DSC_0746.jpg
よく見えませんね・・・



DSC_0748_20121028161306.jpg
ちょっと汚いですね・・・
サテライトに入れてるもんで・・・

DSC_0752.jpg
DSC_0754.jpg
サイズがまだ1センチ未満なので写真もうまく撮れません。

即戦力にはあと2ヶ月くらい必要な感じです!



ピント稚エビ
DSC_0740.jpg

今まで残った試しなし・・・


やる気がでます。よろしければポチっとお願いします!

category: ピント系

Posted on 2012/10/28 Sun. 17:00  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

心配しておりました!!

体調を悪くされていたんだあ~
心配しておりました!
開放に向かわれたと言うことで安堵です。v(*^∀^*)/
えびの方、またまた凄いですね!!((o(´∀`)o))ワクワク

ゴルゴ #- | URL
2012/10/29 01:43 * edit *

おっ。

宣言通りですねぇ。

ナダル血統もいいですよぉ。

稚エビ残るといいですねぇ。

こちらも負けじと頑張ってますよ。

エビが勝手に・・・・(笑)

鴉蝦 #- | URL
2012/10/29 02:53 * edit *

Re: 心配しておりました!!

ゴルゴさん おはようございます!

ご心配頂きありがとうございます。もう完全復活しました!

まだまだ小さいエビちゃんなのでちゃんと大人になってくれるか心配です!

ChayaEbi #- | URL
2012/10/29 06:50 * edit *

Re: おっ。

鴉蝦さん おはようございます!

いやあナダルで十分な気もしてきました。白と紺(?)のコントラストが
夏のイメージでいい感じです!

アストリッドを実物で見るともっと感動があるんでしょうね!

アストリッドの子供が出来たらお伺いしますv-391

ChayaEbi #- | URL
2012/10/29 06:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2012/10/29 15:39 * edit *

こんばんは。

こんばんは。ruiえびです。

ピントですかぁ〜 いいですね(笑)

羨ましいです。 頑張って増やしてくださいねぇ〜

ruiえび #- | URL
2012/10/29 21:23 * edit *

Re: こんばんは。

ruiえびさん こんばんは

いやあここからが勝負なんですが・・・
稚エビが本当残らないんですv-406

ただここまできたらとことん行きますよv-411

ChayaEbi #- | URL
2012/10/29 21:33 * edit *

( ノ゚Д゚)こんにちは
ヤバ綺麗なエビちゃんですね~
今まで残った試しなし・・・ なんですか 
次は残らせてくださいね~

水景職人 #- | URL
2012/10/31 18:44 * edit *

Re: タイトルなし

水景職人さん コメ遅くなりすいません!

エビちゃんお褒め頂きありがとうございます。
ピント系がなかなか残らないんですよね・・・

ちょっと計画もあるのでこれから頑張ります!

ChayaEbi #- | URL
2012/11/03 10:15 * edit *

ドコデモ♪

2452mlCE
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
http://zF0YyW6Q.m.docodemo.mobi/zF0YyW6Q/

ドコデモ♪ #sDTdK/B6 | URL
2012/11/03 19:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/297-d3e57a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

