08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

2012世界水槽レイアウトコンテスト(いまさらながら順位発表) 

おはようございます・・・

私あの~実は水槽レイアウトをやっておりました(すでに過去形ですが)。。。

レイコンにも出品をしておりましたです。はい

水槽ブログでは皆さんとっくの昔に順位を発表されておりますね!

ということで私目も・・・

ADAからは高級郵便封筒が
DSC_0808_20121118102356.jpg
63カ国2021作品
DSC_0810.jpg
さあ私の順位は~~~














じゃじゃ~~~ん




DSC_0809.jpg
がちょ~~~ん
とはいえ初出品でちょうど真ん中あたり・・・
良く出来たほうですね!!!


出品写真ではないですが
0520 033

また気が向けばレイアウトに走るかも・・・

当分なさそうですが!


最後に先日CRIMSONに行ってきました。
大盛況でした。今日はもっとすごいことになっていると思いますが・・・
なんせ事前予約で130人以上(BBQの話ですが)!
しかも有名ブリーダーが集合!!!
当然私も・・・しがないブリーダーなのでお家で待機です。

とりあえずセールだったので、SMWとソイル、餌等を購入。

あと生体40%引きということで
DSC_0807_20121118102357.jpg
我が家にお連れしました。

1匹8万円のやつではないですよ!(あたりまえか)

昨日の惨事から少しだけ立ち直りつつあります。皆さんのコメントやポチが励みになります。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。よろしければポニョっとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


category: レイアウト

Posted on 2012/11/18 Sun. 10:47  edit  |  tb: 0   cm: 16  

コメント

あれ、あれ、あれ!
石組レイアウトは、いいじゃないですか!
エビの道だけでなく、
『夏山に遊ぶエビ』なんてのも、見てみたいです。

古形大和 #- | URL
2012/11/18 20:47 * edit *

Re: タイトルなし

古形大和さん お久しぶりです。

すいませんカテゴリが変わってしまったのにコメントいただきまして恐縮です。

レイアウトいいですか?ありがとうございます!

まあ事実として3桁に入れなかったので一から出直しですが・・・
というかレイアウトを復活できるかどうかですが・・・

皆様のブログは引き続き拝見させていただいておりますので復活の折には
よろしくお願いします。

ChayaEbi #- | URL
2012/11/18 21:48 * edit *

こんにちは! 
奇麗なレイアウトですね^^! 
こんなに涼しげで奇麗な水景はリビングに飾りたいですね! 
私も挑戦してみようかな^^

海老河童 #- | URL
2012/11/19 09:04 * edit *

( ノ゚Д゚)こんにちは
初でこれとはすごいですね。 僕はまだやったことがないので 来年やってみたいと思います。 
作品もいいですね。 うちのリビングに置きたいぐらい (笑)

水景職人 #- | URL
2012/11/19 15:54 * edit *

初出品お疲れ様でした~凄いじゃないですか。綺麗な石組みっ
ちゃんと管理されてる感があって、いい感じじゃないですか!
私は挑戦する事はないので、皆さんの結果見て楽しんでます

たれじろう #- | URL
2012/11/19 21:53 * edit *

Re: タイトルなし

海老河童さん 
いやあたいしたことないです。っていうかランキング1000位の作品ですから・・・

是非レイアウト挑戦してみてください。

手入れが大変ですが・・・

応援します!

ChayaEbi #- | URL
2012/11/20 22:25 * edit *

Re: タイトルなし

水景職人さん 

レイアウトやりますか?これはこれでおもしろいですよね!
キューバパールとかグロッソとか綺麗にそろえば本当最高です。

コンテスト期待してますよ!

ChayaEbi #- | URL
2012/11/20 22:27 * edit *

Re: タイトルなし

たれじろう先生

コンテストには出品されないんですか?
私の作品もたれじろうさんに撮ってもらったら100位くらいになれたかも???

そんなこと言わないで来年挑戦してみて下さい。応援します!

ChayaEbi #- | URL
2012/11/20 22:30 * edit *

僕もしたい・・・・。

そんな特技もお持ちなんですねぇ(-.-)

関心しますねぇ。画像の写真は、何センチの水槽なんですか??

水草かぁ・・・。やってみようかしら(ー_ー)!!

センスないから無理かなぁ。。。。

冗談抜きで最近モスにはまってるんですよね。

流木に巻きつけては剥がして、巻きつけては剥がしての繰り返し・・・。

楽しいですよね。ちなみにおススメのモスと、理由を教えてくれません??

水槽部屋はおかげで、カピカピに乾燥したモスだらけです(笑)

鴉蝦 #- | URL
2012/11/21 02:48 * edit *

こんばんは〜

夏山ですか〜
すごいすごい!確かに山に見えます!手前も夏草のよう。
それにしても63の国と地域って、ワールドワイドなコンテストだったのですね。
初めてで真ん中ぐらいって素晴らしいです。
また頑張ってくださいね〜( ´艸`)

ちのっぴ #- | URL
2012/11/22 00:03 * edit *

 はじめまして~!

 BBB CROOZ(スリービークルーズ)のMr.Rです!

 ご訪問ありがとうございましたm(__)m

 愉快な仲間と共に楽しく航行中です(爆)

 また遊びに来てくださネ。

BBB CROOZ Mr.R #- | URL
2012/11/22 22:16 * edit *

Re: 僕もしたい・・・・。

鴉蝦さん おはようございます。

レイアウトはマメでないとだめですね・・・
と言う事で私はちょっと向いていなかったのかな!

この水槽は60Pになります。コンクール向けに90Pで挑んだんですが水槽崩壊
し断念。

お勧めのモスは・・・う~~~ん南米モスくらいしか思いつきませんね。
理由は三角葉がきれいだから。(ありきたりですね)

レイアウトではプレモスを大量に使ってましたが、活着が弱いのか大きくなると
はがれちゃうんですよね!

緑の絨毯でのアストリッドエビ団子頑張ってくださいv-411

ChayaEbi #- | URL
2012/11/23 10:31 * edit *

Re: タイトルなし

ちのっぴさん おはようございます。(いつもカメレスすいません)

このコンテストは、水槽そのもののレベルだけでなくカメラの要素が多くを占めます。
上位入賞者は、水面に波紋をつくったりスタジオさながらのライトを利用しもちろん
レンズもいいものを使っている人が多いようです。

自分はどちらもぺけでした・・・

当面レイアウト水槽を作ることはなさそうですが、キューバパールの絨毯はもう一度
作ってみたいです!

ChayaEbi #- | URL
2012/11/23 10:36 * edit *

こんばんは。
かっこいいレイアウトですね。絶対真似できないですよ。コンテストってやっぱりレベル高いんですね。
CRIMSONさんで40%引きですか?ちょっと興味ありですねぇ!
ポチっと。

滋賀エビ #- | URL
2012/11/23 18:31 * edit *

Re: タイトルなし

いえいえ 
所詮4桁の作品です。水槽レイアウトはセンスとまめな管理が必要ですね!

ポチありがとうございます!

ChayaEbi #- | URL
2012/11/24 18:03 * edit *

Re: タイトルなし

BBB CROOZ Mr.Rさんへ

まさにパイレーツオブカリビアンですね!
私もいつか乗船できるよう頑張ります。
というか私の場合、海賊船ではなくノアの箱舟に助けられる立場かも・・・

ChayaEbi #- | URL
2012/11/25 09:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/303-c2242e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

