06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

Astrid 

わんばんこ

とうとうと言うかやっぱりと言うか

欲望を止められなかった・・・

はい

題にあるとおりでございます!

買っちまいました~!


DSC_0901.jpg
アストリッド即戦力個体!

いつものようにヤフオクをチェックしていたら・・・
なんとアストリッドナンバーつき個体が出ているではありませんか!

T.K氏の代理人という方が出品されてました。確かにローキックのHPに出てました。

落札までには相当なデッドヒートがあり想定以上の価格帯へ逝ってしまいましたが
最後は意地で落としました。

もちろんお酒の力を借りたのは言うまでもありません。。。

購入個体はたぶんメスと性別不明の2匹。

たぶんメスと思われる個体がかなりオスっぽいんですが眼力のある方ちょっと見ていただけませんでしょうか?


DSC_0903.jpg

DSC_0904.jpg
ひげにピントを合わせてないので体型でわかりますかね・・・(ちなみにひげも長いです)
なんかオスのような???


こちらはどうですかねえ?
DSC_0899.jpg
DSC_0897.jpg
DSC_0895.jpg
こちらもオスっぽい?


2匹ともオスなら???

メスの追加購入???

NO---!

最悪この子と
DSC_0889.jpg

いやあ純潔でないとダメですよね!


ただいまヤフオクでファンシービー出してます。どなたか10万円くらいで落札してください!
ポチっといただけると気合が入ります。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ピント系

Posted on 2012/12/01 Sat. 20:14  edit  |  tb: 0   cm: 12  

コメント

これは。

Chayaさんついに・・・・。

でも、多分2匹共に♂です・・・・。

僕の水槽見ていただけたらわかるように眼力MAXなんで。

うちのは、ナダル6匹 アストリッド6匹(実は7匹ですが)

ナダルが♂2 ♀4   アストリッドも♂3 ♀4なんで。購入時は必ず

♂、♀どちらか考えますが、ほぼ当たりなので・・・・。ちなみにナダルは

1センチない程度で完璧に当てましたから(自慢)

あのオークション、1匹除いて♀っぽく見えるように載ってましたから仕方ないです。

抱卵経験済の方が価格もお安くなってたのにぃ~。

こちらで増えたらなんとかしますわ★

鴉蝦 #- | URL
2012/12/02 00:27 * edit *

またまた良い個体導入ですね。
しかもナンバー付きとは(^^)
いいですね!

オークションをよくみて無かったので何とも言えませんが写真の感じだとどちらも♂にみえます。

安芸のえび #- | URL
2012/12/02 01:55 * edit *

Re: これは。

鴉蝦さん

やはりそうですか・・・

説明に90%メスってあったので・・・

しかもサイズが2センチオーバーだったんで・・・もしかしておじいさんだったらv-404

まあ自己責任なので仕方なしですが・・・

明日からは皇潤でも与えてみようかな!

早く増やしてくださいね。待ってますよv-391

ChayaEbi #- | URL
2012/12/02 06:08 * edit *

Re: タイトルなし

安芸のえびさん 

う~んそうですよね。アストリッド保有のお二人が言うのだから間違いないですね!

これからどうしよう・・・

とほほv-399

ChayaEbi #- | URL
2012/12/02 06:13 * edit *

おはようございます。


両方、オスぽっくないですか??

ポチっと(笑)

ruiえび #- | URL
2012/12/02 10:55 * edit *

あっ。RO飼育の特徴なんですが、色抜けが激しい個体は

水槽に導入するのが難しいのできーつけて下さいね。

浄水かけた飼育水で色はすぐに上がりますので

多分、奇麗になると思いますよ。

鴉蝦 #- | URL
2012/12/02 19:54 * edit *

Re: タイトルなし

ruiえびさん

はいどうやらその様です・・・

あはははは

笑うしかないですv-406

ChayaEbi #- | URL
2012/12/02 21:28 * edit *

こんばんは。
アストリッド!!!!

みなさん行動力ありますね~!
見た感じ2匹とも♂ぽいんですが?ついでに♀もゲットしますか?
もういくらお金出しても足りませんね(汗)

滋賀エビ #- | URL
2012/12/02 21:45 * edit *

Re: タイトルなし

たびたびのコメントありがとうございます。

するどいご指摘ありがとうございます。
色はだいぶ落ち着きました。

ChayaEbi #- | URL
2012/12/04 07:01 * edit *

Re: タイトルなし

滋賀エビさん 

おはようございます。自分でもちょっと行き過ぎ感が・・・

お互いに頑張りましょう!

ChayaEbi #- | URL
2012/12/04 07:09 * edit *

桜えびちゃんです

いい個体買いましたね^^
増えたらうちの子と交配させてくださーい(笑)
1匹目は、オスかメスか微妙な個体…
メスだった時の喜びは半端ないでしょうね☆彡

桜えびちゃん #- | URL
2012/12/07 00:30 * edit *

Re: 桜えびちゃんです

桜えびちゃんどうもです!

メスの可能性もありますかね・・・

もし朝起きて卵持ってたら間違いなく涙することでしょうv-398

ChayaEbi #- | URL
2012/12/07 07:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/307-987e9d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

