06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

これはなんでしょう? 

おはよーぐると年をとるにつれ退化していきます)

やってきました3連休!!!

私目相当なアウトドア派なのでスキーにスケートにジャンプに・・・(うそ)
多分家でごろごろ!

いやあアクアの趣味がなかったら完全に廃人です・・・

これはなんでしょう???ちょっと写真が汚いですね!
DSC_1025.jpg

水槽のコケを食べた跡です。

見事な幾何学模様!

もしかしたらナスカの地上絵も古代エビちゃんが作ったものかも???


こいつは来週孵化予定。
DSC_1028.jpg
国産ピント血統。先日抱卵。
DSC_1026.jpg

DSC_1024.jpg
まだ生存しております!


本日も中身のないブログでした。たまには硝酸塩とかソイルとかやってみようかな!→無理
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2012/12/22 Sat. 09:30  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

おはようございまっくす(^_^)
いつもお世話になっておりますm(__)m
凄い模様ですね~
誰が苔を食べたのでしょう?
ピント稚えびちゃん楽しみですね~(*≧∀≦*)
ポチッ

BloodLine #- | URL
2012/12/22 10:26 * edit *

こんにちは!

それは、うちにもできますよ(笑)

貝さんが通ったあとじゃないんですか(笑)


ポチっと

ruiえび #- | URL
2012/12/22 16:09 * edit *

Re: タイトルなし

BloodLineさん どうもです

こういうのを見るとコケを取るのもためらっちゃいます。
水槽の前面部分なのでどうしようか迷い中です。

期待のピントビーです。もう安心サイズではありますが何が起きるのか
わかりませんので日々確認が日課ですv-411

ChayaEbi #- | URL
2012/12/22 18:33 * edit *

Re: タイトルなし

ruiえびさん わんばんこ

うちの水槽では多分というかほぼ稚えび君の仕業かと・・・
水槽にぴっちりくっつきつまつましております!

どうせ食べるなら模様にしなくても・・・

ポチありがとうございましたv-411

ChayaEbi #- | URL
2012/12/22 18:35 * edit *

いてるいてる。

残ってますねぇ。

多分もぅ大丈夫でしょう。それにしても、驚くべきは

サテライトなのに色ノリがいいですねぇ。

こつがあるのかな????

そーいえば、神業サテライトでしたもんねぇ(爆)

鴉蝦 #- | URL
2012/12/22 23:53 * edit *

お久しぶりです!!

ご無沙汰しております。。。
ワタクシ、えびの方は、完全引退しましてご迷惑をおかけしました。
他のカテゴリの方でかろうじて生存しております。
こちら、コメントの方、賑わってますねえ~~~
訪問させて頂きたくなりまして、、、
ランキングも凄い事になっているではありませんか!\(^o^)/

ワタクシのブログの方は、ゴルゴのらくがき2 になりました(^^ゞ
また訪問させて頂きます。道は違うくなりましたが;

ゴルゴ #- | URL
2012/12/23 12:34 * edit *

アクアがなかったら完全に廃人ってww受けちゃいました!

keibocchi #- | URL
2012/12/23 14:32 * edit *

Re: いてるいてる。

鴉蝦さんどうもです!

もう安心圏突入ですかね?



いやあサテライトと寝食共にしてますからね・・・
10台以上のサテライトの爆音をもろともせず。

ChayaEbi #- | URL
2012/12/23 17:43 * edit *

Re: お久しぶりです!!

ゴルゴさん 先ほどブログ覗きに行きました!

突然いなくなっちゃったんで、もしやと思ってましたが・・・
でもお元気そうでとりあえずよかったです。

また復活するときがありましたらぜひ声かけてくださいねv-398

ChayaEbi #- | URL
2012/12/23 17:45 * edit *

Re: タイトルなし

keibocchiさん

これ本当ですから・・・
年取ってもできる趣味っていいですね!

70代になってもアクアリストって言っていたいですv-411

ChayaEbi #- | URL
2012/12/23 17:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/313-22033435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

