05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

な~に~やっちまったな~そして衝動買い! 

わんばんこ

いやあ3連休も終わりですね!

皆さん仕事好きですか?

私はお仕事が大好きです!(うっそ~)

そんなことはどうでもいいですが、本日は題にある通りちょっとした出来事がありました。

ちょっと?いやちょっとじゃないです!

去る22日午後10時ごろのことです。リビングから寝室(もとい水槽部屋)へ行きいつもの
ように水槽をチェック。チェックすると言っても高額エビが入っている水槽くらいですが・・・


現在高額エビは全てサテライトに入居しております。

そこでまさかの仰向け個体を発見(遠目です)。

色合いからして「アイツ」しかいない。

正直目が点???いやショックのあまりめまいが・・・

恐る恐るサテライトに近づいてみると・・・


「アイツ」がまさかの☆!!!




が~~~ん



もちろん画像はありません。

我が家での滞在1ヶ月程度・・・「うそ」でしょ!

うそですって誰か言って~~~

今年も~海へ行くって~♪

いっぱい映画を観るって~!

約束し~た~じゃない!

アスト約束したじゃない~~~!

会い~たい~♪

ショックのパーのあまりクリムゾンへ

お弁当とアクアスカイセット買っちゃいました・・・
DSC_1056.jpg
DSC_1042.jpg
DSC_1041.jpg
なんかやけくそ

ちなみに水槽は置くところがもうないです・・・


とりあえずアクアスカイは薄暗い45へ
DSC_1043.jpg
点灯後
DSC_1045.jpg
気分がめいっているせいか心なしか暗い

お前たち
DSC_1051.jpg
DSC_1047.jpg
がんばれよ


最後に慰めのぽちを・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ピント系

Posted on 2012/12/24 Mon. 20:24  edit  |  tb: 0   cm: 14  

コメント

こんばんは~
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
も ましかして
あの高額のアストではないですよね~(ToT)
もしそうだとしたらショック過ぎます(ToT)
何かの間違いであって欲しいですっ(ToT)
日の丸弁当とアクアスカイセットいいですね~(*≧∀≦*)

ポチッ

BloodLine #- | URL
2012/12/24 21:27 * edit *

Re: タイトルなし

あ~

アスト今日よりも好きでいられる~
溢れる涙が止まらない♪

コメントありがとうございましたv-406

ChayaEbi #- | URL
2012/12/24 21:52 * edit *

はじめまして

かたなえびと申します。
さきほどはご訪問&コメありがとうございました。

ChayaEbiさんのブログは、
知りたいことがたくさん書いてあり、
とても参考になりそうです。
今度最初から読んで勉強させてもらいます。

高額エビちゃん、残念でしたね。
でも、衝動買いはちょっと羨ましいです。
(不謹慎でゴメンナサイ…)

これからもどうぞよろしくお願いします。ポチッ!

かたなえび #1K4jORXo | URL
2012/12/24 23:18 * edit *

こんにちは。
それはやけくそになりますね。
致し方ないかも。
ちなみにアクアスカイってフレーム有り無しどちらも使えますか?
ちょっと購入を検討しています。あくまで検討段階ですが。

redbeehakase #- | URL
2012/12/24 23:37 * edit *

こりゃぁ・・・・。なんと申し上げれば・・・・。

多分何も言わなくても這い上がってくる強いお方だと

信じて僕からは・・・。奇跡の復活神話開始への

ポチッとな。

あっ。僕のガラガラ運のなさが乗り移りませんように(笑)

鴉蝦 #- | URL
2012/12/25 02:40 * edit *

Re: タイトルなし

かたなえびさん おはようございます

訪問いただきありがとうございます。
そんな風に言っていただけるとありがたいのですが内容の薄いブログ
なので適当に飛ばし読みしてください。。。

衝動買いしている場合じゃないんですが、切り替えのためには自分の
中では必要でした(なんのこっちゃ)・・・

また遊びに行きます。今後ともよろしくお願いします!

ChayaEbi #- | URL
2012/12/25 06:37 * edit *

Re: タイトルなし

いやあもうショックのパー状態でした。
しかし生体である以上それは避けて通れませんね・・・

でもせめて半年くらい生きていてくれれば・・・


アクアスカイはフレームありは厳しいかと・・・
というかADAの規格に合わせて作っているのでサイズが少しでも違うと
はまらない可能性があります。

見た目重視の製品なのでサイズの微調整等はありませんので購入の際は
お店の人に相談したほうがいいと思います。

ChayaEbi #- | URL
2012/12/25 06:42 * edit *

Re: タイトルなし

お~鴉蝦さん待ってましたよ。

そうですか?そんな無理されなくてもいいです!
できればオスで。。。あっもちろん送料は着払いでいいですから!(涙)→(笑)ではないです。

いやあご心配おかけしております。唯一の救いはアストリッド2匹ともオス(幸か不幸か)だったので
残りの1匹に期待!

ちなみに落ちたのはついこのあいだブログにアップした方です。

応援ポチありがとうございました!

ChayaEbi #- | URL
2012/12/25 06:50 * edit *

こんばんは〜!

残念ですね (TwTlll)
思わず歌っちゃいたくなるお気持ち、よくわかります〜。
でも衝動買いで元気復活ですね!

え、仕事好きなんですか?
奇遇ですね、私も大好きで会社の歯車なんです〜 (*^^)v

スマシュリ #- | URL
2012/12/25 22:37 * edit *

期待のエビちゃん、ご愁傷さまです
「あなた」と「アスト」では無理ありますけどww
沢田知可子の『会いたい』ですね

それにしても自分へのクリスマスプレゼントにもほどがありますよww
見事な、そして男らしい買いっぷりに尊敬です(羨ましい)

keibocchi #- | URL
2012/12/26 05:07 * edit *

こんにちは!

あ〜お星様ですか… 生き物なんでしょうがないですよね〜

気を落とさず頑張って下さいね!

ポチっと

ruiえび #- | URL
2012/12/26 14:25 * edit *

Re: タイトルなし

スマシュリさん 奇遇ですね!お仕事はお仕事・・・(いわゆる窓際族とでも申しましょうか)

衝動買いで元気になるかと思いましたが、お財布がさびしくなり余計に後悔が・・・

でも良いこともあったので前を向いてがんばっていきます。

ありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2012/12/26 21:45 * edit *

Re: タイトルなし

keibocchiさん こんばんわ

無理がありましたね。ちょっとショックのパー状態でしたから・・・

ちょっとアクアに突っ込み過ぎですね!

来年にはショップをオープンしているかもですv-403

ChayaEbi #- | URL
2012/12/26 21:48 * edit *

Re: タイトルなし

ruiえびさん 

そうですよね!

生き物ですから!

いきものがかり!

あれ?

がんばります!

ChayaEbi #- | URL
2012/12/26 21:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/315-1e0c60d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

