06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

先日の悲報から一転孵化開始 

わんばんこ

さああと2日です。

がんばるぞ~!と言っても世間はお休みモードでいまいち気合が・・・

そんな仕事のことはどうでも・・・いやサラリーをもらっている以上はいつでも一生懸命!!!
(自分にうそをつくないのはよくないですね)
先日アストリッドの悲報がありました。49日まで完全に喪に服す予定でした。

喪中はがきも用意しようとしてました。


そんな矢先
DSC_1054.jpg
くる?
DSC_1052.jpg
くる~?DSC_1058.jpg
来た~~~!DSC_1060.jpg

さすがアス○リッ○?いきなりこんな個体が???完成度高~~~い!DSC_1062.jpg

すいません。本当はこの子です!
DSC_1066.jpg

いつの間に?
DSC_1057.jpg

もう完全に病気です!


最近上位に上がってます。これも皆様のおかげかと・・・おかげさまでブログも更新しなきゃ症候群が・・・
うああああポチっとね!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ピント系

Posted on 2012/12/24 Mon. 20:52  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

ほぉ。なるほど。

持ってるの知ってましたが(笑)

だってサテライトに書いてあったもん!(^^)!

完成度が高いのはよくわかりますよ。

産まれたてからドットマックスですもんね(汗)

でも2匹もいってるのにはビビりました。

さぁ、楽しくなりそうですね。

鴉蝦 #- | URL
2012/12/27 00:20 * edit *

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
抱卵おめでとうございますm(__)m
アスト×ターコさんですか~?w(゜o゜)w
ドットバキバキの凄い子が生まれて来るといいですねっ(*´∇`*)
凄く楽しみですっ(*≧∀≦*)
ポチッ

BloodLine #- | URL
2012/12/27 03:33 * edit *

こんにちは!

上がってきましたか(笑)

僕は、そろそろ落ちていきますよ(笑)

次の抱卵に期待しましよ(笑)

ポチっと

ruiえび #- | URL
2012/12/27 12:35 * edit *

こんにちは。
確かにもう休みモード入ってますよね(大汗)
抱卵おめでとうございます。よかったですね!
あとは、どんな子が産まれてくるか楽しみするのみϵ( 'Θ' )϶

滋賀エビ #- | URL
2012/12/27 12:48 * edit *

良いお年を

「ゴルゴと申します」から始まって今年一年、本当に楽しい思いをさせて下さり大変ありがとうございました。僕自身来年は、小殺界にあたる年なのでお休みモードです。もしかしたら、再来年にRBとして復活させるやも分かりません。なにせカード払いが;(ゲッ)、カテゴリは違えど同じアクアリスト!!コメントの方だけでも来させて頂ければ嬉しいです。ここの画像を見るのは大変に楽しみなことです。ちょこちょこまたコメントの方は、復活させて頂きたいです。えびの方、復活したらまた宜しくお願い致します。
=ChayEbi=様と知り合えたことは、僕にとって生涯の宝物です。ありがとうございました。どうか良いお年を!

あッ、そう言えば喪中ですか?
更新もまだあるとか?
失礼いたしました。^^

Mr.Gより #- | URL
2012/12/28 14:42 * edit *

Re: ほぉ。なるほど。

鴉蝦さん わんばんこ

ばればれでしたか。。。

サテライトに書いて???→おっさんは記憶力がドンドン低下するんです!

いやあ楽しくなるはず・・・

だったんですが・・

人生山ありクロードチアリv-406

ChayaEbi #- | URL
2012/12/28 21:14 * edit *

Re: タイトルなし

BloodLineさん どうもです

抱卵というか抱卵個体でした・・・
ちょっとアクシデントがあり・・・

でもがんばりますv-408

ChayaEbi #- | URL
2012/12/28 21:15 * edit *

Re: タイトルなし

ruiえびさん

いやあうえに向いたはずが・・・

急降下?直滑降?フリーフォール???

がっちょ~~~んです!

ChayaEbi #- | URL
2012/12/28 21:17 * edit *

Re: タイトルなし

滋賀エビさん コメありがとうございます。

返信するのも力を振り絞っている感じ・・・

わかっていただけますか?

一日で状況は一変するんですね!

でも頑張りますv-411

ChayaEbi #- | URL
2012/12/28 21:21 * edit *

Re: 良いお年を

ゴルゴ先生

いやあそこまで書いていただいて恐縮です。
ほぼ同年代であり相通じるものがあります。

特にオクの記事はかなり影響されました・・・

いなくなったときは本当心配しましたよ!

カテゴリは違いますが遊びに行きますね!

ChayaEbi #- | URL
2012/12/28 21:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/316-a41a9898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

