05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

90Pの住人たち 

おっと

あと数時間で全てが終わる~

この世の終わりだ~~~

皆さん心の準備は出来ていますか?

自分のことではないですよ・・・

お子様は明日から新学期!(実は子供よりたちが悪いです・・・)


今日は今までご紹介していない水槽です。DSC_1205.jpg
キングコングDSC_1221.jpg
進入禁止DSC_1216.jpg
乱れ柄DSC_1213.jpg
片日の丸
DSC_1210.jpg
DSC_1222.jpg
ターコイズ
DSC_1202.jpg
DSC_1197.jpg
DSC_1196.jpg

今日は綺麗な個体だけ載せましたが実際はターコスケスケ軍団だったりして・・・

今年は90Pをシャドーで埋め尽くしたい!

希望の星DSC_1190.jpg
アストリッド稚エビ

ブログを書いていてなんだかそわそわするのは気のせいでしょうか?


いつもぽちっといただきありがとうございます。おじさんは調子に乗りやすいタイプです・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー

Posted on 2013/01/06 Sun. 18:05  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

こんばんは!

進入禁止いいですねぇ〜(笑)

そのこタイプです!

バナーもADA…

今日、ADAの水槽セットみにいったんですが、5万こえてたんで諦めました(笑)

やっぱ高いですね〜

ポチっと

ruiえび #- | URL
2013/01/06 19:29 * edit *

ruiえびさんへ

v-411進入禁止自分も大好きです。
なにが好きかって?

ネーミングv-411


ADAの水槽セットって例の45水槽ですかね?

あれいいですよね。

ポチありがとうございます!

ChayaEbi #- | URL
2013/01/06 19:54 * edit *

埋め尽くし大作戦ですねぇ。

増える前にソイルの限界がlきてしまうんですよね。

60だったらなんとかなると思います!(^^)!

シャドー爆殖ってあんまり聞かないですよね。

飼育上手のおススメブロガーさん知りませんか???

鴉蝦 #- | URL
2013/01/06 20:27 * edit *

鴉蝦さんへ

どうもです。

さすがに90Pでは難しいですかね・・・


飼育上手のブロガーさんですか???

え~~~と




鴉蝦さんって人がすごいと聞きますよv-411

ChayaEbi #- | URL
2013/01/06 21:12 * edit *

いつも凄いですねえーーー!!

25位ーーー!!??超激戦区で勝てるのは
やはり皆様!本物嗜好なのでしょうね!?
ここへ来れば、凄いえびが見れる訳ですから!!
きっと同志の輪でしょうね!!

あッ、リンクの方、2に更新して頂いてありがとうございます。
強いて言えば1コメになりたいなあ~~~♡

明日からまたお仕事、頑張って下さいなあ~
寒いのでお体には気を付けて

ゴルゴ #- | URL
2013/01/06 22:05 * edit *

ゴルゴさんへ

こんばんわ

シュリンプカテゴリーでのこの順位ははっきり言ってうれしい~!

でも1ヵ月後を見ていて下さい。

定位置に戻っている可能性大です。

ただこのペースでの更新が続けばまだ留まっている可能性もありますかね???

明日からお仕事・・・

大丈夫です、3日前から心の準備をしてますのでv-411

ChayaEbi #- | URL
2013/01/06 22:15 * edit *

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
綺麗な個体ばかりですね~(*´∇`*)
90Pシャドーで埋め尽くしいいですね~
シャドーも爆っと増やしたいですね~(*´∇`*)
アストリッド稚えびちゃん楽しみですね~(*´∇`*)
ポチッ

BloodLine #- | URL
2013/01/06 22:20 * edit *

BloodLineさんへ

どうもです

写真は綺麗な個体ばかり選んで写しましたので必然的に
そうなってます。。。

実際の水槽内は???

実はこの水槽別名ゲジ水槽と呼ばれてまして、いつもプロホースで吸い取ってはいるん
ですが全然減りません!

アストリッドの稚エビ君は数えるくらいしかいないので消える可能性が大きいですが
暖かく見守っていきたいと思います。

いつもポチありがとうございますv-398

ChayaEbi #- | URL
2013/01/06 22:26 * edit *

おはようございます(^ ^)

めちゃ綺麗な個体ばかりですね^ ^

羨ましい〜(^ ^)

稚えびさんも期待大ですね^_^

ポチッと^ ^

NO.13 #- | URL
2013/01/07 10:55 * edit *

NO.13さんへ

お褒め頂きありがとうございます!

でも大半はそうでもないですが・・・

ポチありがとうございましたv-411

ChayaEbi #- | URL
2013/01/07 19:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/324-44dc64ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

