05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

黒ビー引越しさせます! 

わんばんくぅ

最近昔のホラー映画を観て喜んでいます。

チャイルドプレイとかオーメンとかですが・・・
皆さん観た事ありますか?

特にオーメンは最近のホラーにはない恐怖があります!
今日も観ますよ~

ではシュリンプですが、、、

前回レッドビーの引越しをしましたが、黒ビーも引越しさせます!

こちらの水槽で暮らしておりましたが、ご覧のようにモスの色合いも???って感じで一向に調子が出ず!
DSC_1310.jpg
数ヶ月も我慢して損しました・・・


5匹ではじめその後7-8匹追加

結果
DSC_1311.jpg
なんじゃこりゃ


というかだめだこりゃ~!


でこちらの水槽へ
DSC_1312.jpg
レッドビーと同じく10匹程度で60Pへ


DSC_1313.jpg
DSC_1326.jpg
こんどこそ増えてくれますか?

はいご主人様!!!

皆様の力で黒ビーちゃん爆殖させて下さい!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックビー

Posted on 2013/01/19 Sat. 20:41  edit  |  tb: 0   cm: 12  

コメント

こんばんは^ ^

調子上がらない水槽は、本当切なくなりますよねT_T

引っ越し作戦成功するよう願ってますV(^_^)V

綺麗な黒ビー殖やしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

ポチパワーψ(`∇´)ψ

NO.13 #- | URL
2013/01/19 21:41 * edit *

わんばんこ~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
チャッキー懐かしいですね~(*≧∀≦*)
昔のホラーは今のとはまた違いますよねっ(*≧∀≦*)
死霊のはらわたは怖かったの覚えておりますっ
黒ビー増えるといいですねっ(*´∇`*)
爆殖祈願しときますっ
パン パン ポチッ

BloodLine #- | URL
2013/01/19 22:04 * edit *

わんばんくぅ!
映画は見ないですしホラーは、もっと見ませんね(汗)
だって恐いもん(笑)
私の力で黒ビーちゃん爆殖させられるのならいくらでも!
引っ越ししたから、これから爆っとして下さいね。
ポチッと

滋賀エビ #- | URL
2013/01/19 23:24 * edit *

増えない理由がOKわかりましたよ。

男前しか水槽にいないからです。(笑)

そりゃ~増えませんでのポチッ

鴉蝦 #- | URL
2013/01/20 00:22 * edit *

こんばんは!

ホラー映画… キョンシーメッチャ好きなんですよね〜(笑)

黒も綺麗な子いるんですねぇ〜(笑)

1匹、1匹のクオリティが高いですね。頑張って増やしてくださいね!

ポチ〜

ruiえび #- | URL
2013/01/20 00:40 * edit *

どもでスっ♪

あちゃ~だめだこりゃ~ですねw
引っ越し先ではいい感じにいってほしいですね~^^

キレイな黒Beeちゃん羨ましいです~^^

ポチっと

かっと #- | URL
2013/01/20 02:37 * edit *

NO.13さんへ

はいその通りです。

もしかしたらモスの裏とかに100匹くらい隠れているんでは
ないかと妄想してましたがそんなことあるはずもなく。。。

もっと早く移せば良かった~

ポチパワー遠慮なくいただきます!

ChayaEbi #- | URL
2013/01/20 08:14 * edit *

BloodLineさんへ

チャッキーわかりますか?知っている人がいるとうれしいです。
「僕は君の友達だよ!ハイリーホー!」

爆殖祈願どうもです。ブラッドさん並に抱卵すれば春には100匹くらいいっちゃい
ますね!

ChayaEbi #- | URL
2013/01/20 08:17 * edit *

滋賀エビさんへ

あらホラーは観ないんですね!自分も特別好きというわけではないですが、なんか怖いもの
見たさでたまーに観たくなります。

滋賀エビさんのパワー

先ほど感じました。

これで爆殖間違いなしです!

ChayaEbi #- | URL
2013/01/20 08:21 * edit *

鴉蝦さんへ

あっそういうことか!

オスがイケメン嵐軍団でメスが森三中では・・・
メスも香里奈クラスを導入するかな!!!

ポチっとありごとうございますv-411

ChayaEbi #- | URL
2013/01/20 08:25 * edit *

ruiえびさんへ

おっとキョンキョンですか。

額にお札貼っている奴ですね。なつかしいなあ!

春には倍増できるくらいに頑張ります!(ちょっと控えめ)

ChayaEbi #- | URL
2013/01/20 08:32 * edit *

かっとさんへ

本当だめだこりゃ~です!

1LDKから3LDKに移りましたので期待してます。

ポチっとありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2013/01/20 08:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/332-2fb9bc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

