06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ADAプロレイザー 

わんばこん(ここまで表現が進むと逆に価値がなくなります!表現系もほどほどに・・・)

な~んかやる気が出ません。そんな時ってありませんか?

だる重~~~! (吉瀬は許せても、おっさんはうざいだけですか?)

そんなときはこれ    DSC_1336.jpg
これではわからない?


ではこれでは?






DSC_1337.jpg
DSC_1338.jpg
堂島ロール

APITA(東海地区以外の方はわかりませんかね。)でたまたま売ってたのではじめて買いました。

お味は・・・

うまいに決まってますよね!


それではお題に

昨日の夕方メンテナンスしている時に
パキっと!
DSC_1339.jpg
ADA製品の中でもっとも活躍している証拠です!ちなみに欠けた刃は見つかっておりません・・・


こいつは・・・
DSC_1342.jpg
切る水草がないです!ということでぴっかぴかです




ではこれは???
DSC_1341.jpg
はっきり言って出番ゼロ。

キューバかグロッソを使わない限り・・・

まあアクアグッズのオブジェとしては相当いいポジションにいますのでよしとします!


プロレイザーの刃も元通り。よかった替刃買っておいて!
DSC_1343.jpg

最後にこちらのストック水槽。
DSC_1344.jpg

何を入れようか妄想中です!


まるこちゃん見ててだんだん寂しくなってきた人・・・ポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: goods

Posted on 2013/01/20 Sun. 18:56  edit  |  tb: 0   cm: 14  

コメント

わんばんこ~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
ロールケーキめっちゃ美味しそうですね~(*≧∀≦*)
食べてみたいですっ(*≧∀≦*)
ADAのグッズ凄いですね~(*≧∀≦*)
欲しくても手がでませんっ(ToT)
プロレイザーの刃って折れるんですね~Σ( ̄ロ ̄lll)
始めて知りました~
ポチッ

BloodLine #- | URL
2013/01/20 19:33 * edit *

苔とりもおしゃれな物ってよいですよね(*´∀`)

ぽち♪

えび影 #- | URL
2013/01/20 19:54 * edit *

BloodLineさんへ

いやあ甘党ではないんですが、さすが有名だけあっておいしかったです!

プロレイザーの刃はめっちゃ薄いんで当たり所が悪いと速攻折れます。

替え刃も結構したような・・・さすがADA。

ちなみに替え刃にはADAのロゴはないですが(笑)

ポチっとありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2013/01/20 21:40 * edit *

えび影さんへ

ADAは自己満の最たるものですが、コケ取りだけは
本当使えます!

同じようなものでADA以外のものを買ったことがありますが
使っているうちに錆びちゃいました・・・

ポチっとありがとうございます!

ChayaEbi #- | URL
2013/01/20 21:42 * edit *

堂島ロールですか~聞いたことあるけど、食べた事ないです・・・
APITAに売ってるんですか~

プロレイザーの刃って折れるんですね!!
僕はプロレイザーの変わりに三角定規でハサミは100均の使ってますよ(笑)

ストック水槽楽しみですね♪

KI #- | URL
2013/01/20 22:30 * edit *

APITAってショッピングセンターですよね?
であれば、横浜にもありますよ~

ADAネタでついついコメントさせていただきました

エビちゃん水槽ではハサミの出番なさそうですもんねぇ~
変わりに使いましょうか?ww

替刃は2枚で210円だったっけかな?確かに高いですね

keibocchi #- | URL
2013/01/21 00:17 * edit *

コレクションいいですねぇ。

道具にあまり拘りないんですけど、

ADAは正直カッコいいっす。類似品出回るほどですもんね。

類似品といえばピントもその1つですが、どーなっていくんでしょうねぇ。

鴉蝦 #- | URL
2013/01/21 09:38 * edit *

こんにちは~!

おお、スイ~トですね。是非ためしてみたい。
ADAの商品はどれも恰好いいですよね。憧れちゃいます (^^)

スマシュリ #- | URL
2013/01/21 10:35 * edit *

KIさんへ

おはようございます

KIさんは名古屋でしたよね。千代田橋店にたまたまブースがありラッキーでした!
普段は売っていないと思います・・・

プロレイザーは非常に薄い刃なのでちょっとした衝撃で折れます。
ガラスを傷つけない配慮があるのかも。

機能的には三角定規と100均のはさみがあれば十分です!

ChayaEbi #- | URL
2013/01/22 07:04 * edit *

keibocchiさんへ

横浜にもありましたか!
アピタ大好きです。特にフードコートのスガキヤラーメンが・・・
もしあれば一度ご賞味下さい。安いですよ!

エビちゃん水槽ではほとんどというか全く出番なしです。
お蔭様でピッカピカ!

替え刃は確か200円くらいでした。これにADAの刻印入れば400円になるかも・・・

ChayaEbi #- | URL
2013/01/22 07:09 * edit *

鴉蝦さんへ

コレクションいいでしょう。というかコレクションのつもりはなかったんですが
結果オブジェに・・・

鴉蝦さんは器具に拘ってそうでしたが違うんですね。エビの拘りは半端ないのに~

一緒にADAにはまりませんか?

ピントは今年の年末あたりはどうなっているのか想像もつきません。

可能な限り純血は守っていく予定です!

ChayaEbi #- | URL
2013/01/22 07:14 * edit *

スマシュリさんへ

めっちゃおいしかったです。
さすが堂島ロール。今度はプレーンを食べたいです!
ADAカッコいいですよね。メタル感と透明感はなんとも言えません。
まあ値段は倍位するので自己満足の世界ですが・・・

ChayaEbi #- | URL
2013/01/22 07:17 * edit *

こんばんは(^^)

かなり遅くコメントですみません(^^;;

ADA製品って、見た目もグットですよね(^^)

流石に高級品(^^;;

ロールケーキうまそ(((o(*゚▽゚*)o)))

ポチ〜(^^)

NO.13 #- | URL
2013/01/22 23:40 * edit *

NO.13さんへ

いえいえわざわざコメントいただき感謝です。

ADAは自分的には自己満足の最たるものですが自分的には
はずせない一品になってます。
働ける限りは頑張って・・・自分へのご褒美です!

ロールケーキは本当おいしかったです~!

ポチまでいただきありがとうございます!

ChayaEbi #- | URL
2013/01/23 21:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/333-2f84307a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

