04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ミネラル 

こんばんにゃ!

皆さん足し水とか水換えの時どんなミネラル添加してますか?

コントレックスやミネリッチや・・・



よしっ足し水するぞ!DSC_1344_20130123205246.jpg
ゴムゴムの~~~

って感じでルフィー君が


見てるだけですが・・・






全然引っ張るような話題ではなかったですね。
DSC_1342_20130123205256.jpg
はい・・・うちではSMWを添加しております!
1000mlで2ヶ月くらいは持ちます。


DSC_1343_20130123205257.jpg
水をさわったあとは必ずフローリングが・・・
一応部屋にはタオルが10枚以上常備してあります!

エビちゃんの食事風景
DSC_1337_20130123205247.jpg
DSC_1339_20130123205251.jpg
タイトルとは何の関係もありません!


エビちゃん若干停滞気味・・・ポチっとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/01/23 Wed. 20:54  edit  |  tb: 0   cm: 22  

コメント

ゴムゴムのぉ~…こんな始まり方



かなり好きっす笑

えび影 #- | URL
2013/01/23 21:54 * edit *

わんばんこ~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
ゴムゴムの~に
やられました~(爆)
SMW使ってるんですね~(^_^)
家はjackitty師匠のフルボミネラル使っておりますっ(*´∇`*)
ゴムゴムの~ポチッ

BloodLine #- | URL
2013/01/23 23:09 * edit *

ゴムゴムの~こんばんは!!

エビ団子憧れます♪

ポチッ

KI #- | URL
2013/01/23 23:34 * edit *

そうそう

複活したくなりそォ~~~♪

そうなんですよォ~「集中して今日こそは、水を一滴も落とさんぞ!!」
と、思って作業するのですがねえ~~~;

アクアでの宿命とでも言いますか?大げさですけどね;
あと、リセット時にソイルが、ポロッとこぼれたりですとか・・・。。

今日こそは、ノーミスでぇ~って挑むのですがねえ^^;

ゴルゴ #- | URL
2013/01/23 23:48 * edit *

こんばんわ。

うちよりレイアウト&スッキリ感が良い気がします~(笑)

赤ビー海老団子ですね。

羨ましい・・・。

ぽちっと

きりん #- | URL
2013/01/23 23:54 * edit *

どもですっ♪
ほんと水槽いじったらすぐ水が垂れますよね
しかしタオル10枚は準備周到ですね~^^
そうとうこぼしても対処できそうで~^^

えび団子いいですね♪
そういう光景はまだうちには。。。^_^;

かっと #- | URL
2013/01/24 01:47 * edit *

えび影さんへ

よかったですか?

それでは40,000ベリー頂きますv-411

コメありがとうございました!

ChayaEbi #- | URL
2013/01/24 06:55 * edit *

BloodLineさんへ

ワンピースファンではないんですが、たまたま転がってたので
登場しました。

ジャックキティさんのは効きそうですね!
抱卵の秘密はそこにあったのか・・・

ゴムポチサンクスですv-411

ChayaEbi #- | URL
2013/01/24 06:58 * edit *

KI さんへ

エビ団子は最強の癒しです。

疲れきったおっさにはウコンより効きます(笑)

ポチっとどうもです!

ChayaEbi #- | URL
2013/01/24 07:00 * edit *

ゴルゴさんへ

我慢は体に毒ですよ!

もうすぐ爆殖の春。まだ間に合います!→別に煽っているわけでは・・・(笑)

アピもいいけどビーもねv-411

ChayaEbi #- | URL
2013/01/24 07:06 * edit *

きりんさんへ

どうもコメントありがとうございます。

エビ団子は本当に癒されます!

また遊びに来てくださいv-411

ChayaEbi #- | URL
2013/01/24 07:11 * edit *

かっとさんへ

そうなんです。メンテやると床はビシャビシャ・・・

ということで昨年末がっつりワックスもかけました。
タオルは何枚あってもいいですね。それだけで安心感があったりします!

あれっ
かっとさんとこも十分エビ団子できるんじゃないんですか?

ChayaEbi #- | URL
2013/01/24 07:16 * edit *

こんばんは!

綺麗な赤〜 綺麗な白〜(笑)


僕んとこも停滞中〜!! 今は、触らず我慢でいきます(笑)

ポチっと

ruiえび #- | URL
2013/01/24 18:27 * edit *

床の水滴は、避けることはなかなか難しいですねぇ。
私はブルーシートを敷いています。
遠足シートでもやっていました。
タオルより気楽かも?

古形大和 #- | URL
2013/01/24 22:57 * edit *

ギアサードに入れてくださいねぇ。

調子が悪い時は前に進めるチャンスですから(笑)

改善、改善。。動いて動いて最善策を極めるんですよぉ★

頑張ってください
ポチポチを~ガトリングー(笑)

鴉蝦 #- | URL
2013/01/25 00:49 * edit *

こんばんは。
うちは、ミネリッチやLSSに博多錦ミネラルなど
各種取り揃えています。
でも、全然添加していません。ダメですね~。
明日にでも添加します。

かたなえび #- | URL
2013/01/25 21:01 * edit *

お疲れ様です(^^)

SMW調子いいですか?^o^

使ってみようかな(^^)

あっ自分も床を濡らしてしまいます(^^;;

ポチ〜^ - ^

NO.13 #- | URL
2013/01/26 17:42 * edit *

ruiえびさんへ

コメント遅くなりました。

ruiえびさんも停滞中なんですか?

そんなときは触らないのが一番ですね。

ポチっとサンクスです!

ChayaEbi #- | URL
2013/01/27 12:03 * edit *

古形大和さんへ

どうもです。
ブルーシートは最強ですね。
遠足シートはうちにもあるので次回からは使ってみようかな。

コメありがとうございます。

ChayaEbi #- | URL
2013/01/27 12:06 * edit *

鴉蝦さんへ

なるほど調子悪いときは前に進めるチャンスかあ!

まさにポジティブシンキングですね。

気分的には何も引かない何も足さない・・・サントリー山崎てな感じでいました。

ガトリングありがとうございました!!!

ChayaEbi #- | URL
2013/01/27 12:22 * edit *

かたなえびさんへ

いろいろ持ってみえるんですね。

どこのメーカーでも一緒なんですかね?

結構高いので安いのを探してます。

なんかお勧めあったら教えてください。

ChayaEbi #- | URL
2013/01/27 12:43 * edit *

NO.13さんへ

SMWはCRIMSONで置いてあるので使っているだけですが
ほかのものとあまり変わりはないと思います。

逆に安いミネラルがあれば教えてください。

ポチっとありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2013/01/27 12:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/334-783409d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

