09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

コレクション 

わんばこん!

どうもChayaEbiです。いやあ長い1週間でした・・・

明日は何をしようかなあ?

ちょっと風邪気味なので多分いつものごとく家にいるかも・・・

あっすごい個体が我が家に来ます。かなり楽しみです!

本日はちょっとエビちゃんも停滞気味なのでコレクションの紹介です!

以前ミニカーを少しだけ集めている時期がありましてその一部を・・・
DSC_1359.jpg
DSC_1360.jpg
DSC_1358.jpg
DSC_1357.jpg
DSC_1361.jpg
精巧に出来てますでしょ!

車が好きということではないですが、なんせスーパーカー世代で育ったもんで・・・



ヤマト君とのツーショット
DSC_1356.jpg
DSC_1355.jpg
DSC_1354.jpg

あれ南ちゃんだったかな???

お手間でなければポチっとお願いします!そこのお兄さん!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/02/01 Fri. 21:57  edit  |  tb: 0   cm: 20  

コメント

スーパーカー世代ですか~(´▽`)
あのような車一度で良いから乗って運転してみたいですね~笑

注目されるでしょうねきっと( ´艸`)

ぽちぇ!

えび影 #- | URL
2013/02/01 22:07 * edit *

お、BBRじゃないですか。
1/43ってキットでも完成品でも結構いい値段するんですよね。
昔作ってましたよ。ハンダ盛って形整えて、10層ぐらい塗って…
懐かしいなぁ。

タメオとかBBRってまだ会社あるんですかね。

たかち #- | URL
2013/02/01 22:27 * edit *

細かいところまでしっかり作られていますね!!

レッドビー大きくて、色も濃いですね!!

KI #- | URL
2013/02/01 22:30 * edit *

こんばんは

完成度の高いミニカーですね
一部ってことはまだまだあるのかな(^.^)

すっごい個体見たいです
到着したらアップお願いします

あっ!相互リンクお願いします(^-^)

ポチ♪

ツルエビ #- | URL
2013/02/01 22:33 * edit *

えび影さんへ

どうもです。

当時はランボルギーニカウンタックLP500Sとか、フェラーリ512BBとか・・・
30年以上前です!

死ぬまで乗ることはないと思いますが心の中の1ページに残っております!

ポチっとありがとうございますv-411

ChayaEbi #- | URL
2013/02/01 22:40 * edit *

たかちさんへ

おっと

こんなところも趣味が合うなんて・・・

BBRがわかる人って・・・タメオとかなおさら・・・

夢は北原先生ですか???

鎌倉で白い豪邸に住んでみたいですv-411

ChayaEbi #- | URL
2013/02/01 22:43 * edit *

KIさんへ

こんばんは

男は年をとってもこういうのにあこがれるんですよね!

このレッドビー結構お気に入りですv-398

ChayaEbi #- | URL
2013/02/01 22:47 * edit *

ツルエビさんへ

こんばんは

コレクションといっても15台くらいだけです。

飾るところがなくてしまいっ放しですが・・・

明日できればアップしますね!

相互リンクこちらこそです!

ChayaEbi #- | URL
2013/02/01 22:50 * edit *

初コメ失礼致します。 自分も乗りたかったスーパーカーや憧れの車のフィギアをたまに買って集めてますよ~♪ 
 男心を擽るんですよね(^^♪  
またお邪魔しに来ますね~!!!

華獅羽えび #- | URL
2013/02/01 22:56 * edit *

どもですっ♪
精巧な作りのミニカーですね~^^
自分もスーパーカーへの憧れがあってマイカーをガルウィングにしてましたよww

いつか本物のスーパーカーに乗りたいですね~^^

かっと #- | URL
2013/02/01 23:57 * edit *

こんにちは!

いつもコメントありがとうございます(笑)

一度は乗ってみたい車ですね(笑)


先に嫁に乗ってしまい、子供が出来、現在は…(笑)


死ぬまで乗れるよう頑張ります〜


ポチ!

ruiえび #- | URL
2013/02/02 12:43 * edit *

こんにちは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
凄い個体めっちゃ気になります~
スーパーカー一度は乗ってみたいですっ(*≧∀≦*)
ポチッ

BloodLine #- | URL
2013/02/02 17:13 * edit *

お疲れ様です(^ ^)

なまら、クオリティー高いミニカーですね^ ^

細部までのこだわり(^^;;

かっこいい〜V(^_^)V

かなり欲しいかも(^^;;

ポチ〜^ ^

NO.13 #- | URL
2013/02/02 20:50 * edit *

華獅羽えびさんへ

コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
ミニカー集めてますか?いいですよね!
また絡んでくださいねv-411

ChayaEbi #- | URL
2013/02/02 22:17 * edit *

かっとさんへ

普段は見えないところに置いてあるのでショーケースが
ほしいのですが・・・

そういえばかっとさんのポチバナーは車でしたね!
マイカーをガルウィングってすごいです。

ということはガヤルド・・・

エビを増やせば買えるかもv-411

ChayaEbi #- | URL
2013/02/02 22:25 * edit *

ruiえびさんへ

あははは

それは致し方ないです。奥様は最高のスーパーカーです!

うちのはハマークラスですv-404

ChayaEbi #- | URL
2013/02/02 22:29 * edit *

BloodLineさんへ

どうもです。

本日我が家に到着しました。うまく写真が撮れなかったのでまた次回
アップします。

スーパーカーは死ぬまでに一度は乗ってみたいですねv-398

ポチっとありがとうございます!

ChayaEbi #- | URL
2013/02/02 22:33 * edit *

NO.13さんへ

なまらいいでしょ!

最近は集めてませんが久しぶりに引き出しから出したら
また欲しくなっちゃいました。

これも現実逃避の一種かも・・・

ぽち~~~とありがとうございますv-398

ChayaEbi #- | URL
2013/02/02 22:36 * edit *

ミニカーですか。
ずいぶん精巧に作られてますね。
こういうの男性って好きですよね。

すごい個体早く見てみたいです。
楽しみ+ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+

ちのっぴ #- | URL
2013/02/02 22:55 * edit *

ちのっぴさんへ

わかっていただけますか!!!

子供もおっさんもおじいさんも大好きなんです。。。

やっぱり男は子供っぽいところがあるんでしょうかね?

すごい個体アップしてあるので是非v-411

ChayaEbi #- | URL
2013/02/03 19:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/336-61663932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

