07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

期待の個体 

こんちくわ

今日は大阪方面が熱いんですかね!!!

皆さん今頃は飲みに行く相談でもしてるんでしょうか?明日仕事の人は
あまり飲み過ぎないようにして下さいね・・・


先日の記事でプレアナウンスしておりました個体についてご紹介をば

正直写真がうまく撮れなくて記事にするかどうか悩んだんですが・・・

昨日我が家に到着したばかりの期待のレッドビーです!
DSC_1416.jpg
ライティングに工夫がいるようですね・・・


いつものごとくオークション見てましたらまさに目と目が合ってしまったって感じです!
昔アイフルのCMでもありましたよね・・・(チワワでしたが)

以前より注目をしていたブリーダーさんだったのでウォッチリストに即入れ。


DSC_1415.jpg
このお腹の部分がポイントですね!

ヒダヒダが綺麗で色落ちがまったくありません。

DSC_1412.jpg
足もホワイトとレッドのバランスが絶妙!

あとは子孫を残せるかどうかです・・・

あっこの子はオスでですよね???愛えびさん

聞きそびれてしまいまして・・・


次回は愛知ローキーズの巻

思いっきり押しちゃって下さい!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: レッドビー

Posted on 2013/02/03 Sun. 18:15  edit  |  tb: 0   cm: 13  

コメント

お疲れ様です(^^)

なまらヤバイ個体ですねV(^_^)V

自分もヒダヒダ好きです(^^)

いいな〜(^^;;

ポチ〜^_^

NO.13 #- | URL
2013/02/03 20:18 * edit *

お疲れ様です~^^
なまらガチガチじゃないですか~♪
将来有望ですねっ!!

ピン出品のオクではまだ買ったことが無いっす泣
いつもセットでお買い得なのをw
いいですね~^^
ぽちぃ

かっと #- | URL
2013/02/04 00:50 * edit *

こんばんは!

いやぁ〜 ピカピカ(笑)

明日、仕事なんでみなさん早い目に帰られましたよ(笑)

僕もうちに帰って水あわせ〜

ポチ〜

ruiえび #- | URL
2013/02/04 01:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2013/02/04 19:03 * edit *

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
殻厚で凄く綺麗なビーさんですね~(*´∇`*)
羨ましいですっ(*≧∀≦*)
えっΣ( ̄ロ ̄lll)
ビラビラですか~(*≧∀≦*)
ピラピラですか~(*≧∀≦*)
ポチッ

BloodLine #- | URL
2013/02/04 20:05 * edit *

NO.13さんへ

どうもです。

なまらやばいでしょ!そうでしょ!!!

もうたまらなく惚れ込んでます!

ぽちっとありがとうございましたv-413

ChayaEbi #- | URL
2013/02/04 20:48 * edit *

かっとさんへ

なまらいいっしょ!

ピン出品のオクは自分もまだ数匹しか買ったことがありませんが
正直ショップで買うよりいい個体がいます。

というか肉眼より写真の方がシビアなのかもしれませんね!

かっとさんも出せるんじゃないんですか?

ぽちありがとうございますv-411

ChayaEbi #- | URL
2013/02/04 20:54 * edit *

ruiえびさんへ

ぴかぴかでしょ!

そうですか。てっきり朝まで生テレビ入ったかと・・・

ブリーダーさん同士で盛り上がったんでしょうね!

ポチっとサンクスですv-398

ChayaEbi #- | URL
2013/02/04 20:56 * edit *

BloodLineさんへ

いやあお褒め頂きありがとうございます。
と言っても自分がブリードした個体ではないですが・・・

びらびらに反応しすぎですよv-392

ポチっとありがとうございますv-398

ChayaEbi #- | URL
2013/02/04 20:58 * edit *

こんばんは

綺麗な個体ですね
体がバッキバキです

次世代が楽しみです(^_^)

ポチ♪

ツルエビ #- | URL
2013/02/04 21:20 * edit *

ツルエビさんへ

わんばんこ

どうもありがとうございます。
子孫を残せるかそれが問題ですv-403

ポチっとすいません

ChayaEbi #- | URL
2013/02/04 21:24 * edit *

バキバキの個体ですね~(゚Д゚;)
沢山種付けて良い個体を作っていきたいですね(*´∀`)

ポチェ!

えび影 #- | URL
2013/02/05 08:37 * edit *

えび影さんへ

どうもありがとうございます。

いい種馬になってくれることを切に祈っております!

お互いにがんばりましょう!

ポチェッとありがとうございますv-275

ChayaEbi #- | URL
2013/02/05 22:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/337-0f2646fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

