07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

LOWKEYS AICHI 

どうもわんばんこです!


昨日初めてローキーズ愛知へ行って来ました。

ローキーズ愛知は、実はレッドビーをはじめてオークションで直接取りに伺わせていただいたのが
glass beeことローキーズ愛知さんでした!

先日某大阪の大御所さまからTEL頂き、
「どうやナダル増えてるか~?」
「増えてません」
なんて会話があり・・・(途中省略)

訳あってローキーズ愛知さんへGO!



DSC_1388.jpg
DSC_1389.jpg
すごい居心地がいいですよ。あと凄い数の水槽があります!
それとなんと言っても知識が豊富。当たり前か・・・

外に灰皿と自販機があるので個人的には凄くうれしい!


お買い物!
DSC_1405.jpg

前回ブログでも紹介しましたネット!上の緑の取っ手がそうです。下がローキーズ愛知仕様!
DSC_1406.jpg
このネットかなり最高です!なんと言っても激軽!!!


こいつは・・・(すいませんローキーズさんでの購入ではないです。)
DSC_1385.jpg

DSC_1384.jpg

DSC_1401.jpg
きゃ~~~ゼブラーマン


お気に入り
DSC_1387.jpg
がんばれよ!

ポチっと押してもいいんですよ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: SHOP

Posted on 2013/02/03 Sun. 18:24  edit  |  tb: 0   cm: 11  

コメント

こんにちは!

ローキーズ愛知行ってみたい〜(笑)

是非、岐阜に帰った時は網と餌買います(笑)

ruiえび #- | URL
2013/02/05 09:46 * edit *

わんばんこん(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
ローキー愛知一度行ってみたいです~
お~
素晴らしいピントですね~(*≧∀≦*)
購入されたんですか~?(*≧∀≦*)
羨ましいですっ(ToT)のポチッ

BloodLine #- | URL
2013/02/05 23:27 * edit *

お疲れ様です(^^)

北海道と違いお店多いんですか?

いろいろ行ってみたいV(^_^)V

ピント(^ ^)

めちゃくちゃかっこいいじゃないですか(^^)

ポチ〜V(^_^)V

NO.13 #- | URL
2013/02/06 00:33 * edit *

どもですっ♪
色々行けるお店があっていいですね~^^
こちらは結構限られているので^_^;
ヤバい個体GETしましたね~^^
まだそういうの実物を見たことすらないです^_^;

ぽちぃ!

かっと #- | URL
2013/02/06 01:17 * edit *

こんばんは

シュリンプ専門店いいですね
青森にはないです(;^_^A

なんといっても自分で手にとってみれる
ところが(^.^)

ゼブラーマンカッコいい(^-^)

ポチ♪

ツルエビ #- | URL
2013/02/06 21:18 * edit *

こんばんは。こんな専門店が普通に街にあるんですかぁ・・・やっぱ都会はいいなぁ・・・
こういう店に行ってみたいです。
あと、すいません、例の件でちょと変更がありまして、メールさせていただきました!

たれじろう #- | URL
2013/02/07 00:16 * edit *

BloodLineさんへ

愛知県も大阪ほどではないですがショップはかなり充実しております。

こちらにこられる際はぜひお声かけください!

ポチっと

ChayaEbi #- | URL
2013/02/07 18:13 * edit *

NO.13さんへ

お店多いですよ!

やはり一押しはCRIMSON!一見の価値ありかと・・・

ピントありがとうございます。全然増やせてませんが・・・

ポチっとありがとうございます!

ChayaEbi #- | URL
2013/02/07 18:15 * edit *

かっとさんへ

愛知県はショップが多いですよ!

いいでしょうv-398

やはりショップへ行くとモチベーションがあがりますね!

ローキーズ北海道立ち上げてみては・・・

ポチっとどうもですv-411

ChayaEbi #- | URL
2013/02/07 18:19 * edit *

ツルエビさんへ

ローキーズ青森いかがですか?

愛知県は確かに恵まれてますね!

ゼブラーマンお褒め頂きありがとうございます。

ポチっと頂き感謝感謝

ChayaEbi #- | URL
2013/02/07 18:21 * edit *

たれじろうさんへ

たれじろうさんも元は都会っ子じゃないですか!!!

例の件了解ですのでお楽しみに・・・

ChayaEbi #- | URL
2013/02/07 18:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/338-3d49163e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

