07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

水槽部屋模様替partⅡ 

わんばんこぶら!(もう原型がありません。適当です)

昨日から部屋の模様替えをしておりますが、本日もちょこっとずつ手を加えています。

今日はリセットをする予定でしたが、明日に後回し・・・

とりあえずどうしても水槽を置きたい症候群に駆られまして、いざCRIMSON

店内は顧客が途切れることなく賑わってました。さすがCRIMSON!

先日の記事で水槽台のサイズが小さいということを書きましたが、水槽の構成は上下とも30C×2+45×1にしようと
思ってました。

ということで30Cと45を購入しようと思ってたんですが、なんと品切れ・・・
CRIMSONでの欠品中は初めてだったのでちょっとショック!

しかし数少ない水槽の中に60Pが2本あるではないですか・・・

しかし当方の水槽サイズは121cm、60を2本並べると水槽の厚み分で1cm程度はみ出るのであきらめて
いました。

っが

もしや水槽サイズって外径だってりして?????

早速コージーさんに水槽サイズって内径ですよね?

いや外径ですよ。なんなら図ってみますか?と言う事で店内の水槽45cmでしたが測っていただき
やっぱり外径でした。

ということで急遽60Pを2本購入!

DSC_1445.jpg
ちょっと上からのショット
DSC_1447.jpg
こちらは
DSC_1446.jpg

DSC_1448.jpg
明日新規で立上げします。


使うソイルはこちら
DSC_1449.jpg


DSC_1451.jpg
評判がいいソイルですよね!

底面とスポンジで行きます。有害物質がほとんど出ないとのことでちょっと楽しみです!

はよう抱卵せいよ!
DSC_1452.jpg

ADAの水槽ばっかり買いやがって~って思う方ポチっとね!おっさんの趣味なんでこれくらいは許して・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


category: 未分類

Posted on 2013/02/10 Sun. 19:57  edit  |  tb: 0   cm: 14  

コメント

ADAだらけ…やはり趣味にはこだわりがあるのは良いことですね(*´∀`)

ポチ!

えび影 #- | URL
2013/02/10 21:48 * edit *

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
60P 2本購入されたのですね~
しかもADA~Σ( ̄ロ ̄lll)
羨ましいですっ(*≧∀≦*)
やはりADAですよね~
水槽台にADAの水槽素晴らしいですっ(*≧∀≦*)
立ち上げ楽しみにしておりますm(__)m
ポチッ

BloodLine #- | URL
2013/02/10 22:33 * edit *

はじめまして〜

先ほどはコメありがとうございました^ ^

リンクさせて頂きましたよ!

またお邪魔しますね( ^ ^ )/

shrimp park #- | URL
2013/02/10 23:07 * edit *

よっ!お金持ちww
気持いーですね、その買いっぷりww

keibocchi #- | URL
2013/02/11 10:01 * edit *

BloodLineさんへ

おはヨーゼフ!!!

もともとレイアウトもやっていたのでADAには並々ならぬ思いが
ありまして・・・

高価な水槽ではありますが、長く使えるものなのでついつい
贅沢しちゃいます。

ただいま立上げ途中。。。ちょっと手を休めてコメントしております!

ポチっとすいません。

ChayaEbi #- | URL
2013/02/11 10:14 * edit *

shrimp parkさんへ

相互リンクありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますv-411

ChayaEbi #- | URL
2013/02/11 10:16 * edit *

keibocchiさんへ

がっはっはっは

お金ならいくらでもあるぞ!IT企業の社長をやってますので・・・


というのはウソですが。。。

その辺にいるサラリーマンのおっさんです!

次はメンテナンスツールのスタンドを・・・

そしてライトを全部アクアスカイに・・・

正直キリがないですねv-398

ChayaEbi #- | URL
2013/02/11 10:20 * edit *

えび影さんへ

あ~いいこと言ってくれますね~!

そうなんです。こだわりなんですよ!

と自分に言い聞かせてます・・・

ポチっとありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2013/02/11 10:22 * edit *

こんにちは!

またまたADA(笑) 水槽はやはりADA〜ですね!

うちは、エーハイムの激安水槽(笑)

頑張ってえび増やして水槽をADAにします!

頑張るポチ〜

ruiえび #- | URL
2013/02/11 13:36 * edit *

ruiえびさんへ

またまた逝っちゃいました!

透明度が高いのでコケの取りがいもあります!

エビの繁殖には全く関係ないですが・・・

ポチっとありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2013/02/11 14:38 * edit *

どもですっ♪
またADA買ったんですか!!
力ありますね~^^
いつかあだの水槽を置いてみたいですが、高くて~(T . T)
圧巻ですね~ぽちぃ!

かっと #- | URL
2013/02/11 15:36 * edit *

お疲れ様です(^^)

フルADAV(^_^)V

マジで羨ましい〜(^_^)

まとまりがあっていいですね^_^

ポチ〜(^^)

NO.13 #- | URL
2013/02/11 20:06 * edit *

かっとさんへ

また買っちゃいました~

力?

ないです~~~

ただもうこれ以上置くところがないので今後ストレスになるかも~

ポチっとありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2013/02/11 21:40 * edit *

NO.13さんへ

どうもありがとうございます。

フルADAv-354

お蔭様で家飲みオンリーのおっさんです!!!

ポチっとすいません。

ChayaEbi #- | URL
2013/02/11 21:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/340-2b066e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

