07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今更ながらADAプロレイザー 

わんばんこです。

本日最終日になりました。

なんの話しかって?


転勤の話ですが・・・

あれ興味ないですか?


そりゃそうですね!

私にとっては一大事でしたが・・・


今回の記事は転勤と関係がありまして・・・

転勤といえば選別

もとい餞別!

1週間くらい前に餞別で何がいい?と言われ

何も考えずタバコでいいですよ。と言っていたのですが

本日ほんとにタバコでいいの?と確認され

とっさにほかに欲しいものが・・・

もしかしてアクアグッズもあり???


確か予算は7-8千円程度のものはOKだったので・・・


ADA特約店数店舗に在庫を確認!

数店舗に確認、結構売り切れてましたが20周年アニバーサーリー花柄ブラックが1点残っている
お店があり速攻キープ!

それがこちら
DSC_1608.jpg
こちらは葉っぱですね。
DSC_1607.jpg
DSC_1609.jpg
実は花束をもらう代わりに観葉植物に急遽変更してもらいました。

正直花をもらっても枯らしちゃうだけなのでこちらにして大正解!


肝心のプロレイザーはこちら
      ↓   
DSC_1612.jpg

DSC_1610.jpg
DSC_1611.jpg

ちょっと水槽に入れてみました!
DSC_1615.jpg

これで90Pや60Pのメンテが楽になります!

コレクションにするほど余裕はないのでもちろん使い倒しますよ!

DSC_1603.jpg
DSC_1602.jpg
DSC_1601.jpg
ナノクリのぼけ半端ないです!!!


もうすぐは~るで~すねえ♪ちょっとぽちってみませんか~♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ADA

Posted on 2013/02/26 Tue. 21:11  edit  |  tb: 0   cm: 14  

コメント

ども~(^_^)ゞ

最後のポチのとこの歌詞が思わずくいついちゃいました笑

えび影 #- | URL
2013/02/26 21:26 * edit *

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
凄く綺麗な観葉植物ですね~(*´∇`*)
何と言う観葉植物なんでしょうか?
アニバーサリープロレイザーいいですね~(*≧∀≦*)
ポチッ

BloodLine #- | URL
2013/02/26 21:37 * edit *

やはり来ましたかプロレイザー(*^_^*)
しかも20th!!
既に生産終了しているようですのでラッキーですね!
噂によるとロゴは1年ごとに変更になるんだとか・・・あくまで噂ですが。
コレクションしだしたらいくらあっても足りないですね(@_@;)

FR506 #- | URL
2013/02/26 21:54 * edit *

んっ!転勤されるんですか?
そう言えばウチの会社も明日内示があるそうなので今夜はドキドキして眠れないかも(爆)
20thアニバーサリーのプロレイザーってカッコいいですね^^

タフBee #- | URL
2013/02/26 22:42 * edit *

おはようございます
いつも早起きですねww

あれっ?プロレイザーお持ちでなかったでしたっけ?
やはり20周年のものは、コレクションに必要だったんですか?

おいらは手を濡らしながらのミニで充分です・・・
アクアリストが手を濡らしたくないなんて、とんでもないっ!
って強がりを一応言ってみます

keibocchi #- | URL
2013/02/26 23:35 * edit *

おはようございます^_^

転勤、お疲れ様です(^^;;

いろいろ大変だと思いますが、頑張ってくださいねV(^_^)V

てか、プップロレイザーT_T

羨ましい〜((((;゚Д゚)))))))

自分も欲しい〜っす(≧∇≦)

ポチ〜V(^_^)V

NO.13 #- | URL
2013/02/27 09:52 * edit *

こんばんは!

いいコケとり使ってらっしゃる〜(笑)

一つADAにしちゃうと全部ADAにしたくなるんで我慢します(笑)


やっぱカッコいい〜

ruiえび #- | URL
2013/02/27 18:42 * edit *

えび影さんへ

食いついてほしいところに食いついていただき

感謝でございます!

と言う事で次回記事もワンフレーズ行きます♪

ChayaEbi #- | URL
2013/02/27 20:31 * edit *

BloodLineさんへ

うっ痛いところを・・・

この観葉植物は・・・忘れました!

3月上旬に新デザインが出るようなのでそれも楽しみです・・・

出来るだけ目に入れないようにしないと・・・

ポチっとどうもです!

ChayaEbi #- | URL
2013/02/27 20:33 * edit *

FR506さんへ

本当は従来のシルバーが良かったのですがどこにもありませんでした。

デザインは毎年変わるみたいですね・・・

真のADA信者はやばいです。

私はそこまでではないので多分大丈夫ですが・・・

ChayaEbi #- | URL
2013/02/27 20:37 * edit *

タフBeeさんへ

はい転勤になりました。

と言っても転居はないので気分的には全然ましです。

タフBeeさんも可能性あるんですね?転勤どうでしたか?

プロレイザーは使用頻度がめちゃめちゃ高いのですぐに傷がつきそうですが・・・

ChayaEbi #- | URL
2013/02/27 20:41 * edit *

keibocchiさんへ

あっばれました・・・
以前は4時ごろ起きてましたが、ここ数ヶ月は6時起きくらいです。
もうおじいさんに足を突っ込んでますので・・・

プロレイザーはミニしか持ってませんでした。
60以上になると正直コケ取りが億劫になってまして・・・

手を入れるんですが、手に洗剤やよからぬものがついてないかと冷や冷やで・・・

決して手をぬらしたくないんじゃ・・・v-411

半分当たってますv-435

ChayaEbi #- | URL
2013/02/27 20:48 * edit *

NO.13さんへ

ありがとうございます。

徐々にではありますが新しい職場にも慣れつつあります。

プロレイザー本当いいです。ただコストパフォーマンスがどうかと言えば・・・

今回はもらい物なのでラッキーでした!

ポチっとありがとうございます。

ChayaEbi #- | URL
2013/02/27 20:52 * edit *

ruiえびさんへ

いや~それ程でも~(しんちゃんです)

我慢はいけません。早死にの元です!

気が付けばフィルターまで手を出してたりして・・・

ChayaEbi #- | URL
2013/02/27 20:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/348-5140a831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

