04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

新たな水槽の行方 

こんばんは

今日はいい天気でしたね!

お出かけされた方も多いんでしょうね・・・

そんな中私はというと、CRIMSONとリミックスへ行ってきました。

カメラは持ち出してませんので写真はありませんが・・・

何を買いに言ったかというと


 こちら
  DSC_1763.jpg
DSC_1764.jpg
DSC_1765.jpg
すいません。こちらはADAのパンフレットです~!

本日入荷したばかり!

ラッキー!



実際に購入したのはこちら
DSC_1766.jpg
化粧砂です!
左右で若干色合いが違うんですが・・・
まあ混ぜれば大丈夫か!



あと画像はありませんが、溶岩石を購入!

化粧砂を買ったということは新たな水槽は・・・


もちろんレイアウト水槽!

またまた溶岩石を使いますが、今回は化粧砂がポイントになります!

化粧砂を使うので今回はこういったものを多用します。
DSC_1767.jpg
ソイルをこちらに入れます。


昨年化粧砂を使ったときソイルが混ざって大変な思いをしたので、今回は万全の体制
で望みます!


最後に本日のレイアウト水槽
DSC_1771.jpg
DSC_1761.jpg
レイアウト水槽の下にある問題のレッドビー水槽
DSC_1769.jpg
週末あの方からあるものが来ますので一気に問題も解消されることでしょう!

楽しみです。


次回はレイアウト水槽のセットになる予定・・・


がんばって更新しますので応援ポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: レイアウト

Posted on 2013/03/17 Sun. 20:17  edit  |  tb: 0   cm: 24  

コメント

こんばんは^^
レイアウト水槽には、化粧砂を使うんですね!
ソイルと混ざらないように、ソイルはネットに・・・
なるほど~♪
こんな水槽は作ったことがないので、おもしろそう^^
どんなレイアウト水槽ができるか、楽しみにしています^^

レッドビー水槽も・・・楽しみ(^_-)-☆

桜心 #- | URL
2013/03/17 21:14 * edit *

こんばんは(^^)

NEWぱんふ(^^)
みたら欲しくなりそ((((;゚Д゚)))))))


レイアウト水槽、楽しみにしてますね^ ^

どんなんなるんだろV(^_^)V

ポチん^o^

NO.13 #- | URL
2013/03/17 21:45 * edit *

桜心さんへ

こんばんは

シュリンプ水槽では絶対使わないのでレイアウト水槽くらいは
思い切って使っちゃいます!

ただメンテが恐ろしく大変なので、今回はソイルが絶対混ざらな
いように袋に入れちゃいます!

レッドビー水槽・・・

あれが楽しみですv-411

ポチっとありがとうございます!

ChayaEbi #- | URL
2013/03/17 22:07 * edit *

NO.13さんへ

こんばんは

パンフは薄いですがよくできてますよ!

ただし見たら最後・・・

次ショップへ行ったときは2013バージョンを手にしている
ことでしょうv-413

ポチサンクスです!

ChayaEbi #- | URL
2013/03/17 22:10 * edit *

こんばんは〜

パンフは見てるとワクワクしますよね( ´艸`)

レイアウト水槽楽しみですね〜+(0゚・∀・) + ワクテカ +
次回更新楽しみにしてます

ちのっぴ #- | URL
2013/03/17 22:12 * edit *

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
パンフレットいいですね~
見たら欲しくなりそうですが~
レイアウト水槽綺麗ですね~(*´∇`*)
ポチッ

BloodLine #- | URL
2013/03/17 22:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2013/03/18 00:00 * edit *

こんばんは〜
いや〜癒し系ですね!!
ADAのパンフもいいですね〜
どんな水槽になるのかほんと楽しみにしてます!!
ポチ〜

え美武蔵 #- | URL
2013/03/18 01:19 * edit *

どうも( ̄^ ̄ゞ
レイアウト水槽楽しみですね(笑)
化粧砂を使った水景楽しみにしていますよ!!

タフBee #- | URL
2013/03/18 14:14 * edit *

ちのっぴさんへ

どうもです

ADAのパンフはやばいです・・・

Leicaに通じるものが(ちょっと言い過ぎました・・・)

次回更新がちょっとプレッシャーに!

ChayaEbi #- | URL
2013/03/18 20:53 * edit *

BloodLineさんへ

わんばんこ

ADAのパンフはやばいですね!
やばい香りがプンプン。以前と比べるとかなりしょぼくなりましたが
それでは手に取った感じは高級感ありますね!
ポチっとどうもです!

ChayaEbi #- | URL
2013/03/18 20:55 * edit *

鍵コメさんへ

ありがとうございます。

やはり

ポイントは増やす!!!→自分なりの解釈です・・・

文面からそう読み取らさせていただきました!

増えなければ選別の仕様がありませんもんね!

またいろいろ教えてください!

ChayaEbi #- | URL
2013/03/18 21:02 * edit *

こんばんは〜 。次はソイルメインじゃないんですね(笑)

またまた楽しみの記事になりそうですね〜

ポチ(笑)

ruiえび #- | URL
2013/03/18 21:11 * edit *

え美武蔵さんへ

こんばんこ

癒しですよ~~~
ADAのパンフ是非もらってきて下さい・・・

きっとトリコになりますよ!

ポチっとサンクスです!

ChayaEbi #- | URL
2013/03/18 21:56 * edit *

タフBeeさんへ

こんばんこ

あの~あんまりハードル上げないで下さいねv-411

ご期待に添えない可能性MAX!!!

ChayaEbi #- | URL
2013/03/18 21:58 * edit *

ruiえびさんへ

わんばんこ

そうなんです。どうしてもリベンジしたくて!

うまくいくかなあ???

ポチっとありがとうございますv-413

ChayaEbi #- | URL
2013/03/18 22:00 * edit *

ども!

chayaebiさんは本当ADA信者ですね(*´∀`)

ADAに囲まれうらやましいですぅ(T^T)

レイアウト楽しみにしてます!

ポチ~♪

えび影 #- | URL
2013/03/19 02:23 * edit *

こんばんは

化粧砂ですか!?
化粧砂ってよく下から水流を噴き出させたり
してるやつですよね?

ソイルもネットに入れて使うって想像がつかないですねぇ(笑)

ChayaEbiさんのレイアウトは参考になります(^.^)

ポチ♪


ツルエビ #- | URL
2013/03/19 02:25 * edit *

おはようございます

ADAのパンフレット 見ていると やっぱ良いなーって思っちゃいますね
しかし、頭の中で諭吉さんに羽が生えて飛んでいく映像が浮かび 現実に引き戻されます

化粧砂とソイルが混ざらにようにする為に洗濯ネットを使うのですね
それも、レイアウトのテクニックの一つですね
僕は、この先も使わなそうなテクニックです(^_^;)

うめ #- | URL
2013/03/19 07:28 * edit *

えび影さんへ

こんばんは

ADA信者でございます!!!

朝から夜までADA・・・

ポチっとありがとうございますv-411

ChayaEbi #- | URL
2013/03/19 20:34 * edit *

ツルエビさんへ

こんばんは

水槽に白い砂・・・

最高です!

ソイルが混じると大変ですからね、、、今回はネットを使いますよ!

参考になりますようにがんばります!

ポチっとありがとうございます!

ChayaEbi #- | URL
2013/03/19 20:40 * edit *

うめさんへ

こんばんは

いいですよ~ADA!

高いのがたまにきず・・・でも高くなければADAではない!

お蔭様で普段は質素な生活を強いられてますv-399

うめさんもレイアウトやりませんか???

ChayaEbi #- | URL
2013/03/19 20:46 * edit *

↑ 質素な生活を強いられてますって・・・爆笑ですよ

同じ商品なのに
風合いが違うって
まるでガラス製品みたいですね

化粧砂なのに・・・混ぜて使えば問題なしって・・・確かにww

おいらもパンフ貰いにいかないと

keibocchi #- | URL
2013/03/20 08:18 * edit *

keibocchiさんへ

おはようございます。。。

いえいえ本当に質素ですよ。おまけに貯金も使っちゃってますから・・・

パンフレット早めに行かないとなくなりますよ~v-411

ChayaEbi #- | URL
2013/03/21 07:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/359-ea9c52c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

