09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

レイアウト~植栽 

こんばんは

うちの近所に大きな公園があります。

最近はあまり行ってなかったのですが、桜が咲きはじめたのでちょっとお散歩!

ベンチ
DSC_1813.jpg
ちなみに座っている人はほとんど見たことがありません。

水仙
DSC_1815.jpg
キャベツ?
DSC_1820.jpg
アジサイです。

桜のミツバチが・・・
DSC_1825.jpg
DSC_1827.jpg
全然逃げませんでした!



さあここからがアクアになります。

今回入れる水草
DSC_1802.jpg
こちらはチャムリました。

シンプルにします!

正面
DSC_1830.jpg
右サイド
DSC_1831.jpg
左サイド
DSC_1832.jpg

DSC_1833.jpg
ニューラージが這ってくれるか???

ちなみに注水途中相当な雪崩が発生しております。
ある程度は計算しておりましたが、さすが「砂の城」あまくはなかったようです!

しかしこれ以上触るのは墓穴をほりそうなのでほっておくことにしました!

人生時には妥協も必要かと・・・



ブラックシリカ
DSC_1836.jpg
稚エビがライオンキングに見えました・・・


ポチいただける方はきっといいことがあります・・・かも!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: レイアウト

Posted on 2013/03/24 Sun. 18:19  edit  |  tb: 0   cm: 13  

コメント

こんばんは〜
レイアウト水槽いい感じになりましたね〜
ライオンキングもなかなか
いいですね(笑)
またの更新期待してま〜す
ポチ

え美武蔵 #cyIuRqdo | URL
2013/03/24 18:57 * edit *

シリカの効果を感じよい結果になればよいですね(^^)/

楽しみにしてます(^_^)ゞ

ぽち♪

えび影 #- | URL
2013/03/24 21:55 * edit *

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
レイアウト水槽水草でよりいっそう雰囲気でましたね~(*´∇`*)
めっちゃいい感じ~
本当にライオンキングみたいですね~(*´∇`*)
ポチッ

BloodLine #- | URL
2013/03/24 23:15 * edit *

写真きれいっすね

化粧砂でも、結構盛れるんですね
驚きました、後ろの方は水槽の高さ1/3くらいすかね?

ライオンキング?
なるほど!

keibocchi #- | URL
2013/03/25 00:17 * edit *

こんばんは〜

味のある写真ですね(笑) 笑顔のお年寄りを想像しました〜

僕は、水槽を増やせない為に、水草水槽を撤去しました〜

いずれは、また水草を…

ruiえび #- | URL
2013/03/25 18:29 * edit *

植栽お疲れ様です

ニューラージパールグラス よくあんなに沢山植栽しましたね
根気のいる作業でしたでしょう
ぼくは、多分3分の1も出来ないでしょうね

このあと どう成長していくのか 楽しみですね

うめ #- | URL
2013/03/25 22:22 * edit *

こんばんは

コブラグラスもいいですよね
どんな風に成長するのか楽しみですね

ツルエビもコブラグラス検討しよっかな(^.^)

ポチ♪

ツルエビ #- | URL
2013/03/26 03:10 * edit *

えび影さんへ

こんばんは

とりあえず現在様子見状態です。

そろそろ抱卵報告ができるといいんですが・・・

ポチっとサンクスです!

ChayaEbi #- | URL
2013/03/26 21:02 * edit *

BloodLineさんへ

こんばんは

レイアウト水槽雰囲気出てきましたかね・・・
コケまみれにならないように頑張ります!

ライオンキング・・・岸壁の上に立つ孤高の存在!

いつもポチっとありがとうございます!

ChayaEbi #- | URL
2013/03/26 21:06 * edit *

keibocchiさんへ

写真綺麗っすか!
ありがとうございます。

盛るのに苦労しました。

今測って来ました。22cmありました。水槽高さは36cmです。

ライオンキングわかっていただけましたか!

ChayaEbi #- | URL
2013/03/26 21:10 * edit *

ruiえびさんへ

そうなんですよ。いい雰囲気を醸し出しているベンチなんですよね!

ただ座っている人を見たことはありませんが・・・

私も水草水槽を全て撤去しまた戻ってきちゃいました!

水草もいいもんですね・・・

ChayaEbi #- | URL
2013/03/26 21:13 * edit *

うめさんへ

こんばんは

植栽は思ったほどでもなかったでしたよ。
ただピンセットを突き刺すたびに雪崩が・・・

この後は・・・

崩壊しないように頑張ります!

ChayaEbi #- | URL
2013/03/26 21:16 * edit *

ツルエビさんへ

コブラは名前の通り強そうですね!

うちではブリクサがすでに溶けはじめてますがコブラは葉が硬そうです!

是非ツルエビさんの水槽にも加えてみてください!

ぽちりっとありがとうございます!

ChayaEbi #- | URL
2013/03/26 21:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/362-2ca88218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

