09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

だらだらと過ごしております。ちょっとだけ写真! 

こんちくわ


食料品を買いだめしておきましたがまったく必要ありませんでした。
皆さんのところはどうだったですか?

今日はアクア三昧にしようと思ってましたが今のところごろごろしております!
ラーメン食べに行ったり、スーパーマリオやったり・・・

というかそうそうやることもないんです・・・

まあそんなことで写真でも撮ってました。

昨日久々に黒ビー水槽で舞ってたので、水槽をきょろきょろ
DSC_1960.jpg
DSC_1963.jpg
DSC_1959.jpg
よっしゃー

抱えてます!と思って写真を眺めていたら、このヅラ系はちょっと前に抱卵した個体でした!

ほかに居るはずと思い凝視するも発見できず・・・


こちらは昨日の個体。いつも写真に撮ってくれとばかりに前面に居ります。
というか側面が正しいのですが・・・
DSC_1948_20130407110955.jpg
DSC_1944.jpg
卵が若干透けて見えます!あと少しですから頑張って!

二軍水槽から移設した子
DSC_1952.jpg
こうしてみるとあ~~~やっぱり二軍・・・

こちらはファンシー稚エビ
DSC_1950_20130407110958.jpg
やっぱり薄いね。

溶岩石とプレモス!DSC_1957.jpg
My boom

体育会系の人~押忍
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ピント系

Posted on 2013/04/07 Sun. 14:16  edit  |  tb: 0   cm: 18  

コメント

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
抱卵ママさんめっちゃ楽しみですね~(>_<)
あっ
溶岩石にプレモス巻き巻きしました~
ちょこっと活着させるにはどうしてるんですか~?
ポチッ

BloodLine #- | URL
2013/04/07 17:44 * edit *

BloodLineさんへ

わんばんこ

本当楽しみでもあり不安でもあり・・・

生まれてからは毎日消えやしないかどきどきです。。。

溶岩石は窪みに突っ込んでいるだけですよ。まったく取れません!

ポチっとありがとうございます!

ChayaEbi #- | URL
2013/04/07 20:20 * edit *

こんばんは〜

えびもいいですが、モス綺麗ですね(笑)

あれぐらいの量でいいんですね! 勉強になりました(笑)

ruiえび #- | URL
2013/04/07 21:21 * edit *

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
ママさんあらためて見ると、良い柄だな~と思いますね^^
もう少しで稚エビちゃん見れるんですね!
楽しみ~(笑)

タフBee #- | URL
2013/04/07 21:42 * edit *

こんばんは〜
黒ビーさんもかなりいいですね!!
ChayaEbiさんはいいえびさんお持ちですね〜
羨ましいのポチ

え美武蔵 #cyIuRqdo | URL
2013/04/07 22:42 * edit *

こんばんは、

リンクありがとうございます

こちらも貼りました

今後もよろしくお願いします。

ポチ・パチ

Mighty Shin #- | URL
2013/04/07 23:02 * edit *

わんばんこ

食料品の買いだめが無駄に終わってよかったすね

あの~こんなこと書いたら
とっても失礼なんですけど
書かずにはいられないんす・・・

最近、エビの写真のレベルアップが著しい・・・

keibocchi #- | URL
2013/04/07 23:46 * edit *

どもです!

またまたLevelの高い
黒ビーですね〜
脚が黒いっΣ(; ゚Д゚)ウハッ

楽しみなピントママさんまで!
楽しみがいっぱいじゃないですか♪(´ε` )

鹵ーあくBeeー鹵 #- | URL
2013/04/08 09:54 * edit *

ruiえびさんへ

そうですか?モスいいですか!!!

量はこれくらいで十分かと・・・

まあレイアウトにもよりますが。。。

ChayaEbi #- | URL
2013/04/08 21:13 * edit *

タフBeeさんへ

もうどです。

今週中には孵化すると思いますのでアップが出来そうでしたら
しますねv-411

ChayaEbi #- | URL
2013/04/08 21:16 * edit *

え美武蔵さんへ

どうもです。

この黒ビーはちょっとヅラ系入っているのであまり好みでは
ないんですよね・・・

え美武蔵さんもたくさん持ってるじゃないですか!

隣の芝生はよく見えるだけです・・・

ポチっとサンクスです!

ChayaEbi #- | URL
2013/04/08 21:19 * edit *

Mighty Shinさんへ

こんばんは

こちらこそよろしくお願いします。

ChayaEbi #- | URL
2013/04/08 21:20 * edit *

こんばんは〜
こちらの方も大丈夫でしたよ〜


エビさんたち順調のようですね
たくさん生まれると良いですね〜

ちのっぴ #- | URL
2013/04/08 21:23 * edit *

keibocchiさんへ

本当こちらの地区は特に大きな被害がなくよかったです。

あ~~~失礼!!!(ウソ)

待ってましたよ~

そのコメント!!!

いいですか?

キテマスカ??

プロみたいですか???

別に腕が上がったわけでもなんでもないんですが、たまたま近距離にいたので
レンズフードを水槽にくっつけて手ブレを防いで撮っただけです!


本当にすばらしい写真を撮られる方は光を駆使しているみたいです。

まあ自分的には今で十分ですが・・・

ChayaEbi #- | URL
2013/04/08 21:27 * edit *

鹵ーあくBeeー鹵さんへ

どうもお褒め頂きありがとうございます。

まあいい個体しか出していないので・・・

大半はあれって感じですよ!

コメントありがとうございますv-398

ChayaEbi #- | URL
2013/04/08 21:34 * edit *

こんばんは

ピントさん綺麗ですね
ツルエビも最近ピントの魅力に気づいてきたような(;^_^A

まだ高くて手だせませ~ん(>.<)

ポチ♪

ツルエビ #- | URL
2013/04/09 02:13 * edit *

ツルエビさんへ

こんばんは

ピントは楽しいですよ!

今はサッカーが最高峰ですが、まだまだ進化しそうです。

ちょっとお高いですが、ファンシーから入れば全然いけますよ!!!

ポチっとありがとうございます。

ChayaEbi #- | URL
2013/04/11 21:55 * edit *

ちのっぴさんへ

こんばんは

順調ではないですが少しだけ楽しみはあります。

無事に生まれてくるか毎日冷や冷やです・・・

ChayaEbi #- | URL
2013/04/11 21:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/369-bc8d5426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

