09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ADAツール 

こんばんは

水草ブログやネイチャーアクアリウムのブログを見ていると意外とというか

やはりというかADAのホルダーは至るところにいます!

joeさんとかは別格としてNA_7VoLTEさんとかほかにもツワモノは大勢いますね。(勝手に名前出してすいません)

ということで私の好きなADAツールBest3あれ4かなを紹介!


まずは第4位
DSC_2008.jpg
あれやっぱりBest4?

ストレートのハサミです。実はほとんど使ったことがありません。

気軽に使えない。。。

それがADAのいいところ???

そして第3位
DSC_2012.jpg
アクアスカイ!

もっと上位にしてもよかったんですが、何せ上位は不動のツールなので・・・

でもこいつはADAの中では最高にコストパフォーマンスが高いのではとひそかに思っております。



っで第2位は
DSC_2006.jpg
言わずと知れたプロレイザーラモン

正直これがなければレイアウト水槽には手は出しません・・・

ちなみにブラックは転勤祝いでの貰い物です!


そして栄えある1位は・・・















こちらピンセット
DSC_2009.jpg

DSC_2011.jpg

ゲジを取るのに最高!!!

これからはゲジがいなくなる予定ですので大幅ランクダウンは必至ですが・・・



ピンセットは水草を植えるためにあると思う方ポチっとね!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


category: 未分類

Posted on 2013/04/15 Mon. 21:53  edit  |  tb: 0   cm: 20  

コメント

ADAのツールでランキングが出来るなんて 羨ましい~

我が家のADAランキング バクター100,トルマリンBC,ECAがベスト3です

あれ、この3種類しか家にはないや (^_^;)

うめ #- | URL
2013/04/15 22:05 * edit *

続いてお邪魔します!

ADAの商品は高価ですよねぇ…でもオシャレな物が多い!!

私は業者卸し専門です。

毎月500~1000匹をノルマにされているので大量生産方。

皆さんとは方向性が違ってグレードアップする暇無く、若親ばかり持って行かれるので、なかなか殖えません(;_;)

少しづつ渋って増やして行くつもりです。

趣味の水槽も作ったら…と鴉蝦さんに言われ、
その方が楽しいだろうな と思い初めた今日この頃デス!

Shrimp Box #- | URL
2013/04/15 22:56 * edit *

こんばんは、

ADAいいですね。

アクア初心者ですので、まだまだそこまで行き着きません。

ポチ・パチ

mighty shin #- | URL
2013/04/15 23:04 * edit *

フォー!!!!!
2位はプロレイザーラモンHGでしたかっ?
てっきり1位かと思ってましたがねぇ~

keibocchi #- | URL
2013/04/15 23:29 * edit *

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
ADAいいですよね~
あっ
ADAのカタログ入手しました~
孵化祭りのお祝いにADAさんが・・・・
じつは・・・・
ポチッ

BloodLine #- | URL
2013/04/16 00:07 * edit *

ADAにつられて

おおーランキングかー・・
よーしパパもランキングしちゃうぞー

5位パレングラス
4位ピンセット
3位プロレイザー・・・・2位・1位が悩むけど・・・

2位プロシザース・ウエーブ
1位メンテナンススタンドクリアtypeB!ですー

※番外:他の方が作ってたADAのスマホカバー・・・真似して発注しちゃいましたww
あ、デザインは新ロゴの方ですけどwww

時雨 #- | URL
2013/04/16 03:52 * edit *

いいわあ~~~♪

さすが、Mr.ADA!!
ハイ、皆さんで、拍手ーーー!!パチパチ、
いつも、ココへ来ると感動させられます。
僕もそういう身分になってみたいなあ~ゥウウゥ。
これからも綺麗な水草やえびで皆様を楽しませて下さいね。

ゴルゴ #- | URL
2013/04/16 09:51 * edit *

こんにちは~

ADAは間違いないですよね~
たくさんお持ちでウラヤマシイです  ヾ(@°▽°@)ノ

ピンセットが一位ですが、水草の扱いはやり易いですか?
そろそろうちのピンセットを交換しようと思ってます。

スマシュリ #- | URL
2013/04/16 11:25 * edit *

こんばんは

ADAで揃えるって憧れますね
揃えたいけど資金がね(^_^;)

いつかきっと‥‥(^_^)

ポチ♪

ツルエビ #- | URL
2013/04/17 20:25 * edit *

うめさんへ

いやあそれ程でも~!

まあ外での飲み会を極力削減・・・

さすれば手元にADA製品が・・・

添加物たくさんお持ちですね~

ChayaEbi #- | URL
2013/04/17 21:14 * edit *

Shrimp Boxさんへ

業者卸ってすごいですね~

水槽はどのようなものを使っておられるんでしょうか?

毎月500-1000匹って、ちょっと想像もつきません。

今後ともいろいろ教えてください。

ChayaEbi #- | URL
2013/04/17 21:18 * edit *

mighty shinさんへ

ADAいいですよ~

お待ちしておりますv-411

ChayaEbi #- | URL
2013/04/17 21:22 * edit *

keibocchiさんへ

いやっふぉ~~~

ちょっと!いやかなり古いですかね~

1位はピンセットで決まりです!

ChayaEbi #- | URL
2013/04/17 21:24 * edit *

BloodLineさんへ

BloodLineさんもADA好きですよね。

じつはって

何か買っちゃったんですか???

ポチっとありがとうございます。

ChayaEbi #- | URL
2013/04/17 21:39 * edit *

時雨さんへ

パパさんもランキングですね~

パレングラスかあ悪くないですね~~~
それは忘れてた・・・

というか水槽を忘れてました~!

しかし1位はメンテナンススタンドですよね~

番外?それって・・・

ぜひブログにアップしてください。そして発注方法もお願いしますv-411

ChayaEbi #- | URL
2013/04/17 21:43 * edit *

ゴルゴさんへ

Mr.ADA???No!No!No!

King of ADAと呼んでください・・・(スーパーうそです)

感動ありますか?本当に・・・

これからも遊びに来てくださいね!

ChayaEbi #- | URL
2013/04/17 21:47 * edit *

こんばんは〜

こういう同じブランドのものって集めるのも楽しいんですよね( ´艸`)
ADAか〜
私にはまだ手が出せないな・・・

ちのっぴ #- | URL
2013/04/17 21:47 * edit *

スマシュリさんへ

ADAは間違いないです!

決して信者というほどではないですが・・・

ピンセットは絶品ですよ!

ゲジを掴むのには・・・

それは冗談として、とっても使いやすいですよ。

ChayaEbi #- | URL
2013/04/17 21:53 * edit *

ツルエビさんへ

ぜひこの手にしてみてください!

いつかというか

明日にでもv-411

ChayaEbi #- | URL
2013/04/17 21:58 * edit *

ちのっぴさんへ

え~~~ADA知ってるんですか???

カメラを思えば安いもんですよ・・・

お待ちしておりますv-398

ChayaEbi #- | URL
2013/04/17 22:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/373-9cc8ee80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

