07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ピントビー稚エビ 

こんばんわっふる!

さあもうすぐゴールデンウィークですよ!

テンションあげていきましょう。

皆さんはどこかにお出かけしますか?

うちでは長島スパーランドくらいですかね・・・

うわあああめっちゃ暇かも!

平日なので更新は簡単に

先日の抱卵個体ですが昨日孵化しました。
DSC_2021.jpg
DSC_2020.jpg
DSC_2019.jpg
DSC_2016.jpg
DSC_2022.jpg

ピント柄と思われるものが結構いました。

あと1週間もすれば柄ははっきりしてくると思います。

まあ残ってくれればの話ですが・・・

この子達のお父さんです!
DSC_2026.jpg


何匹残ってくれるか???


ちょっと押してみますか?
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/04/17 Wed. 22:20  edit  |  tb: 0   cm: 12  

コメント

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
ピントビーの稚エビちゃんいっぱいですね~
いいな~
羨ましいですっ
水槽あけてお待ちしておりますっm(__)m
無事に大きくなってほしいですね~
それにしても
いいパパさんですね~(>_<)
ポチッとなっ

BloodLine #- | URL
2013/04/17 23:19 * edit *

こんばんは〜
テンション上がりますね〜
どんな柄の子がいるか楽しみですね〜
またのアップ期待してます!!
ポチ

#- | URL
2013/04/18 00:23 * edit *

また②お邪魔します。

いつかはピント飼育出来たらしてみたいですね!

ピントってシャドーより難しいですかぁ??

シャドーは何となく殖えてますが、まだピントはリスクが高いですねぇ!

私のブリードルームは120㌢水槽が20台、60㌢以下が17台で水量6㌧以上有りますが、
現在1万匹位しかおりません。

なので空かスカに見えます\(^^:;)

60㌢以下はハズレなく殖えてますが、120㌢は難しいですね!

Shrimp Box #- | URL
2013/04/18 02:23 * edit *

おはようございます。

孵化おめでとうございます(*^_^*)

ピントいいですよね。

これから色がのって来ると更に楽しみですね。

ポチ・ポチ

mighty shin #- | URL
2013/04/18 07:39 * edit *

おはようございます

ピントの稚エビが沢山出てきたようで おめでとうございます
このまま、残ってくれると良いですね

ゴールデンウィークは 遠出は無いですね
東山動物園くらいかな
こどもは、そこで十分喜んでくれます

うめ #- | URL
2013/04/18 07:43 * edit *

どもです!

うぉっΣ(; ゚Д゚)ウハッ
間違いなくピント祭り開催ですね〜
パパさんのドットが半端ないです!

羨ましいの言葉しか思いつかね〜(笑)

鹵ーあくBeeー鹵 #- | URL
2013/04/18 07:43 * edit *

BloodLineさんへ

こんばんは

いえいえブラッドさんの方が羨ましいかと・・・
こちらこそ水槽空けてますよv-411

はい

いいパパさんだと思います。お蔭様で水槽部屋に誰も文句が出ません。。。

ポチっとどうもです!

ChayaEbi #- | URL
2013/04/20 20:25 * edit *

お名前なしさんへ

どんな柄になりますかね~

モスラ、ゼブラ、ターコって感じです。

ポチっとどうもです!

ChayaEbi #- | URL
2013/04/20 20:28 * edit *

Shrimp Boxさんへ

こんばんは

うちではピントの方が増えにくい感じです。

すっごいブリードルームですね!

もしかして本業ですか???

またお暇があったら遊びに来てくださいv-411

ChayaEbi #- | URL
2013/04/20 20:35 * edit *

mighty shinさんへ

こんばんは

どうもありがとうございます。

あと1週間くらいしないとよくわからないですからね!

ポチっとどうもです!

ChayaEbi #- | URL
2013/04/20 20:37 * edit *

うめさんへ

こんばんは

残るか残らないか・・・

残るかなあ?

東山動物園ですか~

あそこは最高ですよね。子供が小さいころはパスポート持ってましたよ!

ChayaEbi #- | URL
2013/04/20 20:51 * edit *

鹵ーあくBeeー鹵さんへ

こんばんは

そいやそいやそれそれっ!

来週まだ残ってればまたアップしますね。

残ってなかったら・・・

ChayaEbi #- | URL
2013/04/20 20:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/375-cd916bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

