03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

見識のあるお方へ。この子はオスかメスかどちらでしょうか? 

こんばんは

最近買い物してないな~

なんて書きましたが、本日はこちらを購入。

ADAではないですよ。




DSC_2037.jpg
娘がどうしても・・・と!子供には激甘です!

最近ネットで動画を見ることを覚えてしまい・・・

どうしても星のカービィが・・・

と言う事でブックオフへ行こうと(もちろん中古ですね)

マンションの駐車場へ

車のキーを挿し

エンジンをかけようとくるっとまわすと

カチカチって聞きなれない音が・・・

ありゃ・・

何度回すも

エンジンがかかりません。

時間が勿体無かったのでとりあえずお出かけ。(歩いていける距離でしたので)

アピタでお買い物(車がないので軽いものだけ)して、ブックオフへ!

カービィ!カービィ・・・

毛糸のカービィはあるんだけど・・・

まさかの在庫なし!こんなメジャーソフトがないなんてブックオフ失格!!!

ちなみに近くのブックオフに在庫を確認してもらいましたがなんとそちらも毛糸のカービィしか
ないとのこと。なんじゃそりゃ!

子供はそんなこと許してくれませんからやむなく新品購入すべくまたまたアピタへ逆戻り!

そこで無事購入し(ちょっと高くつきましたが)家路へ。


ここからちょっと思わぬ展開が・・・

家を出る前保険会社へ依頼して車を見に来てもらうことにしてました。


業者の方が仰々しい車で来てました(私は寝てたので嫁さんが対応)。

なんとバツ&テリーが・・・

この間変えたばっかりだと思ってましたが・・・(それは気のせいで2年10ヶ月経ってました)

とりあえずエンジンつけっぱなしの状態にしてありますので早くバッテリーを替えに行かなければ!

と言う事でとりあえずイエローハットへ!

そこでまさかの・・・「すいません、在庫ありません。」そこで店員さんが「私が言うのもなんですが

オートバックスさんならあると思います!」(車はドイツ車の中古です。国産車中級車より安いですよ。)

イエローハットでオートバックスを薦められました(んなアホな)

気を取り直してオートバックスへ行きバッテリーチェンジ!




お会計29千円になります!

が~~~ん。

たかがバッテリーで・・・

すいません長文になってしまいました。




ちょっとブレブレですが。
DSC_2038.jpg
日の丸を隔離しました!オス1匹に抱卵個体2匹!


DSC_2044.jpg
やしゃぶしがすかすか・・・

なんでこんなに寄ってたかってるかというとえさがたまたまやしゃぶしの所にあるだけです・・・


もう飽きた感MAXですか~

本題です。

この子の性別を知りたいのです!
DSC_2040.jpg
DSC_2042.jpg
この画像でわかりますかね???

メスだとうれしいんですが・・・


われながらうざい記事になっちゃいました。ポチしてくださいとは言いません・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


category: ピント系

Posted on 2013/04/21 Sun. 20:27  edit  |  tb: 0   cm: 28  

コメント

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
お互い娘には甘いようですね(笑)
でも我が家は嫁の方が厳しいので^^;
バッテリ~2年ちょっとで上がってしまうとは・・・ツイてないですね。

タフBee #- | URL
2013/04/21 21:38 * edit *

こんばんは、

バッツ&テリー(大島やすいち)ドストライクです。(笑

すいません。浮かれすぎました。

うちもカービー子どもが好きで毎日やってます。(私は興味ないですが。)


思わぬ出費の足しにポチ・パチ

mighty shin #- | URL
2013/04/21 21:56 * edit *

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
色々あり大変でしたね~
バッツ&テリー懐かしい~
高いのでビックリです
いいゼブラさんですね~
おそらくメスかな・・・・?
ポチッ

BloodLine #- | URL
2013/04/21 23:21 * edit *

おじゃましますね^^;
何時も有難う御座いますm(__)m

恐らくメスですよ^^確率70%で><

Two-bee #- | URL
2013/04/22 01:51 * edit *

♂ちゃいますか???あっ。お久です。

腹部はイイ感じですが、頭部がストレート。

それよか、イイ表現ですねぇ。ホワイトテールのゼブラちゃん。

国産ですかね???

鴉蝦 #- | URL
2013/04/22 03:00 * edit *

バッテリーにカービィですか、結構な出費でしたね
ADAに直すとあれとこれとそれと・・・www

私も子供と自分には激甘ですww

後はカバーとスタンドですねわかりますんww

ゼブラのエビっていいなーかわいいなーやりたいなー(チラ)
嫁に睨まれましたorz

時雨 #- | URL
2013/04/22 04:29 * edit *

よい個体ですね(^_^)ゞ

♀と思います!きっと抱卵しますよ(^^)/

えび影 #- | URL
2013/04/22 05:34 * edit *

どもです♪(´ε` )

バッテリーは案外高いですからね〜
我が家も先日替えたばかりです♪(´ε` )
ちょうど3年目でダメになっちゃいました(笑)

この子はメスです!
間違いないです(。•̀ᴗ-)✧
ただ間違っていても責任とりません…(爆)

鹵ーあくBeeー鹵 #- | URL
2013/04/22 07:31 * edit *

楽しいブログ記事で、思わずコメントさせて戴いております。
HoBeeと申しますm(_ _)m

記事が進むに連れて、時間と出費がどんどん増えてますね(・_・;
私が初めてゲームソフトをねだって買ってもらったのが、ゲームボーイの初代カービーでした(笑)
私も、子供に買ってくれと言われる日がくるのかと思うと。。。

あ、私もエビさんメスと思います。
綺麗な個体ですねー!羨ましいっす!!

お邪魔しましたーm(_ _)m
ぽちっ!

HoBee #- | URL
2013/04/22 17:15 * edit *

初めまして~(^^

何時も楽しく拝見させて頂いております!!
やっぱりお子様には弱いですよね(^^;;
我が家にもカービー買わされて有りますよ~!!

綺麗なゼブラピントですね!!
家にもそんな個体が羽化してくれると良いんですが・・・(^^;;

その個体は♀だと思います。
腹部はOK、頭部は♂っぽいですが・・・


Spec #- | URL
2013/04/22 20:10 * edit *

こんばんは。

大変な出費でしたね。
そういえばうちの車ももうすぐ車検でした…
自分も子供に甘いので、
どんどん物が増えていきます。
良くないのは分かっているんですけどね(^_^;)

エビちゃん、メスだと思います。

かたなえび #1K4jORXo | URL
2013/04/22 20:50 * edit *

タフBeeさんへ

こんばんは

タフBeeさんも娘さんには甘いんですね・・・

うちは嫁も甘いです!(嫁にではないですよ)

バッテリーはがっくしでした・・・

やむなしv-406

ChayaEbi #- | URL
2013/04/22 21:05 * edit *

mighty shinさんへ

ありゃドストライクでしたか!

mighty shinさんとこにもカービィあるんですか???
もう夢中でやってますよ・・・

ちょっと痛い出費でしたv-409

ChayaEbi #- | URL
2013/04/22 21:08 * edit *

BloodLineさんへ

バッテリーって高いんですね・・・

正直結構ですっていいそうになりました。

メスですかね?メスだとうれしいんですが・・・

ポチっとどうもです!

ChayaEbi #- | URL
2013/04/22 21:11 * edit *

Two-beeさんへ

こんばんは

確率70%・・・

いや100%って言って・・・

ニハチさま~~~

ChayaEbi #- | URL
2013/04/22 21:13 * edit *

鴉蝦さんへ

なんと一人だけオス・・・(あっお久です)

本命の方からそんなこと言われると・・・
かなり心配!

ホワイトテールと言う表現を使っていただき感謝です!

ちなみにこちらは・・・




ナダル純血でございますよv-401

ChayaEbi #- | URL
2013/04/22 21:19 * edit *

時雨さんへ

うぉ・・・いやなとこ突きますね!

ADAに引きなおすと、クリアスタンドとiphoneカバーの特注が~~~

娘に甘くても、嫁は時雨さんには激厳なんですね(ちら)

ChayaEbi #- | URL
2013/04/22 21:24 * edit *

えび影さんへ

えび影さんのお墨付きが出ましたねv-411

信じていいんですね。本当ですか?抱卵しますか???

ちょっとうれしいです!

ChayaEbi #- | URL
2013/04/22 21:26 * edit *

鹵ーあくBeeー鹵さんへ

本当ですよ。バッテリーのくせに・・・

断言しましたね!

よ~~~く覚えておきますよ・・・

次の満月で抱卵しなければ・・・

アクビーさんにゲジ100匹送りつけます(笑)

ChayaEbi #- | URL
2013/04/22 21:32 * edit *

HoBeeさんへ

楽しかったですか?
私は楽しくないんですが・・・(泣)

ゲームボーイ・・・なつかしいです!

そうですか?メスに見えますか??

絶対メスだと言ってください!!!

ポチっとありがとうございます。

ChayaEbi #- | URL
2013/04/22 21:35 * edit *

Specさんへ

はじめまして

なんとSpecさんも同じ境遇なんですね!

カービィって子供心をそそるんですかね?

あっ

頭はやっぱオスっぽいですか?

聞かなかったことにします(Zzz・・・)

ChayaEbi #- | URL
2013/04/22 21:38 * edit *

かたなえびさんへ

あっ車検ですか?

どこも交換がないことを祈っております・・・

やはり皆さんお子様には甘々なんですね!

メスって言いましたね?

今メスって!

よしこのまま寝ますv-411

ChayaEbi #- | URL
2013/04/22 21:41 * edit *

こんばんは

カービィですね
懐かしいです
小学校の頃、任天堂64でやってました(笑)

バッテリーって高いですよね
先日、たまたまバッテリー見てきました

それにしてもまさかイエローハットでオートバックスを薦めるとはね(笑)

最後のはメスっぽい

ポチ♪

ツルエビ #- | URL
2013/04/22 22:22 * edit *

こんばんは
オートバックスで買うバッテリーは高いですね
僕は、ホームセンターで買って自分で交換します
交換したバッテリーは ホームセンターが引き取ってくれるんです
毎度おなじみのあのホームセンターですけどね

タイトルのエビちゃんカッコいいー
メタリック感がたまりません
性別についてはノーコメントで
だって 分からないんだもーん

うめ #- | URL
2013/04/22 22:59 * edit *

こんばんは〜
お金というものは、出て行く時はホント立て続けに出て行くものなのですよね・・・
とにかくお疲れさまでした。
バッテリーとかタイヤとか、消耗品なんだからもっと安くならないものですかね(´・ω・)=3

ちのっぴ #- | URL
2013/04/22 22:59 * edit *

ツルエビさんへ

こんばんは

カービィ懐かしいですか?
僕はファミスタの時代でした・・・

本当まさかイエローハットでオートバックスとは・・・


メスですかね。。。祈ってます!

ポチっとどうもです!

ChayaEbi #- | URL
2013/04/26 22:06 * edit *

うめさんへ

こんばんは

オートバックスって高いんですね。。。
正直車関係はものすごく疎いので・・・

ハイエースでバッテリー売ってるんですね。

でも取り付けが出来そうもありませんv-406

こんどバッテリーがあがったらうめさ~~~んって叫びますので
よろしくお願いしますv-411

ChayaEbi #- | URL
2013/04/26 22:12 * edit *

ちのっぴさんへ

こんばんは

バッテリーは本当納得いきません。。。
これだけ技術が進歩しているのに3年しか持たないなんて・・・

まあボーイングほどではないですがv-411

ChayaEbi #- | URL
2013/04/28 21:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/377-29881997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

