05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

長島スパーランドとクールBIZ 

こんばんは

ゴールデンウィーク初日に行ってきました。

DSC_2060.jpg
はい東海地区最大のリゾート施設。

これはシャトルループ!
DSC_2066.jpg
昔は大人気の乗り物でしたが・・・


今はここまで進化してるんですね!
DSC_2058.jpg
DSC_2139.jpg
死んでも無理!

ちなみに強風のため運行停止中でした。

ちぇっせっかく乗ってやろうと思ったのに・・・(うそ)


我が家での一番人気はこちら
DSC_2063.jpg
うちでは絶叫系はNGのようで・・・

おじさんは結局1つしか乗りませんでした。
基本コースター系が苦手でしてタバコを吸ってるか写真を撮ってるか・・・

コースターと書いてる途中でターコイズに見えてきた時点で人間失格!

まあ子供たち(親戚の子と一緒に行ったので)が大喜びでしたのでなによりです!


話は180度変わりまして、、、

会社では5月の連休明けからCOOL BIZになります。

いままでもそうだったのですが、実質営業だったので一応スーツは着てました。

現在は内勤となりましたので今年からは完全COOL BIZとなります!
と言う事で私服を持っていない私はユニクロとasbeeへ

DSC_2146.jpg



DSC_2147.jpg
COOL BIZと言っても最低限のマナースタンダードはあるので無難にまとめました。

ちなみに10月一杯まで私服となりますので追加で購入は必至の状態です。


後半戦はアクアに集中する予定ですよ!

まったく水の出ないフィルターや
DSC_2145.jpg

案の定アオミドロが発生したレイアウト水槽や
DSC_2056.jpg
DSC_2055.jpg

やること満載なので後半戦も楽しみです!




よろしければポチっと。。。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/04/28 Sun. 21:16  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

こんばんは、

クールビズ、我社は6月~10月まで

通勤のときだけですが、(^^;

アオミドロの対策あれば教えてください。

我が家もちょいちょい出ます

ポチ・パチ

mighty shin #- | URL
2013/04/28 22:30 * edit *

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
遊園地ですか~
もう何年も行ってないです~
GWはアクア三昧いいですね~
自分は345だけ休みです(ToT)
ポチッ

BloodLine #- | URL
2013/04/28 22:35 * edit *

こんばんはー(^^)
今日たまたまうちの家族(私以外)もナガシマ行ってました(*^_^*)
なばなの里ですが。笑
スチールドラゴン(一番高いコースター)は高すぎて強風による運転中止ばかりです。泣
遠いですが是非志摩スペイン村にも!笑

FR506 #- | URL
2013/04/29 01:47 * edit *

こんにちは〜

私はバイキングは苦手です。
背中から落ちる時は大丈夫なのですが前から落ちる時がコワイです・・・

ちょっと前にとしまえんに行った時、絶叫系はダメなので大きなブランコ見たいのに乗って遠心力で振り回されるやつ(・・・わからないか・・・)に乗ったのですが地味に怖かったです。
昔ながらの乗り物でも案外怖いものですね。

ちのっぴ #- | URL
2013/04/29 16:44 * edit *

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
長島スパーランドですか~(笑)
我が家も数年前に夏のプールに行きました!!
広くて楽しいですね。岡山からだとちょっと遠いのが困りますが^^;

タフBee #- | URL
2013/04/29 19:01 * edit *

mighty shinさんへ

こんばんは

クールビズはいいですね。今まではノーネクだけだったんで今年からは楽です。

アオミドロですか?

以前の記事に書きましたが、ミナミ100匹入れたら瞬殺でしたよ!

やはり生物兵器に勝るものなし。あとはろ過能力を倍増するとか・・・

ポチッとどうもです!

ChayaEbi #- | URL
2013/04/29 20:54 * edit *

BloodLineさんへ

遊園地は本当久しぶりに行きました。

中高生の子達がたくさん居ましたね!2vs2とか3vs3とか微笑ましかったです!

3連休は堪能してくださいね。


自分は後半も5連休だったりしてv-398
ポチッとどうもです!

ChayaEbi #- | URL
2013/04/29 20:59 * edit *

FR506さんへ

そうか三重県のご出身でしたっけ。。。

スチールドラゴンは運行も大変なんですね。まあ無風でも
乗車することは100%ありませんが・・・

スペイン村は・・・

伊勢神宮には行くかもですv-413

ChayaEbi #- | URL
2013/04/29 21:01 * edit *

ちのっぴさんへ

バイキングは気持ち悪いですよね。。。

かくいう私は今回はバイキングは乗っておりません・・・

遊園地に行くと絶対割り感負けするタイプでございます!

ChayaEbi #- | URL
2013/04/29 21:05 * edit *

タフBeeさんへ

なんと来られたことがあるんですか?

岡山からだと結構ありますよね・・・

もしかして自転車ですかv-411

ChayaEbi #- | URL
2013/04/29 21:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/379-5e0576f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

