08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

黄金の11連休!!! 

本日より11連休スタート!

うれしい報告があります。

■ハイブリッド水槽
・12月28日チエビ確認!とりあえずの生存者1名(写真なし)。ただしシャドーではなくBeeでした。
・12月29日抱卵の舞うー!新たに2匹が抱卵。今現在3匹が抱卵中~~~
 頼むからシャドー出てね

■奇跡の発見
・サテライトにてなにやら小さい物体が。。。
ちえBEE

・抱卵ママが先日☆になり、即日卵を取り出すために固体を出したにも関わらずなぜかちびーが2匹
 いた!
・まさに奇跡の瞬間!脱卵した卵が自力で孵化したと思うが、エアレーションもしていないサテライト
 での出来事でありまさにミラコー!

■ブラックシャドー抱卵か?
・12月27日いままで悲しいくらい静かだったシャドー水槽が激しく舞っている。
 と言っても全員で5匹しかいないので「ダイナミックさゼロ」である。
・翌日目を凝らし水槽中をくまなく観察。おなかの大きい固体を発見!!
 水槽後方にいらっしゃるため確実ではないがなんとなく卵らしきものも見えたような・・・
 ただ確認時通常よりを大量摂取していたため・・・(相当酔っ払ってました)

・抱卵固体ではないが画像up
シャドー!
シャドッー!!

■大阪遠征
・この休みを使って大阪へ行きます(たぶん)!
・行く先はなんちゃらテイラーズとなんちゃらローキーズの予定。あと地元のCRIMSONへも
 行く予定。
・人生初の福袋というものを購入予定。

このブログを見ていただいている100万人の方良いお年を。。。(うそ)

category: レッドビー

Posted on 2010/12/31 Fri. 09:21  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/38-7381cfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

