04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

芝生のランナーと青い伊勢海老 

こんばんは

GW前半戦も終了ですね。

ショップではイベント盛りだくさんですね!

まあ行くことはないと思いますが・・・

本日は家でまったりとしてました。ちょこっとアオキスーパー(愛知県の人にはお馴染み)へお買い物だけ行きましたが・・・

うちはマンションですが、専用庭がありましてそこには芝生があります。

以前は純粋に芝生でしたが、最近はもっぱらソイル捨て場(ちょっと語弊がありますね)として
重宝しております。



まずはこちらのきっちゃないガラス器具を綺麗にして
DSC_2151.jpg
DSC_2150.jpg
洗ったあとの写真はありません。



こちらが芝生になります。
DSC_2154.jpg
DSC_2153.jpg

めちゃくちゃわかりづらいですが
DSC_2152.jpg
こちらが芝生のランナーになります。

2-3年前までは結構芝生も綺麗に生えそろってましたがここ最近はかなりいまいちです。

水草と同じで日ごろのメンテを怠ると全くだめですね!

ゴルフ場のグリーンみたいになってほしいですが・・・

そもそも芝生の種類が違うぞって突っ込みはなしにして。。。

こいつ
DSC_2159.jpg
青い伊勢海老に見えて仕方ないんですが・・・


伊勢海老よりも高いエビって???一般人からしたら完全にアウトな存在ですね!同類の方はポチッとね!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/04/29 Mon. 20:50  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
庭に芝...いいじゃないですか(笑)
最後のターコはイイ感じの青さですね!!

タフBee #- | URL
2013/04/29 21:38 * edit *

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
庭に芝生いいですね~
自分もゴルフ場の芝生しか思いつきませんっ(*≧∀≦*)
青い伊勢エビに見えますね~

ポチッ

BloodLine #- | URL
2013/04/29 21:38 * edit *

こんばんは、

芝生いいですよね。

我が家は近所の猫のたまり場になってます。

伊勢えびとどっちが高価でしょうか?

ポチ・パチ

mighty shin #- | URL
2013/04/29 23:16 * edit *

こんばんは〜
ターコさん…かなり青いですね!!
青伊勢エビさんにポチ〜

え美武蔵 #- | URL
2013/04/29 23:21 * edit *

どもです!

芝生はいいですね〜
憧れます!
我が家の庭は全く日が当たらないので
芝生は夢のまた夢です。。。

ターコイズやばっΣ(; ゚Д゚)ウハッ
から分厚過ぎです!!!

鹵ーあくBeeー鹵 #- | URL
2013/04/30 08:29 * edit *

タフBeeさんへ

専用庭なんでめっちゃ狭いですが・・・

ターコはいろんな所で登場しますよね!

コメありがとうございます!

ChayaEbi #- | URL
2013/04/30 22:05 * edit *

BloodLineさんへ

こんばんは

最近は芝生が綺麗に育たないんですよね。

我が家の水草みたいです・・・

ポチッとどうもです!

ChayaEbi #- | URL
2013/04/30 22:07 * edit *

mighty shinさんへ

猫の溜まり場ですか・・・

芝生も手入れが重要なんですよね。根切りとか肥料とか・・・

最近は綺麗に育たなくなりました。イニシャルスティック埋め込んでみようかな?

こちらのターコイズは正直めっちゃ高かったです・・・

ポチッとどうもです!

ChayaEbi #- | URL
2013/04/30 22:10 * edit *

え美武蔵さんへ

こんばんは

殻の感じが伊勢海老に見えて思わず記事にしちゃいました。

ポチッとありがとうございます。

ChayaEbi #- | URL
2013/04/30 22:12 * edit *

鹵ーあくBeeー鹵さんへ

あくびーさんは一軒家なんですね。

一軒家に憧れてます。

人目を気にせずソイルを庭に捨てれます(いやもとい・・・肥料として)からね!

ChayaEbi #- | URL
2013/04/30 22:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/380-3266cc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

