06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

90Pの現在と60Pリセット・・・ 

こんばんは

あ~終わっちまったな・・・

もう楽しみは夏休みの連休しかない・・・

なんのために働くのか?それは休みのためです!(きりっ)

リセットはいつやるのか?

今でしょ!(スーパーきりっ)


太陽の下
DSC_2268.jpg
DSC_2270.jpg
水槽も喜んでます!

水槽台に設置
DSC_2273.jpg
何も入れない。何も足さない!この姿が一番好きだったりして・・・

この後一気に立ち上げましたがくどいので記事は省略。

前回リセットした90Pの現在です。
DSC_2226_20130506184811.jpg
灰汁たまんね~
どなたかVUPPAくれませんか?
DSC_2227_20130506184804.jpg
原始的に新聞にて吸収。

はいご覧の通り
DSC_2225_20130506184809.jpg
上空には若干の雲がかかっておりますがまあ気にしない。

90Pから移動したシャドーちゃんたち
DSC_2220_20130506184806.jpg
今のところ元気そうです!


押せば明日が楽しくなりますよ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: リセット

Posted on 2013/05/06 Mon. 19:45  edit  |  tb: 0   cm: 17  

コメント

こんばんわ~
リセお疲れ様ですっm(__)m
立ち上がり待ち遠しいですよね~
爆殖水槽になりますようにっポチッ

BloodLine #- | URL
2013/05/06 21:03 * edit *

こんばんは、
リセットお疲れ様です。

GW期間は皆さんあちらこちらで立ち上げされていた様です。

私もその一人ですが。

爆殖祈願にポチ・パチ

mighty shin #- | URL
2013/05/06 21:16 * edit *

こんばんは〜
今日も作業お疲れ様でした!!
立ち上がり楽しみですね〜
ポチ

え美武蔵 #- | URL
2013/05/06 21:42 * edit *

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
リセットご苦労様です!!
ウチも今日60cmを1本やっつけました(笑)
一気にする時間がなくて3日間かけてやりましたけど何とか立ち上げできました(爆)
お互い調子良く立ち上がるとイイですね!頑張ってください^^

タフBee #- | URL
2013/05/06 21:59 * edit *

こんばんわです(^^)

立ち上げお疲れ様です!!

夏にも連休があるんですか??
羨ましい限りです(>_<)

水槽、何も入れてないとき僕も好きです!
そこからの妄想も好きです(笑)

こころ家族 #- | URL
2013/05/06 22:47 * edit *

こんばんは〜

水槽のリセットお疲れまさです〜
うちも今日やりましたよ。
正直前の晩風邪引いて熱が出て(朝には下がりましたが)どうしようかな〜と思ったのですが、やはり
「今でしょ!」
の言葉が頭に響き半ば強制的に作業しました。

ベアタンクの水槽はシンプルで良いですよね〜
メンテナンスも楽だし・・・
でも惜しい事にメダカちゃんにはあまり似合わないんですよね・・・

ちのっぴ #- | URL
2013/05/07 00:17 * edit *

わかります。

わかりますよぉ~。何もない水槽・・・・。ショップ行っても

空の水槽にライトついてるのが好きです。

僕はブリードの為の必殺アイテム入荷しました。

1か月後紹介」します。

鴉蝦 #- | URL
2013/05/07 00:34 * edit *

どもです!

なるほど〜
新聞紙で取っちゃうんですね!
僕はいつも網で取ってました。
なかなか綺麗に取れなかったんです…

今度新聞紙真似させてもらいましね♪(´ε` )

鹵ーあくBeeー鹵 #- | URL
2013/05/07 08:14 * edit *

GWに全国で何千本の水槽がリセットされた事でしょう!

因みに私も1本しました。


90㌢も枕元にあるんですか?

地震来たらChayaさん確実に溺れるねぇ…ゲジの恨みもかってるし(>_<)

Shrimp Box #- | URL
2013/05/07 15:12 * edit *

こんばんわ~(^^

90Pに続き60Pのリセットお疲れ様でした~
空の水槽に照明、ADA水槽の透明度が引き立ちますね(^^

60Pは何で立ち上げましたか~(^^

ポチッと・・・・

Spec #- | URL
2013/05/07 21:31 * edit *

タフBeeさんへ

忙しい中リセットされたんですか?

3日間というところがミソですね。

どんな風に立ち上がるのか楽しみです。

コメどうもです~~~

ChayaEbi #- | URL
2013/05/07 22:06 * edit *

こころ家族さんへ

どうもコメントありがとうございます。

お盆休みがないのでその代わりです。

そうなんですよね。妄想・・・これ大事ですねv-411

ChayaEbi #- | URL
2013/05/07 22:09 * edit *

ちのっぴさんへ

風邪の中リセットをするとは・・・

これは是非アップしていただきたいです。

ベアタンクなんて言葉知ってるんですか???

アクアなちのっぴさんも是非見たいですv-398

ChayaEbi #- | URL
2013/05/07 22:11 * edit *

鴉蝦さんへ

わんばんこ
わかっていただけますか!
空の水槽好きですか?そうですか!こけのない水だけの水槽・・・ありですよね!

必殺アイテム???

今紹介してください。

鍵コメでもいいですよv-411

ChayaEbi #- | URL
2013/05/08 21:16 * edit *

鹵ーあくBeeー鹵さんへ

わんばんこ

いや網のほうがいいかも・・・

新聞紙では細かいところは残っちゃいます。
大物は一撃必殺ですが・・・

ChayaEbi #- | URL
2013/05/08 21:19 * edit *

Shrimp Boxさんへ

こんばんは~

確かにたくさんの方がリセットしたんでしょうね。

一番使われたソイルは何でしょうね???

90も枕元にありますよ。まあ厳密には足元ですが・・・

地震がきたらかなりやばい状況ですが・・・

起きたらゲジが口の中にいたら・・・

間違いなくアクアやめますv-406

ChayaEbi #- | URL
2013/05/08 21:24 * edit *

Specさんへ

こんばんは

リセットはやるまでが根性いりますよね。

まあ綺麗になった水槽を見ると癒されますが・・・

60PはマスターHGとBOUSEパウダーです。

ポチッとどうもです!

ChayaEbi #- | URL
2013/05/08 21:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/386-6b530bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

