08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

何も入れていない雲山石 

わんばこん

今日は早帰りで6時前に家について晩酌しながらの更新です!

ビールを飲んで、お次は焼酎!現在2杯目飲み干しこれから3杯目!

今週もあと2日だぜ!

ここ数日連日更新しているためなんとなく撮った写真をもとに更新している
感じです!


こちら
DSC_2358.jpg
シャドー日の丸。まだまだ若いですよ!人間で言えば17歳くらい!←あ~このくらいに戻りたい!

あと今日は2つの水槽で舞ってました。

黒ビー水槽とピント2軍水槽(1軍2軍ってわけるほどではないですが)。。。

DSC_2356.jpg
このママちゃんがねらわれてるのかなあ???




今日のタイトル90Pの雲山石。


うんざんせきと入力すると運算席となります!なんのこっちゃいな!
DSC_2354.jpg

ちょっとズームアップ!


DSC_2355.jpg
マツモが邪魔して見えにくいですね!

通常はこのポケットにソイルを入れて水草を植栽するんですが、今のところ何も入ってません!

このままだったりして・・・



黒ぶるソイル水槽
DSC_2357.jpg
このままでもいいかも・・・


ちょっと記事つまんないですかね。でも押していただけるとテンションが
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/05/15 Wed. 20:15  edit  |  tb: 0   cm: 20  

コメント

こんばんは。

黒ビー、白が綺麗で殻厚な個体ですね。
どんな仔が出てくるのか楽しみですね~。

枝流木が気になって仕方ありません。
ナイスですね。買ってみようかな。

更新頻度凄いですね。5日連続
見習わないと…

かたなえび #- | URL
2013/05/15 21:47 * edit *

ごめんしやす~(^^

シャドー日の丸かちょいいですね~!!

うちにも雲山石の同タイプ有りますよ~画像の60Pに入っていましたが
苔発生時に出して放置状態です(^^;;
クレムゾンのレジ横みたいにブセ入れたくて挑戦しましたが・・・(^^;;

ChayaEbiさんリンクさせて頂いてもよろしいですか?

ポチっと・・・

Spec #- | URL
2013/05/15 21:51 * edit *

こんばんは〜
雲山石いい感じですね!!
何が入るのかな〜♪♪
ポチ

え美武蔵 #- | URL
2013/05/15 21:55 * edit *

かたなえびさんへ

こんばんは

このお母さんは働きものです。どんどん子孫を増やして欲しいです!

枝流木ですか?名づけて「がにまたのおっさん」です!

連続更新・・・明日途切れそう!

ChayaEbi #- | URL
2013/05/15 22:05 * edit *

Specさんへ

ごめんやっしゃ

最近は先祖がえりなのかシャドーが気になってます。

クリムゾンも行かれるんですか?お会いしているかもですね。



リンクはこちらこそです。

ポチッとどうもです~

ChayaEbi #- | URL
2013/05/15 22:09 * edit *

え美武蔵さんへ

こんばんは

そうですね~

多分newラージかキューバにすると思います!

ポチっとありがとうございます!

ChayaEbi #- | URL
2013/05/15 22:10 * edit *

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
舞い舞い明日が楽しみですね~
ステルス命名有難うございましたm(__)m
めっちゃカッコイイです~
流石ですっ
捨てルスにポチ~

BloodLine #- | URL
2013/05/15 23:41 * edit *

どもです!

運残席ですね〜
僕の携帯では運残席…
一体どう言う意味なんっしょう…(笑)

雲山石とプレ流木のみ!
良い感じですね〜
僕は大好きです♪(´ε` )

鹵ーあくBeeー鹵 #- | URL
2013/05/16 10:08 * edit *

シンプル水槽はえびが見やすくよいですよ(^^)/

まいまいしたなら抱卵に期待ですね(^^)

えび影 #- | URL
2013/05/16 20:34 * edit *

こんばんにゃ

シャドーも黒ビーも良い個体ですねぇ!
うぅ~っ、そんなの欲しい(-_-)

私の水槽は今までモス盛り②の水槽ばかりにしていましたが、
トリミングしてすっきりさせたら稚エビがどんどん殖えております。

水草入れなくても殖えてますねぇ。

すっきりさせて死水域ない方が私の所は良い結果が出ています。

Shrimp Box #- | URL
2013/05/17 16:34 * edit *

こんばんは

ソイルと雲山石、雰囲気が堪りません
そう思うのはツルエビだけかな

次は雲山石を買って立ち上げよっかな

ポチ♪

ツルエビ #- | URL
2013/05/17 21:22 * edit *

BloodLineさんへ

こんばんは

舞い舞い・・・

ブラッドさんのところでは毎日がフィーバーなんでしょうね!

ポチッとどうもです!

ChayaEbi #- | URL
2013/05/17 21:44 * edit *

鹵ーあくBeeー鹵さんへ

こんばんは

運転席ですかね・・・

シンプル伊豆ベスト!

えびちゃんにとってはどうなのか???

ChayaEbi #- | URL
2013/05/17 21:47 * edit *

えび影さんへ

こんばんは

えびが見やすい水槽・・・

ショップの販売水槽がそうですよね!

ちょっとシンプルにやってみようかな!

ChayaEbi #- | URL
2013/05/17 21:50 * edit *

Shrimp Boxさんへ

こんばんにゃ~~~

いえいえシュリンプボックスさんのところには一杯居るでしょう???

水草入れなくても殖えてますか?

こういうコメント待ってました。

うちでも何も入れていないサテライトの稚えびの歩留まりが強烈にいいんです!

えびは深いです~

ChayaEbi #- | URL
2013/05/17 21:54 * edit *

ツルエビさんへ

雲山石いいですよ!

便利なレイアウトグッズです!

ぜひ立ち上げてみては・・・

ポチッとどうもありがとうございます!

ChayaEbi #- | URL
2013/05/17 21:56 * edit *

こんにちは

嫁がエビに興味を持ち始めたようですのでストック水槽(8ℓの小さいやつですがw)リセットしましたww

取り敢えず実験的にミナミさんに入ってもらってます、近々ビーかシャドウ?購入するかもしれません

ただ・・・「青いエビが綺麗!」とか言ってますがお安い青系っているんですかね?最初からお高いのはちょっとアレなのでww今日ショップ巡りしてみます

時雨 #- | URL
2013/05/18 10:38 * edit *

こんばんは

なかなかスッキリとした良い感じの水槽。

シンプルイズベスト

ポチ。パチ

mighty shin #- | URL
2013/05/18 22:03 * edit *

時雨さんへ

こんばんは

なんとすばらしい奥様v-398

まさか伊勢海老とか車海老じゃあないでしょうね!!!

シュリンプはブリードが醍醐味である要素が強いのでせっかくなら最低30Cで
始めたほうが後々後悔がないかも・・・

青系のシュリンプは代表格はターコイズになりますが今は結構安く手に入りますよ。

本格的に始めるときはぜひ声をかけてください。


ChayaEbi #- | URL
2013/05/18 22:53 * edit *

mighty shinさんへ

こんばんは

本当は早くモスを入れたいんですが・・・


面倒くさくてそのまま。。。


ポチッとどうもです!

ChayaEbi #- | URL
2013/05/18 22:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/393-3570d2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

