09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

黒髭危機一髪 

こんばんは

今日はレイアウト水槽ネタ!


世間ではレイコンの話題で持ちきりですね!

ニュースステーションとかCNNとか・・・ありえないか!


せめてZipとらいで取り上げてくれないかな・・・


なんなら2chでも。



私の水槽はと言いますと、、、


DSC_2376.jpg

かなり危ういです。正直キューバが生え揃ってません。


それとなんかイメージが違う・・・


しまいには後景の水草に
DSC_2375.jpg
黒髭が生えておりました!

まあこの後ばっさりやっつけちゃいました。


もう一本の水槽もnewラージがまったくもって話しにならず正直なかば
あきらめモード!


実質あと1週間、参加することに意義があるで行くか潔く撤退するかもしくは
1万円くらい水草買って強引に水景をつくるか?

はたまた最後の手段でCGで臨むか・・・


考え中考え中!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: レイアウト

Posted on 2013/05/19 Sun. 20:53  edit  |  tb: 0   cm: 13  

コメント

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
凄く綺麗です~
レイアウト水槽難しいそうですね~
ポッチーなっ

BloodLine #- | URL
2013/05/20 23:16 * edit *

こんちくわ
タイトルが良かったです!っで、黒髭危機を回避して、ラストスパートですね!

keibocchi #- | URL
2013/05/21 12:23 * edit *

こんにゃちやぁ~

最近職場に居てもエビが気になり、ブリードルームに魂だけが幽体離脱しているShrimpBoxです( ̄▽ ̄;)

黒髭コケ厄介ですね!

飛び散って至る処に繁殖しますし…メンドクサッ

ストレーナースポンジ等に付いたら熱湯に浸けてやっつけております(笑)

Shrimp Box #- | URL
2013/05/21 17:23 * edit *

こんばんは。
レイアウト水槽難しそうですね。
もう1週間ないですけど考えは決まりましたか〜?
とりあえずポチッときますので、あとちょっと頑張って下さいね。

滋賀エビ #- | URL
2013/05/21 21:40 * edit *

こんばんは、

レイアウトいいですね。

今度レイアウトにも挑戦しようとしてます、

参考になります・

パチ・ポチ

mighty shin #- | URL
2013/05/21 21:58 * edit *

どもです!

いつ見ても
レイアウトカッコいいですね〜
我が家も一回は挑戦してみようかな♪(´ε` )

ちょっ…Σ(; ゚Д゚)ウハッ
CG…(笑)
ありです…(爆)

鹵ーあくBeeー鹵 #- | URL
2013/05/22 07:23 * edit *

Re: タイトルなし

おはようございます!

またまた新幹線に乗ってます!

お褒め頂きありがとうございます。
出品は難しそうですが最終日までトライ
してみます!

ぽっちーなにスカパーにゃ
どうもです

ChayaEbi #- | URL
2013/05/22 07:41 * edit *

BloodLineさんへ

名前が抜けてました。

ChayaEbi #- | URL
2013/05/22 07:46 * edit *

keibocchiさんへ

ちくわ返しどうもです!

黒髭は危機一髪でしたが、ラストスパートは正直
息切れの可能性大でございます・・・


ChayaEbi #- | URL
2013/05/22 20:39 * edit *

Shrimp Boxさんへ

こにゃにゃちわ

魂が・・・

わたくしいつも妄想モード全開でございます!

黒髭は見た目もやばいですもんねv-398

ChayaEbi #- | URL
2013/05/22 20:42 * edit *

滋賀エビさんへ

考えは・・・

まだ決めかねておりません。

自分に納得していないものを出すか潔く来年にかけるか?

ポチっとは励みになりますv-411

ChayaEbi #- | URL
2013/05/22 20:44 * edit *

mighty shinさんへ

レイアウトやりますか???

お待ち申し上げます。

わたくしのブログではほとんど参考にはなりませんが・・・

ポチッとどうもです!

ChayaEbi #- | URL
2013/05/22 20:46 * edit *

鹵ーあくBeeー鹵さんへ

そんなこと言ってくれるのはあくびーさんだけです・・・

CGもありですよね。ね!

そんなテクがないのが残念ですが・・・

CGは置いといてスタジオジブリが水景作ったら
間違いなくNO1でしょうね!

ChayaEbi #- | URL
2013/05/22 20:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/395-8f794d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

