10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

レッドビー2度目の引越し 

おはようございます^_^

昨日は大阪出張。大阪なのに茨城、あれ茨木か!

お昼は新大阪駅の地下でギョウザ定食(ラーメン、ミニチャーハン、ギョウザ)
を食べました。正直激うま!

あと至る所に串カツがありました!やはり串カツは名物なんですね。


朝の6時に出て1時には名古屋ってあり?

アクアテイラーズのアの字も行けませんでした。

と言うことで本日も大阪〜(なんでやねん!)

たまたまなんですが本日は研修が大阪であるんです!

昨日の出張が午後からだったら大阪満喫コースだった
のに〜

まあ日記はこれくらいにしてビーの話でも!

うちのレッドビートップ軍団は購入以降一度も抱卵
しておりません。かれこれ一年近く経ちます(^_^;)

常時10〜20匹くらいいたのでオスメスに偏りがある
こともないはずです。

最近では数も10匹を切っており、さすがにやばく
なってきました!

しかもこのうちの何匹かはハルンケアを必要とす
るお年になっております!

終の住処になるか新たな人生が始まるか!
DSC_2370.jpg
DSC_2369.jpg
DSC_2367.jpg
おいったまに乗って遊んでる場合じゃないぞ!


完全駆除したはずの90Pで
DSC_2373.jpg
見上げた根性だな!

速攻ポチっとしときました!

こちらもポチっとお願いします^_^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: レッドビー

Posted on 2013/05/19 Sun. 20:55  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

こんにちわです(^^)

餃子定食…ビールあったらたまらんですね(>_<)

ビー購入後がいつかわかりませんが、抱卵がいないと寂しいですね^^;

ゲジ…やりますね~^^;
まさに、水中のゴキブリですね^^;

こころ家族 #- | URL
2013/05/22 15:24 * edit *

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
ギョウザ定食いいですね~
もちろんビールもですよね~
えっ?またまたゲジさんが・・・・(ガクブル)
なんとかしないと~
ポッチーナ

BloodLine #- | URL
2013/05/22 19:04 * edit *

こころ家族さんへ

わんばんこ

うぉ~~~ビールかあ、一杯くらい飲んでもわからんかったなあv-403

水中のゴキブリ、うまいこといいますね~v-411

ChayaEbi #- | URL
2013/05/22 20:52 * edit *

BloodLineさんへ

これまたビールねた・・・

今頃悔やんでおります。

いやあ大阪は安くておいしい!

ゲジリンコ許すまじv-403

ポッチーナどうもです!

ChayaEbi #- | URL
2013/05/22 20:57 * edit *

こんばんは

ラーメン・ハンチャーハン・ギョウザ。い~いですね。

自分的には牛丼・味噌汁・おしんこ・卵付き(By うる星やつら 諸星あたるとメガネ)のほうがしっくりきます。

ポチ・パチ

mighty shin #- | URL
2013/05/22 22:25 * edit *

どうも( ̄^ ̄ゞ
抱卵が無いとやっぱり寂しいですよね^^;
20匹いてもオスが大半を占めてる可能性も無きにしも非ずですからね!
これから盛り返すよう頑張ってくださいね^^
健闘祈っています。

タフBee #- | URL
2013/05/22 23:37 * edit *

mighty shinさんへ

おはようございます。

黄金の組み合わせです!

牛丼、味噌汁、おしんこもドストライクですv-411

ポチッとありがとうございます。

ChayaEbi #- | URL
2013/05/25 08:12 * edit *

タフBeeさんへ

抱卵がないと何も始まりませんからね・・・

本当つらいです!

ちなみに今回の大潮、、、昨日は空振りでした。

ChayaEbi #- | URL
2013/05/25 08:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/396-500ade28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

