06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

部屋と私と抱卵レッドビー 

わんばんこ

お願いあるのよ~♪

さあ今日は木曜日・・・

明日は飲み会・・・

多分矢場町で飲んでます!(名古屋の人しかわかりませんね)

今日は先日抱卵したレッドビーです。

入っている水槽はこちら!
0530 006
0530 003
シンプルでしょ。

モスつき流木だけ・・・

マツモとアマフロを入れる予定ですがそのままになっちゃってます。
浮き草入れるなんて2-3分でできるんですが・・・手がつかない

そういうことってあるでしょ!



0530 002
70歳疑惑の抱卵個体。ハリツヤはいいんですけど・・・

エビは見た目で年はわかりません。

こちら
0530 005
ブラックビーの団子ちゃん!


newラージパール
0530 004
匍匐してきました。。。一本ですか~~~~


最後に
0530 001
最初の写真とは違う写真ですよ。個体は同じですが・・・

今自分の唯一の心の支えです!


いつでも探しているよ♪

どっかに君の姿を~

外部フィルター♪

水槽の脇♪

そんなとこにいるはずもないのに

はい引っ張るタイプです・・・


お願いがあるのよ~ポチッと(今日の題はポチいただくためのものだったりして)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: レッドビー

Posted on 2013/05/30 Thu. 21:25  edit  |  tb: 0   cm: 28  

コメント

こんばんみ~
お疲れ様ですっm(__)m
そのフレ~ズは・・・・
懐かしい~
水槽シンプルでめっちゃ綺麗ですね~
爆殖の匂いが~
レッドビーさん凄く殻厚でいいママさんですね~
子供が楽しみですっ
黒もいい感じですね~
グリコイチゴポッチ~

BloodLine #- | URL
2013/05/30 21:38 * edit *

こんばんみ

矢場トン?味噌カツの?
昔、横浜から味噌カツ喰うためだけに名古屋まで行ったんですよねぇ~
しかも一般道路だけで...

記憶があいまいでよく覚えていないんですが。。。

青春だったのかなぁ?エビには関心なくてゴメンさない<(_ _)>

keibocchi #- | URL
2013/05/30 21:56 * edit *

BloodLineさんへ

こんばんwii

懐かしいですか???
あの時のことを思い出しますか・・・

ママさんには頑張って生んでほしいです。
できれば自然分娩で・・・

グリコイチゴポッチ~~~

やられました。。。

ChayaEbi #- | URL
2013/05/30 22:09 * edit *

keibocchiさんへ

どうもです

なんと味噌カツのために名古屋まで???

今度名古屋へお越しの際はぜひ声かけてくださいね!

山本屋の味噌煮込みごちそうしますよ!

でも名古屋もいいけど横浜の方がいいですかね?

私も以前5年ほど藤沢に住んでおりましたがもう最高でした!!!

あ~あのころが懐かしい・・・

ChayaEbi #- | URL
2013/05/30 22:19 * edit *

こんばんわ~(^^

おっと・・・その水槽は黒ブル水槽ですね~!!
高齢出産?
でも黒ブル水槽なら大丈夫じゃぁないですか~(^^

これを機に爆っと行ってくださいね~!!

ポチ~ナ・・・

Spec #- | URL
2013/05/30 22:40 * edit *

こんばんは(^o^)/

失礼致します<(_ _)> 

矢場町で飲み会ですか!
色々なお店が有りますもんね~!!
昔は良く大須でブラブラしていたのですが、最近はご無沙汰です(^^ゞ
あ~久しぶりに点心甘栗食べたくなってきたぁ~(笑) ♪

幻影蝦 #- | URL
2013/05/30 23:29 * edit *

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
明日は飲み会・・・イイナ~(笑)
抱卵ママさんカッコいい個体ですね~!!

タフBee #- | URL
2013/05/30 23:47 * edit *

おはようございます。

シンプルな水槽ですね。
うちの水槽は、ごちゃごちゃです(苦笑)

70歳のママさん色濃いじゃないですか〜。
いい子供が生まれそうですね!
ポチッと

滋賀エビ #- | URL
2013/05/31 06:55 * edit *

おはようございます。

赤ビーちゃん、見事な個体!凄い殻厚だし。
しかも、70歳??。
美魔女ビーコンテスト優勝間違いなし!

かたなえび #- | URL
2013/05/31 07:23 * edit *

こんにちわです(^^)

矢場で飲み会ですか~??
暑くなるから、初めの1杯目が美味しそうですね!!

キレイな赤ビーですね~
70歳ってかなり高齢ですね(^^)
まだまだ頑張ってもらいたいですね^^;

こころ家族 #- | URL
2013/05/31 09:29 * edit *

わんばんこ〇どーむ…ソレハダメ!!


Chayaさん大丈夫ですか?

ビーで歌作るなんて(:_;)

だいぶ壊れて来てる…

イイ病院紹介しましょうか??
お察しします、お大事に!

Shrimp Box #- | URL
2013/05/31 09:54 * edit *

どもです!

綺麗な水槽群ですね〜
コケ一つないΣ(; ゚Д゚)ウハッ
この空間は癒されるますね!
ウチも見習って帰ったら水槽を
拭かなきゃ♪(´ε` )

年齢詐称しても全く分からないですよ!
二十歳の肌艶!!!
いいママさんだ〜'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

鹵ーあくBeeー鹵 #- | URL
2013/05/31 13:42 * edit *

こんばんは〜
抱卵さん綺麗ですね!!
水槽もシンプルでいいですね〜
自分好みな水槽です♪♪
綺麗な子が生まれてきますよ〜に!!
ポチ

え美武蔵 #- | URL
2013/05/31 20:07 * edit *

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
お祝いのお言葉有難うございましたm(__)m
自分で何買おうかな~
ポチッ

BloodLine #- | URL
2013/05/31 23:43 * edit *

おはようございます。

飲み会はいかがでしたか。
矢場は有名ですよね。
私はミーハーなので「矢場トン」にいった事がますが。
他はない。

これだけだと知ってるうちには入りませんね(^O^)

ポチ・パチ

mighty shin #- | URL
2013/06/01 10:57 * edit *

Specさんへ

こんばんは

黒ぶる水槽いい感じです。
なんと二匹目の抱卵個体も!

これで稚えびが残ってくれれば言うことなし!

ポチ~ナありがとうございますv-411

ChayaEbi #- | URL
2013/06/01 20:33 * edit *

幻影蝦さんへ

こんばんは

大須もいいですね~

あの雰囲気も大好きです!

天津甘栗なつかしいですね!

ChayaEbi #- | URL
2013/06/01 20:35 * edit *

タフBeeさんへ

どうもです。

飲んだらなんでラーメン食べたくなっちゃうんでしょうか・・・

いやあお腹一杯です~~~

待ちに待った抱卵ですから、うれしさひとしおです!

ChayaEbi #- | URL
2013/06/01 20:38 * edit *

滋賀エビさんへ

ちょっとシンプルすぎですかね。

えびちゃんにとってはもう少しごちゃっとしてるほうがいいかも・・・

高齢出産になるのでちょっと心配です。

ポチッとどうもです!

ChayaEbi #- | URL
2013/06/01 20:41 * edit *

かたなえびさんへ

どうもです。

うまいこと言いますね~

美魔女ビーコンテストですか!!!

なんと言っても70歳ですからね。

ChayaEbi #- | URL
2013/06/01 20:44 * edit *

こころ家族さんへ

こんばんは

はじめの1杯どころか10杯目くらいまでうまかったです。
しめは第一旭のラーメン、ビール、餃子!!!

超絶高齢ですから、無事出産できるかがとても心配です。

ChayaEbi #- | URL
2013/06/01 20:48 * edit *

Shrimp Boxさんへ

うぉ~そう来ましたか・・・

こんどこそ参りました!

歌に食いついてくれてありがとうございます。

いつでも探しているよ~♪

ぜひ紹介してください。。。

できれば待合室にADAの水槽があるところをv-413

ChayaEbi #- | URL
2013/06/01 20:59 * edit *

鹵ーあくBeeー鹵さんへ

どうもです。カメレスすいません。

綺麗な水槽=えびにとっては厳しい環境・・・
これからどんどんごちゃごちゃになっていくと思います!

このママさんは八千草○か吉永小○合!!!

ChayaEbi #- | URL
2013/06/02 19:02 * edit *

え美武蔵さんへ

カメレスすいません。

年寄りの割には頑張ってます。
相当な厚塗りを施してます・・・

あと1ヶ月頼むから☆になりませんように・・・

ポチッとサンクスです!

ChayaEbi #- | URL
2013/06/02 19:28 * edit *

BloodLineさんへ

亀レスすいません。

誕生日はいくつになってもうれしいもんですね。

私はそうでもないですが・・・

プレゼントはやはり水槽ですか???

ポチッとどうもです!

ChayaEbi #- | URL
2013/06/02 19:32 * edit *

mighty shinさんへ

亀レスすいません。。。

矢場って有名なんですか???
プライベートではほとんど行くことがありません。だって百貨店しかないから・・・

矢場トンはいかがでしたか?

自分は地元ですが2回くらいしか行ったことがありません。。。

ポチパチっとありがとうございます!

ChayaEbi #- | URL
2013/06/02 19:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2013/06/04 22:33 * edit *

鍵コメさんへ

亀レスすいません。

あとでそちらにコメント入れておきますv-398

ChayaEbi #- | URL
2013/06/05 19:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/405-41a371a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

