05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ジョニーマックス! 

わんばんこ

いやあ今週は雨模様ですね。

早くつゆが空けてくれないかなあ???

まあ社交辞令はこの辺で・・・


実は本日はうれしいことがありました。

サテライトの稚エビがいまいちだとブログでつぶやいたところ

これは
06011 005
yes ジョニー

しかもソイルつき
06011 006
このほかにソイルはもう一種類入ってました。。。


ナンタルチア。。。サンタルチア!


もう言うまでもないですね!
06011 008
ジョニーマックスではありませんよ。

マックスジョニー!

これで稚えびががっつんと残ること間違いナス!


送っていただいた方がこちら

ど~~~ん06011 007

しゃれおつな名刺。

Shrimp FactoryのSpecさんです!

決しておやつカンパニーのSpecさんではありませんよ!
※シュリンプファクトリーとおやつカンパニーの語呂が似ているだけで他意はございません。

稚えびが残っても、網を持って家には来てはいけませんよ(笑)

週末に組み立てますね!

どうもありがとうございました。

先日の強制交尾したメス
06011 001
06011 004
06011 003
これではわかりませんが、がっつり抱卵しておりました。



またまた登場お気に入りの稚えび
06011 011
たまたま水槽前面にいたから撮っただけですよ。いやあ本当たまたまです。

※あんまり撮ると魂抜かれるかもしれないのでこのくらいにしとかないと・・・

ついでにもう一丁

こちらナダルゼブラホワイトテール!
06011 009
某鴉蝦さん一人がオスではないかと・・・

まだ確信はないですがほぼ99%オスのようです。


こちら
06011 010
その子供と思われます。

ゼブラーマンは抱卵経験がないので・・・ということはオス?

鴉蝦さん

その眼力には恐れ入ります。まさか人間の女性よりえびのメスの方が好きとか・・・
※これは最高級の褒め言葉ですからね(笑)



最後にSpecさん本当ありがとうございました。

また脈絡のないブログになってしまった・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/06/11 Tue. 22:03  edit  |  tb: 0   cm: 12  

コメント

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
めっちゃくちゃ嬉しいお届け物ですね~
羨ましいですっ(*≧∀≦*)
あっ
自分所もですよ~(*≧∀≦*)
抱卵おめでとうございますm(__)m
卵ぎっしりで楽しみですね~
今度網持って遊びに行っていいですか~?
ポチッ

BloodLine #- | URL
2013/06/11 22:14 * edit *

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
良い贈り物?ですね(笑)
ガッツリ稚エビちゃん残してください^^

タフBee #- | URL
2013/06/11 22:25 * edit *

わんばんコンビーフ

西のShri…もうイイっか!

やっぱりChayaさんのエビはイイですね

しかも掛け合わせが上手い
一度機会が有ったら私のブリードルームに遊びに来てくださいよ…
海パン着用で!!

Chayaさん自ら種親で殖やして欲しいですね

人面シュリンプを共同で作りませんか???

Shrimp Box #- | URL
2013/06/11 22:35 * edit *

BloodLine さんへ

あっブラッドピントさんとこもですか〜

なんか良さげな匂いがプンプン!

網持ってくるんですか?

受けて立ちますよ(^ω^)

3mm四方なら許可します^_^

ポチッとどうもです!

ChayaEbi #- | URL
2013/06/11 22:50 * edit *

おばんでっす~(^^

MaxJonny無事に到着した様ですね!!
サテ本体に5㎜のキリで1ヵ所穴あけが必要ですが
DIYの苦手なChayaEbiさん穴あけ頑張って下さい(^^

強制交尾の♀ちゃん卵ぎっしりですやん(^0^)
心の支えが増えましたね(^^

お気に入りの稚えびちゃんほんと綺麗ですね!!
将来有望ですね!!

ポッチ~

Spec #- | URL
2013/06/12 01:34 * edit *

こんにちは。

Chayaさん。僕のブログから個人情報が

少々漏れているような気配がしますねぇ。

♂ほぼ確定ですか??他人の意見に流されない性格が

功を制したのかも・・・。お腹は、♀っぽいんですが

ボディーと、頭のつなぎ目が少々直線的すぎるんですよね。

直線な個体で♀もいてますが、もう少し頭が左右にワイドな

雰囲気がでるんですよ。着眼ポイントです(笑)

エビの♀が大好きな早く人間になりたい鴉蝦でした。

ポチポチで20位まで戻ってくださーい。

鴉蝦 #- | URL
2013/06/12 02:18 * edit *

タフBeeさんへ

わんばんこ

大変いい贈り物をいただきました。

ガッツリ残らなくても悔いはなし!

ChayaEbi #- | URL
2013/06/12 20:18 * edit *

Shrimp Boxさんへ

先生来ましたね!

広島行くけんね!(ちょっと違いますか?)

120水槽の間で寝てもいいですか?

ChayaEbi #- | URL
2013/06/12 20:23 * edit *

Specさんへ

わんばんこ

いやあありがとうございました。
しかもお手紙つきで、この年でお手紙もらうと(うるうる)

え~~~穴あけとかあるんですか???

どうしよう?失敗したら・・・

まあ何とかします!

またセットできたらアップしますね!

ポチッとありがとうございますv-411

ChayaEbi #- | URL
2013/06/12 20:27 * edit *

鴉蝦さんへ

わんばんこ

個人情報が???多分気のせいですよ・・・

女子高生から告白されたとか・・・誰にも言ってません!

しかしオスを言い当てたのはちょっと脱帽ですね。

頭とボディが直線・・・

これよく覚えておきます!

ぽちぽちのおかげでだいぶ戻りましたv-411

ChayaEbi #- | URL
2013/06/12 20:32 * edit *

こんばんは〜
激レアな子ばかりで見とれてしまいました…
すごい子ばっかりですね〜
しかも抱卵とは…
これからが楽しみですね!!
ポチ

え美武蔵 #cyIuRqdo | URL
2013/06/14 20:32 * edit *

え美武蔵さんへ

おはヨーゼフ

お褒め頂きありがとうございます。

抱卵してくれて本当楽しみが増えました。

ポチッとありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2013/06/15 11:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/409-013d30ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

