09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今日のご馳走・・・ 

こんばんわに

土曜日の夕方はいいですねえ!

子供も超絶リラックスしてます。今ゼルダにはまってて毎日「おりゃ」とかやってます。

今日の午前中は子供と一緒に歯科に行ってきました。

子供は虫歯チェック!

おやじは舌癌チェック!

かなり大げさ。

半年前くらいから舌の付け根が痺れる感じあり4ヶ月くらい前に歯科で診てもらったこと
があったんですが、その時は「あ~大丈夫ですよ」と軽く言われそのままにしてました。

しかし依然として痺れがなくならないので「万が一」ということで違う歯医者に行ってきました。

レントゲンも撮り口腔内には問題なしとなりました。

ただ念のため耳鼻咽喉科か大学病院に行った方がいいかもとのこと・・・

多分行きませんが!

心配事がひとつなくなったこともあり、本日はお昼からご馳走を食べに
06029 001
鰻屋さん


今回はじめて行ったんですがあたりでした。

子供も生意気にも「1人前食べたい」と

しかも一番高いひつまぶし
06029 002
鰻がはみ出てます!


06029 003


お父さんはバランスを取ってうな重
06029 004
06029 005
いやあまじでうまかった~

案の定子供も嫁さんも残しやがって・・・

お父さんが食べることに。。。腹がはちきれそうになりました。

シュリンプファンの皆さんへ
06029 006

ちょっとビールも奮発
06029 007

レイアウト水槽放置の図
06029 010

ヘアグラスはいい感じに
06029 009

新しい生命も生まれました
06029 011

こちらはレッドビートップ水槽の稚エビ
06029 008
2匹くらいしか確認できておりません。


Specさん立ち上げましたよ
06029 012
これで稚エビも安心ですね!

ありがとうございました。




最後までお読みいただき感謝!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



category: 未分類

Posted on 2013/06/29 Sat. 19:13  edit  |  tb: 0   cm: 12  

コメント

わんばんこ~(^^

うわぁ~上鰻重ですね!!
めっちゃうまそうじゃぁないですか『食べたぁ~い!!』 (^^
ひつまぶしが良い!!
うちは嫁と長女が鰻嫌いなのでめったに鰻はたべれませんね!!

もうそろそろピントママもハッチアウト始まりますね!!
炉材に爆殖シュリンプストーンも良さ気ですね(^^
これで稚えびも安心、目指せ生存率100%ですね!!

ポッチ~

Spec #- | URL
2013/06/29 21:01 * edit *

こんばんわ~
舌何も問題なくて良かったですね~
うな重にひつまぶし
めっちゃ美味しそう~
食べたいな~
あっ
家も底面立ち上げないと~
炉材に爆殖シュリンプストーン良い感じですね~
期待大ですっ
ポチッ

BloodLine #- | URL
2013/06/29 21:41 * edit *

こんばんは~(^ω^)

う!うなぎ!!(゚o゚;;オオ~

良いな~(´・ω・`)
最近うなぎ食べてないなぁ~…ラムズなら…(爆)

サテ底面良いですね~
我が家はスポンジフィルター使ってます!(・∀・) ♪

幻影蝦 #tUXlLgpo | URL
2013/06/29 22:09 * edit *

こんばんは
お体大事にしてください。

それにしても、お品書きの「しみ」が気になる。

ポチ・パチ

mighty shin #- | URL
2013/06/29 22:22 * edit *

Specさんへ

こんばんわに

なんと嫁さんと娘さんが・・・

うなぎよりは焼肉って感じですかね!

ピントのハッチアウト・・・よくぞご存知でしたね!

7/5くらいが予定日です。

帝王切開だけは勘弁してほしいと思う今日この頃です。

今回は本水槽での孵化予定です。

ジョニーマックスはレッドビーで利用予定です。

活躍しますようにv-411

ChayaEbi #- | URL
2013/06/29 22:36 * edit *

BloodLineさんへ

こんばんわに

とりあえず一安心です。

うなぎは久しぶりだったので格別でしたよ!

早く立ち上げてくださいね、、、ジョニーマックス!

ポチッとどうもです!

ChayaEbi #- | URL
2013/06/29 22:40 * edit *

幻影蝦さんへ

こんばんわに

ラムズネタいいですね~

バターで炒めて、つまようじでくるっと・・・

うまそうv-411

サテにスポンジですね。私も以前スポンジ使ってました。

スポンジもいいですねv-411

ChayaEbi #- | URL
2013/06/29 22:43 * edit *

mighty shinさんへ

こんばんわに

ありがとうございます。いやあず~と気になってたので・・・

お品書きのしみに食いついていただきありがとうございます。

撮ったときは気づかなかったんですがアップした時に・・・

「あら」って感じでした。

本当おいしいうなぎ屋さんでした。

ポチっとありがとうございます!

ChayaEbi #- | URL
2013/06/29 22:47 * edit *

ヘアーグラスがいいっすね

ウナギからレイアウトいってシュリンプへの流れがww
昨夜、名古屋飯のランキングがテレビでやってまいて
ヨコイのスープスパが確か7位?、ひつまぶしも喰ってみたなぁ~と思ったところでした

子供と嫁さんも残して・・・自分が食べることにって、うちでも、よくあるパターンですねww

keibocchi #- | URL
2013/06/30 06:36 * edit *

keibocchiさんへ

こんばんわむ

うなぎ→レイアウト→シュリンプ。。。鉄板ルートです!(文脈なしですね。)
ヨコイ出てましたか?
スープスパではなく、おそらくあんかけスパかと・・・
横浜ではおそらく口にすることはないでしょうね。。。

ひつまぶしは蓬莱軒が有名です。



ChayaEbi #- | URL
2013/06/30 22:32 * edit *

思いっきり間違えてましたね

テレビの画面をスマホで撮っていたので見直したら
ヨコイは7位であんかけスパ(ミラカン?)でした~ww
ちなみに8位がチャオのあんかけスパ(ミラカン?)

ひつまぶしは4位にまるや本店とありますが・・・

keibocchi #- | URL
2013/07/01 20:08 * edit *

keibocchiさんへ

またまたこんばんこ

ミラカンで正解ですよ!
あんかけスパは、どのお店に行ってもミラカンとかミラネとか
呼び名は一緒なんですよね。
基本赤ウィンナーがベースです。
自分はチャオの方がすきです。

まるや本店ですね。

実は今日まで知りませんでしたが、職場でうなぎの話をしていたらたまたま
まるやの話がでて知りました。

次回はまるやに行ってみたいです。(行けるかなあ???)

ChayaEbi #- | URL
2013/07/01 22:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/415-589b9117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

