04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今日のご馳走・・・あれ??? 

こんばんワム

あ~あ

これ以上は言うまい!

最近PCの調子が最悪。1分おきに固まる感じ・・・

でもがんばって更新します!

昨日に引き続きお食事ネタ。

昨日は豪華にうなぎ屋さんだったので本日はこちら
06030 005
このメニューの表紙でわかる人いますか?








ではこちらでは?
06030 006

06030 010
そうです。みんなが大好きな
06030 007
王将


餃子定食ダブル
06030 009
06030 008


お会計は家族3人で1,500円・・・

昨日はひつまぶし1人前2,700円!!!







おうちに帰ってから
06030 012


そして
06030 013


あれこのビールは???









06030 014
06030 016
子供が何を思ったのか

どうしても行きたい~

と駄々をこねた。。。

うなぎに焼肉。まさかの展開にお父さんがんばります・・・

06030 002
06030 001
06030 004

連日のメシネタ失礼しました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/06/30 Sun. 21:24  edit  |  tb: 0   cm: 26  

コメント

こんばんわです^^

鰻屋さん前をよく通りますが高そうで…
2700円なかなかしますね~

王将美味しいですよね!!
わが家はよく春日井まで食べに行きます(>_<)
…最後に焼肉
お財布かなりキツイですね(>_<)

こころ家族 #- | URL
2013/06/30 21:37 * edit *

こんばんは

ギョウザ。焼肉。

BEERに合う。最強タッグですね

ポチ・パチ

mighty shin #- | URL
2013/06/30 21:58 * edit *

mighty shinさんへ

こんばんわむ

ぎょうざに焼肉と来たらビールですよね。

1週間は節制しないと・・・

体にもお金にもv-390

ChayaEbi #- | URL
2013/06/30 22:34 * edit *

こころ家族さんへ

こんばんわに

よく通るんですか?
値段はそこそこしました。
小丼というのがあって、確か1,300円だったと思いますが子供は
これで十分かと・・・
あと嫁さんも・・・

ちなみに駐車場が狭いので入れるまでが大変でした。

味は自分的には大満足でした。

春日井の王将!!!

2回ほど行ったことがあります。幹線道路沿いのやつですかね?

いやあまさかの展開で最後に焼肉とは・・・

お蔭様でヴォルテス買うの繰越になりましたv-406

ChayaEbi #- | URL
2013/06/30 22:40 * edit *

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
ウナギに王将に焼肉
いいですね~
食べた~い(>_<)
ポチッ

BloodLine #- | URL
2013/06/30 22:50 * edit *

こんばんは〜
美味しそうなものたっぷりですね!!
その後のピントさんにビックリです…
素晴らしいですね!!大きくなったら超極上になりそうですね!!
ポチ

え美武蔵 #- | URL
2013/06/30 23:18 * edit *

おはこんばんちわ〜

お父さんガンバル! 子供と奥さんヨロコブ!明日になったらワスレテル !
この繰り返しで今日まで生かされてる私です〜 笑

うなぎ。。極極たまには許されますよね〜
王将。。 月に一回はアリですよね〜
焼肉。。 一年以上外食で食べてないっす〜 (≧ヘ≦)

Chayaさんのえび画像で癒してもらいます 笑
こんど食べに行こっと (^_^)

スマシュリ #- | URL
2013/07/01 16:33 * edit *

こんばんわ~(^^

メニュー見た時に王将だ~って!! (^^
贅沢した後は節約で・・・と思えば後には焼肉が・・・
暑い時には焼肉が良いですね!!
うちは次女の一言で回るお寿司屋さんでした(^^

あっ!!本日クロネコさんから頂きましたよ~!!
クロネコさんからTEL有ったみたいでしたが分からずで本日になってしまいました。
画像のピントさんじゃぁなくて良かったです(爆)

ありがとう御座いますm(_*_)m

ポッチ~!!

Spec #- | URL
2013/07/01 19:51 * edit *

豪勢ですなぁ~

ひつまぶし2700円すか?
おいらは、うなぎのタレを白飯にかけて食べますわ~
アベノミクスの効果、実感したいっす!

keibocchi #- | URL
2013/07/01 20:03 * edit *

BloodLineさんへ

こんばんわに

いやあ2日間で食べつくしました。

当分ご馳走とは無縁の生活が続きます・・・

ポチッとありがとうございました!

ChayaEbi #- | URL
2013/07/01 20:39 * edit *

え美武蔵さんへ

こんばんわ

おいしいもの全ていただきました。
今後節約生活に突入です。
ピントさんも大きくなってくれればありがたいんですが・・・

我が家ではなかなか大きくならないので・・・

ポチッとありがとうございます!

ChayaEbi #- | URL
2013/07/01 20:42 * edit *

うなぎに焼肉 良いですね~
我が家は、せいぜい 王将ですね
うなぎ いつ食べたかな?


うめ #- | URL
2013/07/01 21:56 * edit *

スマシュリさんへ

こんばんちくわ

うまいこと言いますね~
確かに今日はもう忘れてました・・・

うちのえび画像ではご飯は食べれませんよv-411

ぜひうなぎ食べに行ってください!

ChayaEbi #- | URL
2013/07/01 22:16 * edit *

こんばんは〜

ウナギ、焼き肉、ギョウザ。
夏にぴったりのスタミナ食ですね( ´艸`)
ウナギ2700円ですか・・・
焼き肉は牛タンばっかり!?
財布にキビシイ夏でもありますね(´・ω・`)


ちなみに私はウナギは少々苦手なのですが、高いウナギだったら食べられるのです(*'ω`*)ゞ

ちのっぴ #- | URL
2013/07/01 22:19 * edit *

Specさんへ

こんばんこ

おっメニュー見ただけでわかりましたか?(表紙のことですよv-411

回転寿司ですか~
これも馬鹿にできませんよね・・・
たまご、かっぱ、たまごならOK牧場ですが!

クロネコさん届きましたか?
実は到着してないかと。。。
たいしたものでないですがよろしければお使いください。

ピント君なら今ごろSpecさんの枕元に・・・

ポッチとありがとうございました!

ChayaEbi #- | URL
2013/07/01 22:22 * edit *

keibocchiさんへ

こんばんわんこそば

豪勢にいっちゃいました。
2700円のひつまぶしって・・・
しかも子供と嫁さん。。。

そしてあろうことか焼肉まで・・・

財布は軽くなりましたが、家族の喜ぶ顔はプライスレス!











って言ってる場合じゃないです~

ChayaEbi #- | URL
2013/07/01 22:26 * edit *

おぉ~お久しぶりですぅ~・・・・。
王将の餃子と皿うどん大好き鴉です。

イイピント残ってますねぇ。

そろそろ安心サイズでしょうか???
うちでは抱卵個体があまりいなくなりました。

なんでだろ??

鴉蝦 #- | URL
2013/07/02 01:45 * edit *

うめさんへ

おはヨーゼフ

うなぎ焼肉のゴールデンコンビを1回の休みで行くことになるとは・・・

コスパ的には王将は最強ですね。

ちょっと混んでますが・・・

ChayaEbi #- | URL
2013/07/02 07:14 * edit *

ちのっぴさんへ

おはヨーゼフ

うなぎ、餃子、焼肉・・・
スタミナつき過ぎました!
先週末はお財布的には厳しかったです。

うなぎの話はわかる気がします。
自分も贅沢な話ですが、スーパーで買ううなぎは食べられません。

ちのっぴさんも今週末くらいいかがですか?

ChayaEbi #- | URL
2013/07/02 07:19 * edit *

鴉蝦さんへ

おはヨーゼフ

やはり王将は好きですか?
餃子210円って最高です!

うちではこのサイズではとても安心サイズとは呼べないですね。
1cm超えても知らぬ間にいなくなったりします・・・

どんな水質って感じですが。。。

抱卵個体が減ったんですか?

ママさんも休息が必要なんですかね!

ChayaEbi #- | URL
2013/07/02 07:22 * edit *

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
王将美味しいですよね~財布にも優しいし^^
そう言えばいつの間にか、ウチの近所の王将潰れてました(泣)

タフBee #- | URL
2013/07/02 23:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2013/07/03 21:22 * edit *

こんばんは~(^ω^)

うなぎ!そして大衆の味方!王将!そして~焼肉!!
良いですねぇ~~~(*´ω`*)

王将に行くと必ずニラレバを~(笑)
焼肉…食べたいっ!!(*≧∀≦*)
どれだけ食べて無いことか…………(。-∀-)イツタベタカナ?
ジャーキーカルパスで焼肉気分を~~~(爆) ♪

幻影蝦 #- | URL
2013/07/03 22:24 * edit *

タフBeeさんへ

コメ遅くなりすいません。

王将はいいですよね。
正直餃子以外はちょっと・・・ですが
餃子は大好きなのでいつも大満足です!

ChayaEbi #- | URL
2013/07/07 19:08 * edit *

Re: お世話になりました

コメ遅くなりすいません。

いえいえこちらこそです。

また遊びに来てくださいね!

ChayaEbi #- | URL
2013/07/07 19:12 * edit *

幻影蝦さんへ

コメ遅くなりすいません。

いやあ先週は大満足の週末でした。

ニラレバですか?これからの季節にはぜひ食べておきたい一品ですね!

ジャーキーカルパスかあ。。。

それも懐かしいですね!

ChayaEbi #- | URL
2013/07/07 19:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/418-73e9410e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

