09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

アストリッド孵化しました 

こんばんわに

ようやく火曜日終了です。

ということは明日は水槽日。失礼しました・・・

アストリッドが孵化しました。といっても多分土曜日くらいに孵化してましたが・・・

写真が撮れなかったので本日更新です!

さあどこにいるでしょう?
0709 006




すいません。こちらは90P水槽でした。

週末にモスを巻きましたのでついつい・・・

輪切りも結構好きです!


こちら
0709 005
前面ガラスに張り付いてくれました!

柄は微妙ですね。。。

結局10~20匹くらいが生まれたと思いますが・・・

ピント柄は6-7割、あとはターコって感じですかね!

ここからどの程度残るか???

今回はBOUSEソイルでの孵化ですので歩留まり期待です!



こちらは2週間くらい前に生まれた子だと思います。
0709 004

この子は多分1ヶ月くらい?
0709 003
この子は綺麗ですね!


こちらがお父さんです!
0709 002
ちょっとぼけてますが・・・

まだまだ頑張って下さいね!



早く一週間が終わるように・・・ポチッと!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ピント系

Posted on 2013/07/09 Tue. 21:51  edit  |  tb: 0   cm: 14  

コメント

こんばんわです(^^)

明日は水槽日!
水換え頑張ります(笑)

いろんな柄や色がうまれると面白いですね~!!
成長するにつれてもかわりそうですね(^^)

いいオスには頑張ってもらわないかんですね(>_<)

こころ家族 #- | URL
2013/07/09 22:09 * edit *

こんばんは~(^_^)
ピント孵化おめでとうございますm(__)m
絶好調ですね~
流石ですっm(__)m
大きくなるのが凄く楽しみですねっ(*≧∀≦*)
羨ましいのポチ~

BloodLine #- | URL
2013/07/09 22:19 * edit *

ども~(^^)

A氏の稚えびよいですね~(^^)/

うちも今月と来月孵化予定なんで楽しみです♪

BOSEソイルはうちも栄養系と吸着系と今3本見てますが調子はかなりよいです。

旧アマなくなり次第BOSEソイルに入れ替えようかと(^^)/

えび影 #- | URL
2013/07/10 00:25 * edit *

こんばんわ~

アスタリッド孵化おめでとう御座います~(^^
うちはのサテのNadalの子達はサテLに交換後激減しました
無事に大きくなってくれると良いですね!!

ポッチ~

Spec #- | URL
2013/07/10 05:06 * edit *

おはようございます~

水曜日の朝ですよ~
あと2日で3日!ですか?

ピント順調ですね、さすがです ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
10割になったらメジャーリーグからスカウトです 笑
ピント柄であふれる水槽を、いつか見せてくださ~い m(_ _)m

スマシュリ #- | URL
2013/07/10 08:45 * edit *

こころ家族さんへ

> こんばんわです(^^)
>
> 明日は水槽日!
> 水換え頑張ります(笑)
>
> いろんな柄や色がうまれると面白いですね~!!
> 成長するにつれてもかわりそうですね(^^)
>
> いいオスには頑張ってもらわないかんですね(>_<)
こんちくわ^ ^

確かに成長に伴いスポットが出る場合も
ありますね!

種馬とは違いますが一年くらいは働いて
欲しいです^ ^

ChayaEbi #- | URL
2013/07/10 12:08 * edit *

BloodLineさんへ

> こんばんは~(^_^)
> ピント孵化おめでとうございますm(__)m
> 絶好調ですね~
> 流石ですっm(__)m
> 大きくなるのが凄く楽しみですねっ(*≧∀≦*)
> 羨ましいのポチ~
こんちくわ^_^
ありがとうございます。
今のところは比較的落ちる個体も少ない
感じです!
BOUSEソイルの威力発揮を願ってます。

ポチッとありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2013/07/10 12:12 * edit *

えび影さんへ

> ども~(^^)
>
> A氏の稚えびよいですね~(^^)/
>
> うちも今月と来月孵化予定なんで楽しみです♪
>
> BOSEソイルはうちも栄養系と吸着系と今3本見てますが調子はかなりよいです。
>
> 旧アマなくなり次第BOSEソイルに入れ替えようかと(^^)/
こんちくわ^_^
予定日はいつですか。楽しみですね!

BOUSEソイルやっぱりいいですか!

吸着系は使ったことがないんですが
どんな感じなんでしょう。一度試し
てみたいです^_^

ChayaEbi #- | URL
2013/07/10 12:19 * edit *

Specさんへ

> こんばんわ~
>
> アスタリッド孵化おめでとう御座います~(^^
> うちはのサテのNadalの子達はサテLに交換後激減しました
> 無事に大きくなってくれると良いですね!!
>
> ポッチ~
こんちくわ^_^
ありがとうございます。
ナダル激減ですか(((o(*゚▽゚*)o)))
環境が合わなかったんでしょうか?

まあうちもアストリッドの稚えび全滅
というのがありましたが、、、

ポチッとありがとうございました^_^

ChayaEbi #- | URL
2013/07/10 12:24 * edit *

スマシュリさんへ

> おはようございます~
>
> 水曜日の朝ですよ~
> あと2日で3日!ですか?
>
> ピント順調ですね、さすがです ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
> 10割になったらメジャーリーグからスカウトです 笑
> ピント柄であふれる水槽を、いつか見せてくださ~い m(_ _)m
こんちくわ^_^
ありがとうございます!
漸く調子があがってきました。
ソイルのおかげもあると思いますがF2、3
になって馴染んできたのかもしれません^_^

ピント柄一色の水槽…
夢ですね!

ChayaEbi #- | URL
2013/07/10 12:29 * edit *

アストリッド BOUSEソイルでどの程度残るのか 期待しちゃいますね
評判がいいですからね

1ヶ月目の若エビ 柄がカッコいいですね

うめ #- | URL
2013/07/11 00:28 * edit *

わんばんこぶ

続々と孵化してますね

一週間は楽しみと緊張が背中合わせですね

沢山残る様にてるてる坊主逆さまにして
お祈りしておきますよ~。
☆無く育ったら私のお陰と感謝してください(笑)

Shrimp Box #- | URL
2013/07/11 17:12 * edit *

うめさんへ

> アストリッド BOUSEソイルでどの程度残るのか 期待しちゃいますね
> 評判がいいですからね
>
> 1ヶ月目の若エビ 柄がカッコいいですね
こんばんわに

期待のソイルですから是非頑張って欲しいです!
黒ぶるとのツートップで行く予定です^_^

この若エビ自分も期待の一匹です!

オスであることを願っております。

ChayaEbi #- | URL
2013/07/11 22:43 * edit *

Shrimp Boxさんへ

> わんばんこぶ
>
> 続々と孵化してますね
>
> 一週間は楽しみと緊張が背中合わせですね
>
> 沢山残る様にてるてる坊主逆さまにして
> お祈りしておきますよ~。
> ☆無く育ったら私のお陰と感謝してください(笑)
こんばんわに
まずは一週間ですね!
☆なく育ったらペア送ってねっていうのは
無しにして下さいね^_^

ChayaEbi #- | URL
2013/07/11 22:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/422-46afa8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

